成約済み アーカイブ

2LDK(売主負担で3LDKへ変更可)

67.23㎡

5F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 古内 超
  • 諸田 さつき
  • 児玉 航平
About This Home

駅からはわずか徒歩2分の距離にあるマンションで、周辺はしっかりと整備が行われており、歩道は広め。都心へのアクセスが良好な、落ち着いたエリアとあってかなりおすすめです♩現状は2LDKながら、環境の変化に合わせて3LDKへと作り変えられるなど、アレンジの自由度が高い点が特に素晴らしいですね☆

アクセス

最寄駅

都営新宿線 『東大島』駅
徒歩2分

最終更新日:2021.10.19
東大島ファミールハイツ1号館

大規模シンボルマンション☆彡

過去アーカイブ 5F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドで東大島ファミールハイツ1号館の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

駅からはわずか徒歩2分の距離にあるマンションで、周辺はしっかりと整備が行われており、歩道は広め。都心へのアクセスが良好な、落ち着いたエリアとあってかなりおすすめです♩現状は2LDKながら、環境の変化に合わせて3LDKへと作り変えられるなど、アレンジの自由度が高い点が特に素晴らしいですね☆

ライター:西野【21H09】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは、5階部分にあるお部屋です。玄関は土間が広め。白を基調としており、スタイリッシュな空間に仕上がっています★

靴などの保管は、こちらのシューズクロークにお任せください。棚板の高さは自由に調節することができますよ。

玄関すぐ左手にあるこちらの洋室は、約5.3帖の広さ。窓のほか、クローゼットを完備しており、使い勝手の良いお部屋と言えるでしょう。

ウォークインクローゼットは2本のハンガーパイプを完備しているほか、幅広の棚なども設けられており、整理整頓がはかどりそう☆

トイレは手洗い一体型で節水への取り組みが簡単に行えます。全体的にモノトーンでまとめられており、こだわりが感じられます。

サニタリールームは足元がかなり広く、アレンジの自由度が高そうです。高さのある棚が設けられているため、そのままでも使い勝手は良さげ。

洗面台は鏡の裏がキャビネットで、小物などの収納に最適です。洗面ボウルは大きく、縁の幅にはゆとりがありますよ。足元は備品など、様々な物を収めておくことができます★

続いてはバスルームへ。木目のパネルがおしゃれですね。浴室乾燥機を備えており、操作パネルは出入り口脇に取り付けられています。

バスタブ、洗い場が広く、追い焚き機能を完備。快適なバスタイムが期待できますね。

サニタリールームから、パントリーを経由してキッチンスペースへと抜けることが可能です◎収納面はもちろん、動線としても重宝します♩

廊下の突き当たりにモニター付きインターホンを設置。リビングダイニングに入ってすぐ右手にキッチンスペースが設けられています。

キッチンは対面式で、ワークトップが広く、大きなシンクに三口コンロ、食洗機や浄水器など、設備が充実しています。収納力もかなりのもの。

キッチンスペースのすぐ隣には、約4.2帖の広さを持つ洋室が設けられています。窓はないものの、リビングダイニングと大きなスライド扉で繋がっているため、圧迫感はさほどありません★

クローゼットは細身ながら高さがあり、使いやすそうですね。

リビングダイニングはキッチンスペースを含め、約18.3帖の広さを誇ります。窓は西向き。天井が高めで、実寸よりも広く感じられるかもしれません。壁にはピクチャーレールが設置されています。

窓と窓の間に間仕切りを設けることで、3LDKに作り変えることができますよ☆

リビング収納はクローゼットタイプです。バルコニー側の窓はすべて二重サッシを採用。外部の騒音がかなり軽減されます。

2つのお部屋から出入りできるバルコニーは、幅があり、奥行きにも余裕がありますよ。ぜひご自身の目でもチェックしてみてください☀︎

東大島ファミールハイツ1号館

大規模シンボルマンション☆彡

物件概要

物件名
東大島ファミールハイツ1号館
所在地
江東区大島9-4-1
築年月
昭和61年/1986年11月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
15階建
土地
所有権
総戸数
341戸
分譲会社
丸紅株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (15,000円~20,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
第三大島小学校
学区(中学校)
大島中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有
東大島ファミールハイツ1号館

大規模シンボルマンション☆彡

外観・共用部紹介

こちらのマンションがお目当ての「東大島ファミールハイツ1号館」です。堂々とした外観をしていますね♪

アプローチは薬局の脇に設けられています。傍らには住民専用の公園があり、足元はすべてレンガで敷き詰められているなど、こだわりが感じられます。

敷地の広さに余裕があり、駐車場や駐輪場、バイク置場が豊富☆

エントランス周りはとても綺麗に保たれています。エントランスにはオートロックはないものの、管理人室の前を通る必要があるため、安心感につながります。

エレベーターは複数あり、混雑時でもスムーズな出入りが期待できます。風通しの良い外廊下を通り、お部屋へと向かいましょう☆

東大島ファミールハイツ1号館

大規模シンボルマンション☆彡

アクセス

最寄駅

  • 都営新宿線 『東大島』駅
    徒歩2分

周辺環境

今回ご紹介するのは、都営新宿線『東大島』駅より、わずか徒歩2分の距離にあるマンションです★

駅前は整備が行われたばかりのようですね。今後、テナントが増えていくのでしょう。マンションにほど近いところには大型スーパーがあり、買い物がとても便利です。

川沿いには公園があり、休憩や運動に最適です。また、マンションの敷地内には図書館がありますよ。

駅の周辺にはチェーン店がいくつか確認できました。歩道がかなり広くとられており、安全と言えるのではないでしょうか。

23区東部のおすすめ物件

PAGE TOP