仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
東池袋駅からわずか徒歩1分。駅直結のランドマークタワー『プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ』の19階、南向きの住戸をご紹介します。専有面積は約75.01㎡の3LDK+納戸の間取りは、都心の暮らしにおいて希少な“ゆとり”を感じさせる造り。床から天井まで届くワイドな開口部からは、東京の街並みを一望できますよ。また、キッチンには衛生面や環境に配慮された生ごみディスポーザーが搭載されております。お部屋全体は、2面バルコニーが光と風の通り道となり、タワーマンションでありながらどこかやわらかく、心地よい空気が流れていました。3つある洋室はそれぞれ独立性が高く、家族構成やライフスタイルに応じて柔軟に使い分け可能です。ワークスペースやゲストルームとしても活躍する納戸が備わっているのも、在宅時間が長くなった現代においては嬉しいポイントとなりますね。マンション共用部には、ラウンジやゲストルームといったホテルライクな設備が整い、日常に上質さと余裕をもたらしてくれます。こちらのマンションは池袋駅へも徒歩10分圏内。8路線が交差するターミナルの利便性と、駅直結の快適さを享受できる、まさに都市居住の理想形です。都心を日常としながら、心安らぐ住まいをお探しの方へ、ぜひご内覧ください。 ライター:risako【25H16】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
東池袋駅直結の超駅近マンションをご紹介しました。周辺はサンシャインシティがあり日常生活のお買い物には困りません。区内最大規模の公園があったりとお子さんがいらっしゃる方でも住みやすい環境ではないでしょうか。『プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ』は総戸数200戸超えのビッグコミュニティ。住民専用の宅配ボックスやトランクルームなども備わっていますよ。ご紹介した12階にある1LDKはペットの飼育もできる魅力的なお部屋です♡靴やアウトドア用品などをしまっていただけるシューズインクローゼット付き。メインルームには納戸があったりと収納もしっかりご用意されていますよ。駅直結で交通利便性抜群、床暖房などの暮らしを豊かにしてくれる設備が備わったお部屋で新生活を始めませんか°˖✧ ライター:森【23F03】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
今回ご紹介したのは東京メトロ有楽町線東池袋駅直結のタワーマンションです♡屋外へ出る事なく徒歩1分で駅へ行く事ができるのは魅力的♬池袋駅もご利用ができるため都内へのアクセスが良好ですよ◎駅構内からサンシャインシティやライズシティ池袋へ行けるため、天候が悪い日も気にせずにショッピングやレジャー施設をご利用いただけます♡2022年1月築のマンションは、セキュリティ面、共用施設共に満足のいく設備が整っていますよ。1LDKのお部屋は二重床、二重天井・ペアガラスを採用し静かで穏やかな暮らしが叶います。リビングダイニングは天井が高く、東側からの採光もあり開放的✦ぜひ一度ご内覧くださいね❀ ライター:坂口【22L06】
[駅直結のタワマン暮らし] プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ
東池袋駅
徒歩1分
日出通りと都電荒川線が交差する角地に佇む『プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ』。総戸数255戸・鉄筋コンクリート造、地下2階地上36階のタワーマンションです。階下には薬局やクリニック、東京都認可保育所が併設されています。
オートロックのエントランスを抜けると広がるロビー。高級感のあるカーペットにソファなどのインテリアが置かれています。こちらにゲストを招くことや、ワーキングスペースとしても利用ができそうです。
デザインも照明も落ち着いたトーンのエレベーター前。ホテルライクの雰囲気が漂います。宅配ボックスのようなものが設置されており荷物を置いておくことができます。自分のお部屋がある階に設置されているのはとても便利ですね。
駐輪場とバイク置き場は4階にありました。かなり広いスペースで、2段式ラックを使用している部分もあったので多くの自転車が保管できるようになっています。1階から駐輪場・バイク置き場までの直通エレベーターで、持ち運びは心配ありません。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX トランクルーム 防犯カメラ ダブルオートロック24時間有人管理24時間ゴミ出し可各階ゴミステーションスカイラウンジゲストスイートルーム 新耐震基準適合
東京メトロ有楽町線が乗り入れる東池袋駅。こちらはサンシャインシティや豊島区役所が所在するエリアです。周辺には多くの商業施設が建ち首都高速道路高架下には飲食店が並んでいましたが、緑があり落ち着いた雰囲気でした。さらに都電荒川線の路面電車を見かけ、レトロさも感じることができました。また、JR線や東京メトロなど多くの路線が乗り入れている池袋駅までは電車で2分、徒歩約10分で行け、様々なエリアへのアクセスが良好です。
アクセス
東京メトロ有楽町線 『東池袋』駅 徒歩1分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東武東上線/西武池袋線/東京メトロ丸ノ内線/有楽町線/副都心線 『池袋』駅 徒歩10分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他