仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
中目黒で洗練された暮らし
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
オシャレな飲食店やカフェが多く、常に多くの人で賑わう中目黒。駅直結の「中目黒高架下」には数え切れないほどの飲食店が連なっています。定番の「蔦屋書店」や近年大行列ができている「I'm donut?」なども入っている、まさにトレンドの発信地と化している大人気エリア。そんな中目黒駅から徒歩2分の駅チカマンション『ヴィンテージ中目黒』は、総戸数104戸のビッグコミュニティ。平成築でまだまだ新しい外観ですが、大規模修繕工事を実施する予定があり、これからますます綺麗になるのが楽しみです。ご紹介のお部屋は、5階部分の南東・南西向きに位置する1SSLDK。天井高は最高2.6mの開放感溢れるリビングダイニングをメインルームとし、サービスルームが2つ、洋室が1つ備わっています。それぞれにクローゼットを完備しているので、年々増えていくお荷物にも対応可能。バルコニー側の窓からはたっぷりの採光が入り、お部屋全体が明るい印象。是非一度ご内見にいらしていただき、快適便利な毎日を想像してみて下さいね。 ライター:rei【24J25】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
中目黒高架下沿いに住まう
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
幅広い世代に人気のあるオシャレタウン、中目黒駅から徒歩2分という好立地マンションのご紹介。話題のカフェや美味しそうなラーメン店、夜遅くまで賑わう居酒屋やバーなどが軒を連ねる「中目黒高架下」沿いに佇む『ヴィンテージ中目黒』は、総戸数104戸のビッグコミュニティです。徒歩5分圏内にコンビニ、スーパー、銀行、区役所などがあり、利便性は抜群。専用エレべーターのある2・3階部分は事務所利用も可能です。ご紹介するのは、大切なペットと一緒に暮らせる1DKの角部屋。新規内装リノベーションが完了した居室内のクロスやフロアは貼り替えられ、隅々までピカピカでした。おおよそ6.8帖のダイニングキッチンと4.9帖程の洋室は仕切りがないので、かなり広々と開放的に感じられます。一部採用されたアクセントクロスはユニークなデザインで、とってもオシャレですよね。エアコン付きなので、引越し直後から快適な暮らしをスタートできそう。是非一度ご内見にいらしてくださいね。 ライター:rei【24G20】
[憧れのエリアで駅チカライフ] ヴィンテージ中目黒
中目黒駅
徒歩2分
スタイリッシュな外観がひときわ目を惹く14階建てマンション、こちらが『ヴィンテージ中目黒』です。総戸数104戸のビッグコミュニティ。1996年築、安心の新耐震基準適合マンションです。
敷地内には駐車場・駐輪場・バイク置き場をそれぞれ完備しています。屋根でしっかりと覆われているので、車体が雨で濡れたり汚れたりする心配は不要。
アプローチ部分は石柱が並び、ステータスを感じさせてくれます。植栽も非常に綺麗に整えられていました。
エントランスにはオートロックを完備。さらに正面には管理人室、防犯カメラが備わっていて、セキュリティ対策は万全です。夜遅い帰宅時なども心強いですね。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 防犯カメラ 新耐震基準適合 大規模修繕履歴有