成約済み アーカイブ

2LDK(買主様負担で3LDKへ変更可)

75.71㎡

5F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 古内 超
  • 諸田 さつき
  • 児玉 航平
About This Home

『駒沢大学』駅は、閑静な住宅街と都心へのアクセス良好な生活しやすいエリアです♪散歩やスポーツ、イベントなども豊富な「駒沢公園」があり、子供から大人まで遊べる点も大変魅力的なのではないでしょうか。そんな公園のすぐ隣に位置する『パシフィックパレス駒沢公園』は、管理体制の良さが伺える綺麗なマンション。新耐震基準もクリアした安心感のある生活を叶えてくれそう☆お部屋は、生活のしやすさに重きを置いたデザインですよ。ご家族でノンストレスな新生活を始めてみませんか♬

アクセス

最寄駅

東急田園都市線 『駒沢大学』駅
徒歩13分

東急田園都市線 『桜新町』駅
徒歩15分

最終更新日:2021.12.19
パシフィックパレス駒沢公園

駒沢大学 憧れの人気エリア住まう

過去アーカイブ 5F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでパシフィックパレス駒沢公園の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

『駒沢大学』駅は、閑静な住宅街と都心へのアクセス良好な生活しやすいエリアです♪散歩やスポーツ、イベントなども豊富な「駒沢公園」があり、子供から大人まで遊べる点も大変魅力的なのではないでしょうか。そんな公園のすぐ隣に位置する『パシフィックパレス駒沢公園』は、管理体制の良さが伺える綺麗なマンション。新耐震基準もクリアした安心感のある生活を叶えてくれそう☆お部屋は、生活のしやすさに重きを置いたデザインですよ。ご家族でノンストレスな新生活を始めてみませんか♬

ライター:石原【21H05】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは3階部分に位置する2LDKのお部屋。新規リノベーションが施された綺麗なお部屋で新生活を始めることができます。各所に大型収納を備えた間取りなのもポイントですよ☀正面のリビングダイニングに続く扉がガラス製なので、玄関まで明るい光が届きます。

腰高タイプのシューズボックスを玄関右手に設置しています。お子様でも使いやすい点が特徴。天板は広々したカウンターディスプレイとして使うことができそう。華やかな玄関にすることができそうですね。

玄関左手にはウォークインクローゼットが設けられています。棚とハンガーパイプが備え付けられているので、入りきらなかった靴やアウトドア用品、コート類などの幅広い収納として使うことができそう。

サニタリールームは、玄関ホール右手の扉で発見。これなら、帰ってきてすぐに手洗いうがいをすることができますね。

一面鏡を採用したスタイリッシュな洗面台。スッキリしたかっこいいデザインです。天井に明るめのダウンライトを設置しており、爽やかな雰囲気の中で朝の支度をすることができるのではないでしょうか♬

一面鏡のデメリットとして収納力の低さが挙げられますが、下部に収納スペースを設置しているので安心ですよ。棚の下に籠を並べて収納スペースにすれば、オシャレな空間に早変わり☀

背面に設けられた洗濯機置き場には吊戸棚が設けられているため、収納力も申し分なしですね。

ゆったりとした広さのバスルームは、窓付きなので換気ができちゃいます。追い焚き機能と浴室乾燥機完備の快適空間ですよ。のんびりとした入浴時間を楽しむことができそう☆

手洗い一体型のトイレは節水効果が期待できるデザインです。コンパクトなスペースなので、毎日ゆったりと使用できるのではないでしょうか。ごちゃつきがちですが吊戸棚を利用すれば、スッキリと収納することができそう。

2つある洋室の1つ目は、玄関ホールと繋がっていますよ。約5.1帖のお部屋は北側に窓を設けているので、南向きよりも柔らかい光を長時間受けることができます。

お部屋の隅には、デスクを置くのにちょうど良さそうな窪みを発見。集中して仕事や勉強に取り組めるスペースにできそう♪

お部屋内の収納スペースは、大容量のウォークインクローゼットです。ハンガーパイプを使うことで、大切な衣類を綺麗にお並べて保管できるのではないでしょうか。

それでは、メインルームを見ていきましょう♪

最初は約4.4帖の独立型システムキッチン。扉でリビングから見えなくすることも可能なので、集中して料理に取り組むことができるのではないでしょうか。

毎日おいしいお水が飲める浄水器が一体型になっている点も魅力ですね♪上下部の収納スペースは、多くの調理器具をお持ちの方でも満足のいくサイズですよ。

作業工程を同時に進めることができる3口ガスコンロ、グリル、食洗機を設置。毎日の家事を効率良く進めることができますね。

2つ目の洋室は、リビングダイニングから行き来ができる約4.2帖の空間。デザイン性に富んだ可愛らしいスペースですよ。

こちらのお部屋にもウォークインクローゼットを設置しています。枕棚は最大積載量100㎏なので、ある程度の重いものを置くことができます。

それでは、メインのリビングダイニングキッチンを見ていきましょう。約17.0帖のサイズになっており、北、東向きの2方角部屋なので、気持ち良い風を感じながら生活することができますね。

最奥のスペースは、買主様負担のオプション施工で扉と壁を設置することが可能。間取りを3LDKに変更することができるので、ご家族で住めるお部屋をお探しの方でも選択肢に入るのではないでしょうか☀

クローゼットが設けられているので、収納の心配もなさそう。

天井にダクトレールを設置している点も魅力の1つ。お気に入りの吊り照明を設置することで、華やかな食事の時間を楽しめそうですよ。

高さ調節可能なカウンター収納もリビングダイニングに設けられています。掃除用具やお子様のおもちゃの保管スペースに使えそう。TVモニター付きインターフォンもこちらに備え付けてありました。

バルコニーを2か所に設置。広い造りなので、洗濯物を沢山干すことができそう。北側のバルコニーは他のお部屋の避難経路にならないため、物を置くことができる点も魅力ですね。

眺望良好。正面は駒沢公園を向いているため採光や通風も良く、気持ち良い生活ができそう。家族でストレスの少ない新生活を始めてみてはいかがでしょうか。

パシフィックパレス駒沢公園

駒沢大学 憧れの人気エリア住まう

物件概要

物件名
パシフィックパレス駒沢公園
所在地
世田谷区駒沢4-11-10
築年月
平成8年/1996年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
28戸
分譲会社
株式会社大和産業・パシフィック管理株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (25,000円~33,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可 (管理組合でペット飼育可に変更を協議中。詳細は未定。)
学区(小学校)
深沢小学校
学区(中学校)
深沢中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有
パシフィックパレス駒沢公園

駒沢大学 憧れの人気エリア住まう

外観・共用部紹介

こちらが今回ご紹介する『パシフィックパレス駒沢公園』です。地上8階建て、総戸数28戸🏠平成8年築なので綺麗かつ、地震にも強い造りです。

ビルトインタイプの駐車場、駐輪場、バイク置き場を完備🚙雨風をかなりしのげそうな造りですね。経年劣化を抑えてくれそう。

アプローチを通って中を見ていきましょう。スロープが設けられているため、足腰の悪い方でも気軽に出入りができますよ。

エントランスはオートロック、管理人室で守られています。ポストがオートロックの外から投函し、中から受け取れる造りなのもポイントです。

エレベーターは1基稼働しています。総戸数が少ないので、朝も待たずに使うことができそう。

共用廊下は外廊下になっています。それでは、お部屋を覗いてみましょう♪

パシフィックパレス駒沢公園

駒沢大学 憧れの人気エリア住まう

アクセス

最寄駅

  • 東急田園都市線 『駒沢大学』駅
    徒歩13分
  • 東急田園都市線 『桜新町』駅
    徒歩15分

周辺環境

都心までのアクセス良好、お店が豊富な『駒沢大学』駅より徒歩13分のマンションをご紹介します。駅周辺は発展していますが、少し歩いただけで閑静な住宅街が広がる生活しやすいエリアですよ🚃

駅正面は、首都高速と玉川通りです。飲食店やカフェが並んでいるので、散策してみれば行きつけのお店が見つかるかも♪

道中は「駒沢公園通り」を進んでいきましょう。バスは等々力や渋谷、梅が丘を結ぶので、電車では乗り換えが必要なエリアまで一本でいくことが可能。ドラッグストアやコンビニ、スーパーが点在しており、日用品の買い物も便利そう☀

散歩と言えば忘れちゃいけない駒沢オリンピック公園。広大な敷地には、運動場や散歩コース、遊具のある公園まで揃っていますよ♪大人から子供まで楽しめると言えるでしょう。

目的地付近まで来ると学校が多いこともあり学生の姿を多く見ました。それでは、マンションに到着です。

田園都市線(渋谷~二子玉川)のおすすめ物件

PAGE TOP