販売終了いたしました
当サイトに掲載のない他サイトの物件でも
東京グラウンドなら、
仲介手数料が最大無料!
東京グラウンドでは
すべてのご相談を無料で承っております。
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
更新日:2024/04/08
更新日:2024/04/08
現地取材コメント
『セザール中延』は東急池上線・荏原中延駅から徒歩3分の駅チカマンション。さらに中延、戸越、西小山など複数の駅&路線を利用できる便利な立地です。品川区の湾岸部やオフィス街とは雰囲気が全く異なり、細い路地に入れば小さな赤提灯が並んでいます。いい意味で都会らしさのないレトロな街並みが“帰る場所”としての魅力を感じさせてくれました。商店街の角を曲がって2分ほど歩くと、セザール中延のオレンジ色の外壁が見えてきます。今回お邪魔するのは、エレベーターがなくても楽に行き来できる2階のお部屋。新規リノベーション済み、専有面積43.46㎡の2LDKをご紹介します。最大の特徴は木目調の温かみ&遊び心を感じられる内装です。壁には柔らかいグレーのクロスが貼られており、家具や雑貨を何も置いていない状態でもお洒落な空間でした。メインルームが南向きなので陽当たりがとっても良く、木とお日様に包まれているような安心感があります。収納や水回りの設備も充実しており、パートナーとの共用生活にピッタリなお部屋ですね。それでは、ご一緒に玄関から見ていきましょう! ライター:yuki【24B28】
販売終了いたしました
当サイトに掲載のない他サイトの物件でも
東京グラウンドなら、
仲介手数料が最大無料!
東京グラウンドでは
すべてのご相談を無料で承っております。
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
更新日:2024/04/08
更新日:2024/04/08
[荏原中延 とっておきの木目調ROOM] セザール中延
荏原中延駅
徒歩3分
鉄筋コンクリート造4階建てのマンション、『セザール中延』。レトロな雰囲気の外観ですが、1987年築のため新耐震基準をクリアしています。
濃いオレンジカラーの外壁が青空によく映えていますね。過去に大規模修繕工事が行われている上に長期修繕計画もあり、管理体制の良さが伺えます。
エントランスに続くアプローチを中心として、左右に車両置き場が設けられていました。駐輪場は無償でご利用いただけます。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
オートロック 防犯カメラ 新耐震基準適合 長期修繕計画有
ご内見のお申し込み
物件に関するご相談
お気軽にどうぞ!
内覧のお申し込みや物件に関するご相談はお気軽にどうぞ