間取り図
なら
仲介手数料 無料!
追加費用も一切なし
マンションは、“どこから買うか”で
支払う費用が変わります
仕組みを詳しく見る
月々の支払い目安を見る
※ローンの⽬安は、頭⾦ゼロ、借⼊年数35年、都市銀⾏・変動⾦利0.595%(優遇利⽤を想定。) 審査内容により、融資の⼀部または全部をご利⽤いただけない場合がございます。予めご了承ください。
間取り図
202号室
この物件の毎月の支払いイメージを
試算してみませんか?
頭金や返済年数などを入力するだけで毎月の合計支払額をシミュレーションできます。
29,990
毎月の支払い予想シミュレーション
※試算結果はあくまで目安であり、実際の借り入れを保証するものではありません。
※物件によっては上記以外の別途費用が発生する場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
住戸概要
こちらのお部屋は販売終了いたしました
[ここで新生活を始めよう] ザ・パークハウス御苑内藤町
千駄ヶ谷駅
徒歩7分

三菱地所レジデンス株式会社の旧分譲”ザ・パークハウス”シリーズの1つである『ザ・パークハウス御苑内藤町』。都心にありながら、静けさと安らぎ、緑の気配に満ちた「都心のリゾート」を目指してデザインされたとのこと。緑や空と調和した姿は目を奪われる美しさです。

駐車場は機械式を採用。出入口はゲートを設置し盗難やいたずらを防ぎます。大切なお車を安心して停めておけるのは嬉しいですよね。

折り上げ天井仕様のラウンジ。曲線が優雅な雰囲気をプラスしてくれています。ソファーやテーブルが設置され、ご友人との待ち合わせはもちろん居住者さん同士のコミュニケーションの場として活躍してくれそう♪

1フロアを3つのエリアで分けており、それぞれのエリア専用のエレベーターがあるためプライベート性の高さが伺えます。エレベーターの1階は、フロアの地下1階にあたるので移動の際はご注意くださいね。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX トランクルーム 防犯カメラ 新耐震基準適合
国立競技場駅と言えば、その名の通り「国立競技場」の最寄り駅として知られています。2020東京オリンピックのメイン会場としてのイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。近くには屋内スポーツとの聖地と言われる「東京体育館」もあり大会やイベント時には多くの方で賑わいをみせています。『ザ・パークハウス御苑内藤町』が立つのは駅から少しなられた内藤町エリア。大部分は「新宿御苑」が占めており住宅街になっているのはごくわずか。落ち着いた街並みな上、アクセス面でも優れているため新宿区の中でも特に希少性の高いエリアと言えるでしょう。
アクセス
都営大江戸線 『国立競技場』駅 徒歩7分
JR総武線 『千駄ヶ谷』駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅 徒歩11分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他