間取り図
価格改定
なら
仲介手数料 無料!
追加費用も一切なし
マンションは、“どこから買うか”で
支払う費用が変わります
仕組みを詳しく見る
月々の支払い目安を見る
※ローンの⽬安は、頭⾦ゼロ、借⼊年数35年、都市銀⾏・変動⾦利0.595%(優遇利⽤を想定。) 審査内容により、融資の⼀部または全部をご利⽤いただけない場合がございます。予めご了承ください。
間取り図
304号室
編集部が実際に現地を訪れ、見たもの・感じたことをレポート。
図面だけでは伝わらない"リアルな空気感"をお届けします。
更新日:2026/05/27
更新日:2026/05/27
陽だまりリビング

『グランシティル・ロワイヤル久が原』3階の角住戸、専有面積76.26㎡の3LDK。2025年12月にリノベーションが完了し、ご家族みんなが気持ちよく暮らせる空間へ整えられています。木目調フローリングがあたたかみを添え、観葉植物やファブリックとも相性の良いナチュラルな内装に✿

約16.4帖のメインルームはゆとりある広さを活かした伸びやかな空間。奥行きのある縦長のレイアウトになっているため、ダイニングとリビングを自然に分けやすく、家具配置のアレンジも楽しめます。キッチンが少し独立した位置にあることで生活感が出にくく、食事の時間もくつろぎの時間も心地よく切り替えられそう♩

メインルームには、やさしい曲線を描くアール型の大きな窓が設けられていました。南〜西向きの陽射しが日中から夕方までたっぷりと差し込み、室内をふんわりと明るく照らします。冬場は自然の暖かさを感じやすく、照明や暖房に頼りすぎず過ごせそうなのも嬉しいポイント。

キッチンは、白を基調とした爽やかなデザインが印象的。ウォール型で奥まった配置になっているため、作業に集中しやすく、効率良く動けるレイアウトです。スパイスやキッチン雑貨をお気に入りで揃えれば、毎日の料理時間もより楽しくなるのではないでしょうか✧

パウダールームには、ツインラインLED照明付きの3面鏡化粧台を採用。顔まわりをしっかり明るく照らしてくれるため、朝のメイクやヘアセットもスムーズに行えます。石目調の洗面トップやタイル貼りの壁面も印象的で、毎日使う場所だからこそ気分が少し上がるような上品な空間に仕上がっていました。

白とベージュでまとめられたバスルームは、ほっと気持ちが落ち着く穏やかな雰囲気。照明は白色と暖色を切り替えられるため、朝は明るく爽やかに、夜はやさしい灯りに包まれながらゆっくりと疲れを癒せます。お気に入りの入浴剤を用意して、癒しの時間を充実させるのも素敵ですね。

メインルーム横の約5.7帖洋室は南向きの窓付きで陽当たり良好。朝から明るさを感じられるため、寝室として使えば自然光と共に気持ちよく1日をスタートできそうです。窓辺にグリーンや小さなサイドテーブルを置けば、リラックス感のある落ち着いた空間づくりも楽しめますよ。

約5.7帖の洋室は、引き戸を開けることでメインルームとつながる空間。開放すると光や空気感が自然に行き来し、室内全体がより伸びやかに感じられます。お子さまの成長や暮らし方の変化に合わせて1部屋として使ったり、リビングの延長として使ったりも◎
その他の室内・設備写真
▲ このお部屋の雰囲気がお好みの方へ
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
『グランシティル・ロワイヤル久が原』3階部分に位置する、リノベーション済みの南西角住戸。建物の裏側に位置しているため、バス通り沿いでありながら落ち着いた住環境が確保されています。前面に高い建物がなく、日中はたっぷりと自然光が差し込む開放感ある一室です✦
約16.4帖のLDKは縦長の形状を活かしたゆとりある空間。ダイニングとリビングを自然に分けやすく、大きめのソファを置いても窮屈さを感じにくそうでした。アール型の大きな窓からは陽光がたっぷり入り、冬場は自然の暖かさを感じながら過ごせそう。窓際にグリーンやお気に入りのラウンジチェアを置けば、より居心地の良い空間に仕上がりそうですね。
キッチンは独立感のあるウォール型設計。リビング側から生活感が見えにくく、空間全体をすっきりと保ちやすいのが特徴です。白を基調としたデザインにより清潔感もあり、料理時間そのものをゆったり楽しめる雰囲気に♩
また、収納力の高さも印象的でした!2つのウォークインクローゼットに加え各居室にも収納を備えているため、家族構成が変わっても柔軟に対応可能。インテリアを整えながら長く上質な暮らしを楽しめる一室を是非チェックしてくださいね✦ ライター:mao【26E27】
この物件の毎月の支払いイメージを
試算してみませんか?
頭金や返済年数などを入力するだけで毎月の合計支払額をシミュレーションできます。
7,990
毎月の支払い予想シミュレーション
※試算結果はあくまで目安であり、実際の借り入れを保証するものではありません。
※物件によっては上記以外の別途費用が発生する場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
住戸概要
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
ご紹介したのは『グランシティル・ロワイヤル久が原』。西馬込駅まで徒歩13分、久が原駅まで徒歩15分と2駅2路線が利用可能な立地です。駅までは少し歩きますが、マンション前のバス停からは田園調布駅や洗足池駅にもアクセスできるため毎日の通勤やお買い物も快適です♩周囲は閑静な住宅街が広がり、緑豊かな公園や遊歩道も点在。子どもと安心して遊べる環境や、落ち着いた暮らしを求めるファミリーにもぴったりです。お部屋は3階の3SLDK+オープンエアスペース付きの角住戸。日当たりと風通しに恵まれた開放感あふれる空間は、ナチュラルカラーを基調とした内装で、明るく爽やかな印象です。3方向角部屋のメリットを生かした居室はどこも窓付きで明るく、リビングもゆったり。ウォークインクローゼットや廊下収納など、家族の暮らしを支える収納力も魅力です。自然光に包まれた空間で、毎日の生活が心地よく彩られること間違いなし。落ち着きと利便性が両立した久が原で、家族の新しい暮らしをスタートしてみませんか。ぜひ一度、内見で爽やかな室内をご体感ください。 ライター:mao【25I16】
[静けさに包まれる安らぎの暮らし] グランシティル・ロワイヤル久が原
西馬込駅
徒歩13分

2001年1月に竣工した『グランシティル・ロワイヤル久が原』は、鉄筋コンクリート造・地上5階建ての安定感ある低層マンション。総戸数34戸という落ち着いた規模感が魅力のひとつです♩

エントランス左側には駐輪場が設けられ、整然と管理されている様子から管理体制の良さが伝わります。右手には駐車場、その奥にはバイク置き場も完備し、多様な交通手段に対応できるのも嬉しいポイント◎

オートロック付きの自動ドアが備わった安心のエントランス。右奥にはメールコーナーが設けられ、個別ポストのほか宅配ボックスも完備しています✧不在時でも荷物を受け取れる利便性の高さは、忙しい日々の暮らしをサポートしてくれますよ。

館内にはエレベーターが1基備わり快適に各フロアへ移動可能。さらに外廊下も利用でき、通気性に優れた開放的な空間が広がっています。お部屋へ向かう道のりは明るく心地よい雰囲気☀
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 新耐震基準適合 大規模修繕履歴有 長期修繕計画有
西馬込は都営浅草線の始発駅として座席に座ってゆったり通勤できる利便性が魅力の街です♩品川・新橋・日本橋方面へのアクセスが良好で、羽田空港へも直通で行けるため出張や旅行にも便利。駅周辺にはスーパーやドラッグストア、飲食店が点在し、日々の買い物も快適に済ませられます。加えて、図書館やスポーツセンターなど地域施設も整い、暮らしやすさを実感できる環境◎住宅街は落ち着いた雰囲気で緑豊かな公園もあり、散歩や子育てにも適した住環境が広がります。都心へのアクセスの良さと穏やかな住み心地を両立できるのが西馬込の大きな魅力!都会の便利さと静かな暮らしを求める方にぴったりのエリアです。
アクセス
都営浅草線 『西馬込』駅 徒歩13分
東急池上線 『久が原』駅 徒歩15分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他
こちらの物件は弊社運営の別サイトでもご紹介中♪