成約済み アーカイブ

2LDK

54.76㎡

8F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

『代々木八幡』駅から徒歩7分、『代々木公園』駅からは徒歩8分のマンション。オシャレなカフェや個性的なレストランが多く、若い人を中心に多くの人が訪れる人気のエリアです。朝から夜までやっているお店が多いので、たまには早起きしてモーニングを楽しむなど、休日の楽しみ方も広がりそう+*
ご紹介したのは8階部分に位置する2LDK。一部リノベーションですが、ホワイトカラーでまとめられたシンプルで綺麗なお部屋です。床暖房を完備しており、大切なペットとの暮らしも快適にお過ごしいただけそう♩人気の代々木八幡エリアで、新生活を始めてみてはいかがでしょうか。

アクセス

最寄駅

小田急線 『代々木八幡』駅
徒歩7分

東京メトロ千代田線 『代々木公園』駅
徒歩8分

最終更新日:2024.02.14
シティテラス代々木公園

代々木八幡 人気スポットがすぐそこに

過去アーカイブ 8F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでシティテラス代々木公園の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

『代々木八幡』駅から徒歩7分、『代々木公園』駅からは徒歩8分のマンション。オシャレなカフェや個性的なレストランが多く、若い人を中心に多くの人が訪れる人気のエリアです。朝から夜までやっているお店が多いので、たまには早起きしてモーニングを楽しむなど、休日の楽しみ方も広がりそう+*
ご紹介したのは8階部分に位置する2LDK。一部リノベーションですが、ホワイトカラーでまとめられたシンプルで綺麗なお部屋です。床暖房を完備しており、大切なペットとの暮らしも快適にお過ごしいただけそう♩人気の代々木八幡エリアで、新生活を始めてみてはいかがでしょうか。

ライター:石川【22D23】

物件紹介記事

ご紹介のお部屋は8階部分に位置する2LDK。リノベーションは一部のみですが、白を基調としたシンプルな内装は清潔感に溢れていますよ。更にペットの飼育も可能🐩

玄関後ろにはトールサイズの物入がありました。靴はもちろん玄関周りで使用する小物や傘立ても収納できるので、スッキリとした玄関周りを保ちましょう。

まずは独立空間のトイレへ入りましょう。ベージュカラーで統一された穏やかな空間です。タンクレスタイプのトイレには人感センサーやウォシュレットを完備していますよ。

換気が可能なので、風通しが良く匂いや湿気の籠りを解消してくれます。

トイレ内には手洗い場を設置。すぐに手を洗えて衛生的ですね♬ゲストの方にも嬉しいメリット。

手洗い場下の棚と吊戸棚を活用して、ストック類や掃除用具をまとめておきましょう。

広さ約6帖の1つ目の洋室へ。薄い色味のクロスやフローリングに、ブラックカラーのドアがアクセントになったお部屋。

中を歩き回れるウォークインクローゼットが付いており、お洋服や家電類をしまい込めます。置場に困ったものなどを一時的に保管するスペースにしても◎

それでは早速メインのお部屋へ入りましょう。

約10帖のリビングダイニング。シンプルなお部屋なので家具やインテリアに拘って、素敵な空間に仕上げてみてください♩

床暖房を完備していますよ。冬場でも足元からポカポカと温まれるので、ペットにも嬉しいメリット。

日用品の収納に役立ちそうな物入を発見しました。収納場所に困る各種説明書などのしまい場所に決めると、いざという時にも便利です◎

インターホンはオートロックと連動したモニター付き。来客者の顔を確認出来て、安心感があります。

セミオープンタイプのキッチンを覗いてみましょう。リビングダイニングのご家族やゲストとコミュニケーションを楽しみながらお料理が出来ますよ✿

広さは約3帖。横幅も広々としており、作業スペースを広く確保できます。おふたり並んで作業をしても窮屈感はなさそうです。

お手入れが簡単で見た目も美しく保てるガラストップコンロ。吹きこぼれや焦げ付きも削って落とすことが出来ます。お料理のレパートリーが増えそうなグリル付き。

カラトリー類から食器類、調味料まで、収納はお任せください◎

お次はキッチン横のサニタリールームを覗いてみましょう。正面には洗濯機置場があり、洗濯動線がスムーズです。

人気の3面鏡を採用した大きな洗面化粧台が目を惹きます。鏡は下の部分まで設置されており、背の低いお子様や屈んだ時でもお顔を確認できる優れもの✦

ミラーキャビネットや下部収納、サイドの棚にもたっぷりと収納が出来ますよ。身支度用品から美容家電、備品類までスッキリとした空間を保ちましょう。

ウッドパネルと優しい色味の照明が心穏やかにさせてくれそうなバスルーム。1418サイズで、バスタブ・洗い場共にゆとりがあります。

追い焚き機能に加えてなんと自宅でサウナが楽しめるミストサウナ機能付き🍃バスタイムが更に楽しみになるのではないでしょうか。

最後に、リビングダイニング横の約5.1帖の洋室へ入りましょう。東向きなので、気持ちの良い朝日を拝めそうです。

スリムなクローゼットには、お洋服はもちろん日用品や思い出グッズの収納に役立ててみてください+*

外へ出てみましょう。リビングダイニングからも出入りが可能ですよ。透明のパネルが開放的で、広さ・幅共にゆとりがあります。洗濯物もたっぷり乾かせそう。

大通りを挟んで住宅街が広がります。8階部分につき、開放的な青空を望めますよ。人気の代々木八幡エリアで、快適な新生活を送ってみてはいかがでしょうか

シティテラス代々木公園

代々木八幡 人気スポットがすぐそこに

物件概要

物件名
シティテラス代々木公園
所在地
渋谷区代々木5-14-19
築年月
平成26年/2014年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 11階建
土地
所有権
総戸数
114戸
分譲会社
住友不動産株式会社
管理会社
住友不動産建物サービス株式会社
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
幡代小学校
学区(中学校)
代々木中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
シティテラス代々木公園

代々木八幡 人気スポットがすぐそこに

外観・共用部紹介

『シティテラス代々木公園』は、平成26年築のまだまだ新しいマンションです。暖色のタイルとコンクリートのコントラストがスタイリッシュな印象の外観。マンションが立ち並ぶ通りでも一際存在感を放っていました✿

入口付近には青々とした植栽が植えられており、爽やかな印象です。

ビルトインタイプの駐車場・駐輪場を完備。移動手段も増え、お出かけ先の幅も広がりますね。防犯性が高く、いたずらや盗難の被害からお車や自転車を守れます。

アプローチ部分はタイル貼りでどか親しみやすさを感じます。中へ進んでみましょう。

エントランスにはオートロックを完備しており、防犯性はバッチリ。入口は人目の多い大通りに面していますが、セキュリティ体制が万全なので安心ですね。

オートロックを抜け、開放的なエントランスロビーへ。ソファが設置されており、お部屋へ戻る前の小休憩やご家族との待ち合わせ場所などに使えます。

中には管理人室があります。何か困りごとがあれば相談してみるのも良いかもしれません。更に、ダブルオートロックを採用しており、安心してお過ごしいただけるのではないでしょうか。

宅配ボックスがあれば、日中留守がちな方でも安心してスムーズに荷物を受け取れます。

余計なものはなく、スッキリとした印象でした。無償で使えるトランクルームがあり、アウトドアグッズやお部屋に置ききれない荷物の収納場所に使えますよ。

フロア間の移動はエレベーターでどうぞ。総戸数は114戸ですがエレベーターは1基なので、待ち時間が発生するかもしれません。お急ぎの際は運動も兼ねて外階段をご利用ください。

風通しの良い外廊下を通ってお部屋へ向かいましょう。

シティテラス代々木公園

代々木八幡 人気スポットがすぐそこに

アクセス

最寄駅

  • 小田急線 『代々木八幡』駅
    徒歩7分
  • 東京メトロ千代田線 『代々木公園』駅
    徒歩8分

周辺環境

小田急線『代々木八幡』駅から徒歩7分のマンションをご紹介。『渋谷』や『新宿』など都心へのアクセスも良好でありながら、オシャレなカフェや雑貨屋など独自のコンセプトを掲げた個性的なお店が多く、若者を中心に多くの人が訪れるエリアです✦

お隣にある東京メトロ千代田線『代々木公園』駅からは徒歩8分ですよ。

南口を出ると商店街が広がり、多くの人で賑わっていました。スーパーやコンビニ、薬局も充実しており、深夜まで営業しているお店も多いので帰宅時間が遅い日もお買い物ができます。

オシャレなカフェやレストランが多いのもこの街の大きな魅力。大通りから路地裏まで、歩いているとたくさんのお店に出会え、つい足を止めてしまいそう+*常連になる方も多いので、お気に入りのお店を見つけてみるのも良いのではないでしょうか。

マンションへは西口から向かいましょう。山手通り沿いの広々とした歩道をまっすぐと歩いて行きます。マンションや街灯が多く、夜道でも安心して歩けますね。

道中には広大な敷地を誇る「代々木八幡宮」があります。「出世稲荷大明神」が有名で、多くの方が参拝に訪れるそうですよ。シーズン毎にイベントや祭りも開催されており、毎年の楽しみが増えそう。

マンションの目の前にはバス停があります。『渋谷』駅まで行くことが出来るので、こちらも利用してみてください♩

小田急線(新宿~成城学園前)のおすすめ物件

PAGE TOP