ブリリア新宿余丁町

仲介手数料割引(30%OFF)物件/築浅マンション

【ブリリア新宿余丁町】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

ブリリア新宿余丁町 3F

■住所   新宿区余丁町11-12
■築年数  平成19年7月
■構造   鉄筋コンクリート造 地上5階建て3階部分
■土地   所有権
■総戸数  37戸
■専有   90.70㎡
■バルコニー  14.46㎡
■ポーチ  4.30㎡
■間取り  4LDK+S+WIC
□管理費  20,400円
□修繕積立金    7,080円
□インターネット使用料 997円/月
□駐車場  有(35,000円~38,000円/月)

※ペット飼育 相談可

ACCESS
・都営大江戸線 『若松河田』駅 徒歩4分
・東京メトロ副都心線 『東新宿』駅 徒歩9分
・都営新宿線 『曙橋』 徒歩12分
・東京メトロ東西線 『早稲田』駅 徒歩15分
【間取り】


都心部の主要な駅をちょうど”6″の字に運転している都営大江戸線。最寄駅の『若松河田』駅から新宿までは約5分で行けちゃいます。

大きな商店街があるわけでもありませんが、なんだかゆったりとしたいい雰囲気が感じられる町です。
駅のそばのおしゃれなレストランは昔のお家をそのまま残してあるそうです(・´∀`・)


今回ご紹介する『ブリリア余丁町』は小さな路地に1本入った閑静な住宅街に佇む低層マンション。

マンションの周りの植栽もとても丁寧にお手入れされていて、管理体制のよさが伺えます☆

ダブルオートロックセキュリティで防犯面も安心。
1つ目のオートロックを抜けると広いエントランスロビーに出ますヾ(*゚∀゚*)ノ
大きな窓の外はちょっとしたガーデンになっていてとても気持ちのいい空間です♪♪


2つ目のオートロックを抜けてエレベーターで3階まで参りましょう(o´▽`)ノ


石貼りの玄関がお出迎え。 右手の収納は棚を自由に取り外すことが出来るので、取っても便利☆


左手一面にはシューズボックスがあります。フットライトが空間に広がりを感じさせてくれるので圧迫感もなく、広々とした玄関です(o’∀’pq)


玄関脇にはトイレがあります。
窓部分は出窓になっていて植物などを置けるようになっています♪
最初のお部屋は約6.5帖の洋室。天井がとても高く、2面の窓からたっぷりとした光が入ってきます●´∀`)ノ
収納は大きなウォークインタイプのクローゼット。
扉の面積も少ないので家具の配置も考えやすいです(´∀`*)

専用のバルコニーが付いているので外の空気を感じることも出来ます。
深呼吸深呼吸\(*´ω`)/


石貼りトップの大きな洗面台や大容量のリネン収納など使いやすさを考えられた実用的なサニタリースペース。


浴室乾燥機付のお風呂はゆったりサイズのユニットバスが付いていて快適なバスタイムを送ることが出来ちゃいます☆ ダウンライトで雰囲気も抜群です(*´∀`)b

荷物いっぱいあるんです・・・??
大丈夫!!
収納は沢山あるので心配はいりません。

2つ目のお部屋はコチラ。大きい収納も付いた約5帖の洋室です。

引き戸を開けると・・・

実は隣のもう一つの5帖のお部屋と繋げることができちゃいます(´▽`人)


採光方向は南西向きで暖かな日差しを感じることができますよ♪♪♪


リビングダイニングは約12.5帖ヾ(*´∀`*)ノ
壁1面の天井まである窓から光がお部屋全体を包んでくれるとても開放的な空間です☆  

壁際にはカウンター式の収納スペース。
カーテンで隠すようになっているので気分によってカーテンを変えれば手軽にお部屋のイメージチェンジが出来ますね♡

コの字になったオープンキッチンは奥行きたっぷりで作業がとってもしやすいので、本格的なお料理にだって挑戦出来ちゃいます☆
明るい日差しを感じながら、家族とおしゃべりをしながら…とってもハッピーなキッチンです( 艸`*)

最後の洋室はリビングダイニングとつながった約5帖の洋室です。
窓のない空間なので締め切ると少し閉鎖的に感じるかもしれません。

収納は2本ラックのウォークインクローゼット。


ウッドデッキ調のバルコニーはワイドも奥行きもあってとっても広々です♡子供用の小さなプールくらいなら置けちゃいそうです。


周りの建物より頭一つ分高い位置。眺望は遠くまで抜けていますよヽ(*´v`*)ノ

【og12D29】

最終更新日:2013.07.20
ブリリア新宿余丁町

ブリリア新宿余丁町

ブリリア新宿余丁町

物件概要

物件名
ブリリア新宿余丁町
ブリリア新宿余丁町

外観・共用部紹介

ブリリア新宿余丁町

アクセス

最寄駅

周辺環境

その他のおすすめ物件

PAGE TOP