東急ドエルシーサイドコート湘南松風

仲介手数料割引(30%OFF)物件/中古マンション

【東急ドエルシーサイドコート湘南松風 4F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

東急ドエルシーサイドコート湘南松風  4階

●住所    神奈川県平塚市松風町23-4
●築年月   平成12年3月
●構造    鉄筋コンクリート造 地上5階建4階部分
●土地    所有権
●総戸数   62戸
●管理会社  株式会社東急コミュニティー
●専有    75.02㎡
●バルコニー 6.00㎡
●間取り   3LDK
○管理費   11,300円/月
○修繕積立金 14,850円/月
○自治会費  200円/月
○駐車場  空有(10,000円~16,000円/月)
○駐車場土地代  3,000円/月(駐車場利用時)
○トランクルーム  無

ACCESS
・JR東海道本線 『平塚駅』 徒歩8分

【間取り】

今回ご紹介するのは、JR東海道本線「平塚駅」から徒歩8分のマンション♪平塚市には、富士山を眺められる絶景や四季折々の花を楽しめるスポットがたくさんあります。風景や歴史に触れながら、駅から海辺までにある 7 つの寺社をまわる「湘南ひらつか七福神めぐり」はおすすめの散策コースです♪自然と福も寄ってきてくれそうですね(*^▽^*)

マンションへ向かう途中にも緑がたくさんあり、のんびりとした雰囲気になんだか癒されます。

気になるお店も見つけちゃいました☆オシャレなフレンチレストランや雑貨屋さんがあったりとまだまだ素敵なお店が隠れていそうです(σ・∀・)σ

タイル張りの外観に、小さな窓が並ぶ『東急ドエルシーサイドコート湘南松風』。

段差がなく、広々としたアプローチは、車椅子やベビーカーをご利用でもスムーズに通ることが出来そうです。入り口には大きな屋根が付いていて、雨の日はここまでタクシーを呼べば、濡れることなくお出かけが出来ちゃいますね☆

石材タイルが上品な印象のエントランスは、オートロックと管理人さんによりセキュリティーがしっかり守られているので安心です。管理人室横にある、荷物の受取に便利な宅配ボックスは家を留守にすることが多い方には嬉しい設備ですね☆

エレベーターを降り、外廊下を進んでお部屋へ♪玄関は黒の石材フロアが空間を引き締め、落ち着きのある印象です。

上から下までたっぷり空間を使った大容量のシューズボックスを使って、いつでも片付いた玄関を保ちたいですね♪窓を開ければ換気ができ、カウンターには荷物を置いたり、小物を飾ったりもできます(♡˙︶˙♡)

玄関のすぐ近くにある洋室は約5.5帖の広さです。少し小さめのお部屋ですが2面の窓があることで圧迫感がなく、細かく区切られたクローゼットにはたっぷり洋服や小物をしまって空間を広く活用できそう(*´U`)

洋室を過ぎると、トイレ、収納と続きます。
吊戸棚にはトイレ用品をたっぷり収納でき、壁に設置された手すりが立ち座りをラクにしてくれます。
隣に並ぶ可動棚の収納は、掃除用具やストック品をしまうのにピッタリ☆

水廻りがまとまったサニタリールームは、白×オレンジの温かみが感じられる空間です。

大きな鏡の洗面台は、収納スペースがたくさん☆左右の扉付きの棚には良く使う小物、カウンター下には掃除用具やタオルをしまえてとっても便利です。化粧品を多く使う女性にとって、小物をたくさんしまえるのは嬉しいポイントですね(♡˙︶˙♡)

浴室乾燥機完備のバスルームは、肘置き付きのバスタブで全身の力を抜いてリラックスできそう(*´U`)

棚を使ってバスグッズは綺麗に整頓しちゃいましょう♪壁の可愛らしいラインがアクセントになって、空間を華やかに演出してくれますよ(◆*’v`*)

廊下右手にある約6.3帖の洋室。窓は1つですが、先ほどの洋室より少し広いお部屋です。

収納力抜群のクローゼットは、上下で扉が別れているので、あまり使わないものは上にしまっておくといいかも(●’艸`*)ベッドや照明を置いて、ゆっくりお休みできる空間にアレンジしてみてはいかがでしょうか(*´˘`*)

廊下突き当たりは、約15帖のリビングダイニングキッチンです。

南向きの窓からたっぷりと陽が差し込むので、日中は電気をつけなくても十分に明るいお部屋です☀大きなソファーやテーブルを置いて、皆が集まる家族団欒の場が目に浮かびます♪(*´U`)

キッチンスペースは約3.5帖の広さがあります。

広々としたシンクは、大きな鍋もラクに洗う事ができちゃいますね☆後片付けも2人でやればあっという間かも♪

キッチン後ろのカップボードは、ワークスペースとしても活用できてとても便利☆上下の収納スペースにはキッチン用品をたっぷりしまえます。カウンターにはイスを置いて軽食を取ったりできる場所にしてみるのもいいかもしれません(^_-)-☆

リビングと襖で仕切られた洋室は約6.0帖の広さです。

布団もしまえる大きさの収納があるので、来客用の寝室として使うのも良さそうです。陽が当たる暖かな畳の上で寛ぐ休日も魅力的ですね(*´˘`*)♡

和室から繋がるバルコニーは、ゆとりのある広さでたっぷり洗濯物を干すことが出来ます☆夏には花火が見える場所なのでイスを置いてのんびり過ごすのもオススメです(♡˙∀˙♡)

周りには大きな建物がなく、緑に恵まれた景色は静かでなんだかホッとします。海岸まで徒歩10分の松風を感じるのどかな暮らしを始めてみてはいかがですか?(*´∀`*)

≪Information≫
・しまむらストアー ・・・ 400m
・セブンイレブン ・・・ 400m
・湘南海岸公園 ・・・ 800m

ha15G10

最終更新日:2015.08.30
東急ドエルシーサイドコート湘南松風

東急ドエルシーサイドコート湘南松風

東急ドエルシーサイドコート湘南松風

物件概要

物件名
東急ドエルシーサイドコート湘南松風
東急ドエルシーサイドコート湘南松風

外観・共用部紹介

東急ドエルシーサイドコート湘南松風

アクセス

最寄駅

周辺環境

その他のおすすめ物件

PAGE TOP