成約済み アーカイブ

2LDK

70.79㎡

6F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
アクセス

最寄駅

東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅
徒歩8分

東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
徒歩8分

JR総武線 『千駄ヶ谷』駅
徒歩9分

都営大江戸線 『国立競技場』駅
徒歩9分

JR総武線 『信濃町』駅
徒歩11分

最終更新日:2024.04.08
ジェイパーク御苑内藤町

新宿御苑前 都心での暮らしも自然もスポーツも楽しみたい

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでジェイパーク御苑内藤町の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

物件紹介記事

ご紹介するのは、三方角部屋の陽当りの良いお部屋です。

廊下が右へ曲がっていて玄関からは奥のお部屋が見えなくなっているので、急な来客も安心ですよ◎左手にはたくさんの収納が並んでいます。上には小物を置くことができるので、お花などを飾ってみてもいいかもしれませんね(≧∀≦)

靴をしまえる棚の他に傘立てもあり便利です◎上にもシューズボックスが2つ並んでいますが、ひとつはブレーカーを隠すためのもので収納としては使えません。しかし、まだまだ収納はあります☆

廊下に並ぶ収納は天井までの高さがあり、靴も掃除用具などの大きな物もたっぷりしまえそうです。

廊下を進んですぐにある扉は、約4.8帖の洋室です。少し家具の配置が難しそうな間取りですが、窓からの陽がたっぷり届く明るいお部屋です。

面積を有効利用したクローゼットは枕棚とハンガーパイプが付いていて、バックなど小物は棚に、シワの付きやすいお洋服はハンガーにかけてしまっておけます。小さなお部屋なので書斎や収納部屋として利用するのも良さそうです(^∪^)

廊下を進むと、左手にトイレとサニタリールームの扉が並んでいます。

手前の扉はトイレです。トイレットペーパーや掃除用具は上の扉付き収納へ隠してしまえば見た目もスッキリ◎カウンターには芳香剤を置いたり小物を飾ったりして自分好みの空間を作ることができそうo(*^▽^*)o♪

サニタリールームには、洗濯機置場、洗面台、バスルームの水周りがまとまっています。洗面台隣には棚があり、リネン収納に良さそうです。

洗面台は上下に収納があり、歯ブラシや化粧品などの小物からドライヤー、掃除用具などの大きめの物までしっかり収納できそう◎

浴室乾燥・追焚機能付きバスルームは、ミラー横にシャンプーなどのボトルを置くのに良さそうな棚と下にも黒色の棚があります。浴槽には手すりが付いていて、出入りもラクラクです。いつでも温かいお風呂に入れるので、日ごろの疲れも癒されそう♪♪

向い側の扉は、約5.1帖の洋室です。窓に向かってあるデスクは差込む光によって明るく、窓を開けると気持ちの良い空気が入って読書も仕事もはかどりそう◎

デスク横の大きな窓は、バルコニーへの扉です。気分転換に外に出てみるのも良いですよ☆

収納もたっぷり♪枕棚とハンガーパイプもあり、寝具やスーツケース、丈の長いお洋服もキレイにしまえそうです。

廊下突当りは、約21帖の広々としたリビングダイニングキッチンです。床暖房が付いているので冬もあったか✿日当りも良好で心地の良いお部屋です。

扉すぐ横に食洗機付キッチンがあります。カウンター下やキッチンの上下、後ろにも収納が◎広々としたリビングを見渡せる最高の眺め❤作業場も広く、3つ口コンロなので楽しくお料理ができそうです。窓があるので換気もでき、風通しの良いキッチンです。

リビングには壁一面の収納があり、お部屋にしまいきれないお洋服やバックなどの小物、掃除道具などをしまうのに良さそう。

バルコニーは、周りに大きな建物が無く遠くまで景色が広がっています。緑も多く、都会の中でも自然を感じられますよ☆

ha14I20

ジェイパーク御苑内藤町

新宿御苑前 見渡せば緑

物件概要

物件名
ジェイパーク御苑内藤町
所在地
新宿区内藤町1-7
築年月
平成13年/2001年8月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
44戸
分譲会社
株式会社ジョイント・コーポレーション
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (30,000円~38,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
可 (1住戸につき1匹迄 ※飼育細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
四谷第六小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
ジェイパーク御苑内藤町

新宿御苑前 見渡せば緑

外観・共用部紹介

ライター画像

ジェイパーク御苑内藤町

外苑西通りに佇む存在感のある建物が今回ご紹介の『ジェイパーク御苑内藤町』です。2001年8月築で、鉄骨鉄筋コンクリート造地上12階建て、総戸数は44戸。

ライター画像

過去には大規模修繕工事を実施し、定期的に修繕工事を行っていることから管理体制良好。新耐震基準を満たしているため、地震の揺れに強く安心してお住まいいただけますね。

ライター画像

駐車スペース

駐車場や駐輪場はマンションの裏側に設けられていました。駐車場は1部屋根付きでしたが、雨による汚れが気になる方は、車両カバーをご用意くださいね。駐輪場は屋内に完備しているため、綺麗な状態で保管していただけます。

ライター画像

アプローチ

アプローチはとても広く、前面道路との距離がしっかり保たれているのでプライバシー性、そして安全性が守られていました。

ライター画像

エントランス

広々としたエントランスは間接照明がパッと明るくお出迎え。木目のオブジェやオレンジのラインが入った壁のデザインがお洒落な印象です。オートロックや防犯カメラ、管理人室を備えセキュリティーはバッチリですね。

ジェイパーク御苑内藤町

新宿御苑前 見渡せば緑

アクセス

最寄駅

  • 東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅
    徒歩8分
  • 東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
    徒歩8分
  • JR総武線 『千駄ヶ谷』駅
    徒歩9分
  • 都営大江戸線 『国立競技場』駅
    徒歩9分
  • JR総武線 『信濃町』駅
    徒歩11分

周辺環境

ライター画像

新宿御苑前駅

今回ご紹介するのは、東京メトロ丸ノ内線が乗り入れる新宿御苑前駅より徒歩8分、他に4つの駅へも徒歩10分程度と交通の便に優れた場所に佇む『ジェイパーク御苑内藤町』です。

ライター画像

新宿御苑

やはり新宿御苑前駅といったら「新宿御苑」。雄大な自然の落ち着きを身近に感じられ、都心とは思えない穏やかさがありますね。ジェイパーク御苑内藤町までは、「新宿御苑」沿いを歩いて向かいました。

ライター画像

お洒落なレストラン

道中にはオシャレなカフェやレストランが沢山。「新宿御苑」が目の前にある事からどちらのお店もテラス席のご用意があり、景観を楽しみながら食事を満喫することができちゃいますね。

ライター画像

外苑西通り

「外苑西通り」へ出るとお目当てのジェイパーク御苑内藤町が見えてきます。

ライター画像

コンビニエンスストア

道中には「ファミリーマート」や「ミニストップ」などのコンビニがあり、気軽に立ち寄ることができますね。買い物だけではなく支払いや宅配サービス、チケット発行などでもご利用いただけます。

ライター画像

バス停

ジェイパーク御苑内藤町の至近にはバス停があり、こちらから千駄ヶ谷駅・原宿駅・渋谷駅行きのバスに乗車できます。バスでのんびりとお出かけする休日も良いのではないでしょうか。

新宿・四ツ谷・神楽坂・他のおすすめ物件

PAGE TOP