仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
まったり穏やかな1人暮らし
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
『千歳マンション』までは芦花公園駅から徒歩8分、千歳烏山駅から徒歩10分。このエリアの魅力は、いい意味で都会っぽくない穏やかな街並み&実はアクセスも悪くないということ。千歳烏山駅には特急電車が停まるので、新宿まで13分で出られます。混雑を避けたい方は少し早く出発して、芦花公園から各駅停車に乗りましょう。それでも20分前後でアクセスできるため、新宿近辺でお勤めの方のセカンドハウスや不動産投資におすすめ◎事務所利用も相談可能ですよ。物件の所在階は6階で、南向きの1LDKです。お掃除が手間にならないコンパクトな間取り設計◎単身向けですが、食洗機や3口コンロが付いているなどキッチン周りの設備が充実しているのが嬉しいポイントですね♪バルコニーは甲州街道の反対側に面しているため、それほど車の音も気になりません。ぜひ詳しくチェックしてみてください。 ライター:yuki【24H16】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
京王線が乗り入れる芦花公園駅。繁華街などが無く落ち着いているエリアですよ。そんな芦花公園駅から徒歩8分の場所にあるのが『千歳マンション』。千歳烏山駅からも徒歩10分でアクセスが可能です。1971年築と築年数は経っていますが、過去には大規模修繕工事が実施されているので、綺麗な状態が保たれていますよ。今回ご紹介したお部屋は、4階に位置する南向きの2LDK。2022年10月にリノベーションされた新築同然のお部屋です。南側に付いた窓から入る日差しが、お部屋を明るくしてくれますよ。嬉しい設備が付いた暮らしやすいお部屋を是非一度ご覧ください♡ ライター:森【22J24】
[芦花公園 穏やかさが魅力] 千歳マンション
芦花公園駅
徒歩8分
白い外壁が特徴的な『千歳マンション』。1971年築とやや築年数が経っていますが、過去に大規模修繕工事が実施されているのでキレイです✧
敷地内に駐車場・バイク置き場・駐輪場を完備しています。雨風を防ぐための屋根が付いていました。
シンプルで広々とした印象のエントランスホール。奥に進むとピンク色のエレベーターが1基あります。
共用廊下は完全な屋内型でありながら、窓がたくさん付いているので閉塞感がありません◎換気のしやすさも魅力的。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター トランクルーム 防犯カメラ