仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
マンションと戸建の良いとこどり




東京グラウンド編集部の住まいレビュー
今回ご紹介したのはまるで戸建てのような感覚でお住まいいただける3階建てのメゾネット。ペット飼育OKの2SLDKとなっており、3~4人家族にピッタリのお部屋です。1階にはパウダールーム&サービスルーム、2階はメインルーム、3階は約6帖の洋室が2つと、フロアごとに用途が明確に分かれているのでメリハリのある生活をお送りいただけるのではないでしょうか。更に屋上には約14.7帖のゆったりとしたルーフバルコニーが。家族全員分の洗濯を一気にすると物干しスペースがいくらあっても足りない…なんて悩みとは無縁の暮らしが手に入ります。また、実際にお部屋を見てみて、天井が一般的な住居よりも高めの構造となっており開放的な印象を受けました。その分、身長によっては吊戸棚など高い位置の収納に手が届きづらいかもしれません。コンパクトに折り畳みができる踏み台や、インテリアを損ねないお洒落なステップを用意するとより快適に生活していただけそうです。全体的には綺麗な状態ですぐにお住まいいただける状態ですが、キッチンや浴室、洗面化粧台など、水回りの設備や収納周りはそのままとなっておりちょっぴりレトロで使用感がありました。気になる部分だけ追加でリノベーションをして自分らしい空間にカスタマイズするのもオススメです。リノベーションは当社でも承りますのでお気軽にご相談ください。 ライター:kayo【25I12】
[マンション&戸建の魅力をぎゅっと] ステージ南千束
長原駅
徒歩6分

こちらが今回の舞台『ステージ南千束』。2000年10月築鉄筋コンクリート造3階建て、総戸数7戸のスモールコミュニティーです。3階部分が鮮やかなオレンジ色でパッと目を引く華やかな外観です。

エントランスのすぐ目の前に駐車場が設けられていました。たくさんお買い物をした後でもスムーズにお部屋まで荷物を運ぶことが出来そうですね。駐輪場はエントランスの右手の通路の奥に設置されています。

オートロックを抜けるとすぐ右側にポスト、さらにその隣には宅配ボックスが完備されていました。出入りの際に必ず通る位置なので、回り道をせずに郵便物や荷物を確認することができます。

すべてのお部屋がメゾネットとなっており、地上階に各お部屋の玄関が並んでしました。植栽が彩る爽やかな共用外廊下を通りお目当てのお部屋へ向かいましょう。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
オートロック 宅配BOX 新耐震基準適合
南千束エリアは都心へのアクセスと落ち着いた住環境を両立する魅力的な街です。長原駅から東急池上線で五反田までわずか10分程度という交通至便な立地でありながら、駅周辺から一歩入れば閑静な住宅街が広がります。日々の買い物は、駅前のスーパーマーケットや昔ながらの商店街で済ませることができ、生活の利便性も抜群です。個人経営の個性的な飲食店やカフェが点在し街歩きもお楽しみいただけそう。また、緑豊かな洗足池公園や林試の森公園も近く、気軽に自然に触れられるのも嬉しいポイント。アクセスの良さや利便性は損なわず、都会の喧騒から離れてゆったりとした時間を過ごしたい方にとって理想的な暮らしがここにあります。
アクセス
東急池上線 『長原』駅 徒歩6分
東急大井町線 『北千束』駅 徒歩6分
東急目黒線 『洗足』駅 徒歩11分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他