成約済み アーカイブ

2LDK

69.91㎡

3F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

上智大学などがあり、江戸時代から明治期の歴史を感じさせる街『四谷坂町』アドレスの『ジオ四谷坂町』。周辺環境の良さはもちろん、共用部の洗練された美しさも見逃せない、ハイグレードレジデンスです。
室内は大人の落ち着きを思わせる、モダンな一室に仕上がっています。お仕事終わりに、お家で楽しむお食事やお酒が特別な物に感じられそうな、素敵なお部屋ですよ。贅沢な毎日を堪能してみませんか?

アクセス

最寄駅

都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩4分

東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
徒歩10分

JR総武線/東京メトロ南北線/有楽町線/都営新宿線 『市ヶ谷』駅
徒歩13分

最終更新日:2022.12.08
ジオ四谷坂町

曙橋 緑豊かな環境に癒される日常を

過去アーカイブ 3F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでジオ四谷坂町の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

上智大学などがあり、江戸時代から明治期の歴史を感じさせる街『四谷坂町』アドレスの『ジオ四谷坂町』。周辺環境の良さはもちろん、共用部の洗練された美しさも見逃せない、ハイグレードレジデンスです。
室内は大人の落ち着きを思わせる、モダンな一室に仕上がっています。お仕事終わりに、お家で楽しむお食事やお酒が特別な物に感じられそうな、素敵なお部屋ですよ。贅沢な毎日を堪能してみませんか?

ライター:小笠原【22D01】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは、3階部分に位置する一部にリノベーションを施した2LDKタイプの角部屋。専有面積約69.91㎡の広さを誇り、ペットも一緒に暮らせるファミリータイプのお部屋です。

玄関の両サイドには、大容量のシューズボックスや物入が用意されていました。姿見があるため、コーディネートをチェックしてから外出できるのも嬉しいポイント。

廊下へ上がって、まず最初にご紹介するのは独立トイレ。近付くと自動で蓋が開く、人感センサー搭載のタンクレスタイプを完備しています。

手洗い場のサイドには、石材を採用したカウンターが用意されていました。姿見や下部に収納スペースを隠し持っているため、使い勝手の良さが見て取れます。

吊り戸棚には、トイレットペーパーやお掃除シートをはじめとした備品類をどうぞ+*

廊下部分を進みましょう。L字型になっているため、玄関からはお部屋内を確認しづらくなっています。

こちらは、約6.2帖の洋室です。建具の色合いが相まって、モダンな雰囲気に仕上がっていますね。

外にはサービスバルコニーが◎室外機を置く際などに役立つのではないでしょうか。

付近の建物との距離が空いているので、閉塞感はありませんでした+*

衣類やスーツケースをはじめ、たくさんの生活用品も一緒にしまえるウォークインクローゼット付き♪

廊下に戻り、サニタリールームを見てみましょう。

中に入ってすぐ右手には、洗濯機置き場が設置されていました。

背面には収納スペースがあるので、ランドリー用品をしまう際などに役立ちそうですね。

木目調のフレームや石材を使用した天板から、スタイリッシュな印象を受ける洗面化粧台。

ミラーキャビネット内と下部の収納スペースに、ケア用品やタオル類といった様々なアイテムをしまえますよ。

木目調のデザインパネルが、奥行きを感じさせてくれるバスルームへ。

天候や時間帯に捕らわれることなく、洗濯物をスピーディーに乾かしてくれる浴室換気乾燥機付き。

ゆったりとくつろげるであろうバスタブには、追い焚き機能を完備しています。いつでも温かい湯船を堪能できますよ。

続いてご紹介するのは、約4.5帖の洋室です。窓を開ければ新鮮な風を取り込めるので、いつでもフレッシュな気分で過ごせるのではないでしょうか。

衣類の収納に役立つクローゼット付き。上下にある棚には備品類などをしまってみてくださいね。

こちらは、約19.0帖の広さを持つリビングダイニングキッチンです。床暖房を完備しているため、冬場も快適に過ごせるのが嬉しいポイント。

一面を埋め尽くすほど大きな収納スペースが用意されていました。スッキリとした空間造りに、欠かせない存在になるのではないでしょうか。

モニターで訪問者の姿を確認できるインターホン付き。

リビングダイニングの入り口付近にも収納スペースがあるので、インテリアに合わない物やゲストに見られたくない物などをスピーディーに隠せそうですね+*

セミオープンタイプのキッチンスペースを見てみましょう。カップボードや冷蔵庫を置いても、動きやすそうな広さが取られています。

グリル付きの3口コンロによって、複数の品目を同時に作り進める事ができますよ。育ち盛りなお子様がいらっしゃるご家庭にも、ピッタリなのではないでしょうか。

調理時に発生する煙やニオイはレンジフードが吸い取ってくれるので、安心感が高まりますね。

石材を採用したワークトップは大きく、まな板をしっかりと置けそうです。手元が安定するため、ケガの防止にも繋がりそう◎

横広のシンクにはディスポーザーを搭載しているので、生ごみの粉砕処理が可能。窮屈さを感じることなく使用できますよ。

ビルトインタイプの食洗機を完備。面倒なお皿洗いの手間を省けて便利◎

吊り戸棚や下部の引き出しをはじめ、背面にある収納スペースにたくさんのキッチンアイテムをしまえます。これなら、生活感のない綺麗な空間をキープできるのではないでしょうか。

長湯しているご家族を呼び出すことができる、呼び出し機能付きの給湯機リモコンが設置されていました。追い焚き予約を、ボタン1つで済ませられる優れモノです。

テーブルや椅子を置いてくつろげそうなワイドバルコニーへ。洗濯物を干すこともでき、あらゆる場面で役立ちそうですね。

低層階ということもあって、周囲には建物が多い印象を受けます。

見上げると空の様子をしっかりと確認できるため、お出かけ前に天気をチェックできます。深呼吸して、息抜きする場所として活用してみてください+*

ジオ四谷坂町

曙橋 緑豊かな環境に癒される日常を

物件概要

物件名
ジオ四谷坂町
所在地
新宿区四谷坂町11-6
築年月
平成26年/2014年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
46戸
分譲会社
阪急不動産株式会社
管理会社
株式会社阪急阪神ハウジングサポート
駐車場
有 (35,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
四谷小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
インターネット使用料他:2,410円/月
  • 新耐震基準適合
ジオ四谷坂町

曙橋 緑豊かな環境に癒される日常を

外観・共用部紹介

高級感のある、2色使いの外観が目を惹く『ジオ四谷坂町』。まだまだ新しい2014年2月築、7階建て総戸数46戸のハイグレードマンションです+*

駐車場や駐輪場、バイク置き場といった車両の停め場所が充実していました。ターンテーブルがあるため、お車をスムーズに停めることができるのではないでしょうか。

重厚感のあるアプローチ部分を進み、オートロック・防犯カメラを搭載したエントランスへ。時間帯によっては管理人さんがいらっしゃるので、お困りの際は相談してみるのもアリですね。

オートロックを抜けた先には、ミュージアムのような空間が広がっていました。洗練された空間演出が魅力の1つかもしれません+*

不在時に役立つ宅配ボックスが設置されています。再配達の手配をする手間が省けるのではないでしょうか。

モニターで乗車状況を確認できるエレベーターが1基稼働しているので、スムーズにフロアを移動できますよ。

外階段を利用して上り下りすることも可能です。手すりが付いているため、安心感が高まりますね+*

絨毯が敷かれており、ホテルライクな雰囲気が漂う内廊下設計。雨風の影響を受けづらいだけでなく、外部からの視線が気になりにくいのも嬉しいポイントです。

ジオ四谷坂町

曙橋 緑豊かな環境に癒される日常を

アクセス

最寄駅

  • 都営新宿線 『曙橋』駅
    徒歩4分
  • 東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
    徒歩10分
  • JR総武線/東京メトロ南北線/有楽町線/都営新宿線 『市ヶ谷』駅
    徒歩13分

周辺環境

今回ご紹介するのは、東京メトロ丸ノ内線『四谷三丁目』駅より徒歩10分のマンションです。『曙橋』駅や『市ヶ谷』駅も徒歩圏内なので、複数の路線を使い分けることができますよ+*

駅周辺は交通量が多いだけでなく、たくさんの人が行き交っておりとても賑わっていました。消防博物館が入る消防署などの、見どころあるスポットもあります。

豊富なジャンルの飲食店が揃っているため、外食がお好きな方にもピッタリなのではないでしょうか+*

「外苑東通り」沿いを、坂を下るようにして進みましょう。

道中にある飲食店はどことなく個性的で、思わず興味をそそられそうになりますね+*

マンションは閑静な住宅街に位置しています。喧騒を感じない静かな暮らしに期待ができますよ。

新宿・四ツ谷・神楽坂・他のおすすめ物件

PAGE TOP