間取り図
価格改定
こちらの物件の仲介手数料は
個別にご案内いたします。
詳細をご希望の方は
お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら
月々の支払い目安を見る
※ローンの⽬安は、頭⾦ゼロ、借⼊年数35年、都市銀⾏・変動⾦利0.525%(優遇利⽤を想定。) 審査内容により、融資の⼀部または全部をご利⽤いただけない場合がございます。予めご了承ください。
間取り図
4004号室編集部が実際に現地を訪れ、見たもの・感じたことをレポート。
図面だけでは伝わらない"リアルな空気感"をお届けします。
更新日:2025/08/08
更新日:2025/08/08
池袋を見下ろす、贅沢なタワーライフ
40階部分に位置するプレミアムな住空間をご紹介✧メインルームは約13.0帖のゆとりある広さを確保し、開放感溢れる眺望と共に上質な時間が流れます。室内はリノベ済みで、内装や設備はまるで新築のような仕上がりに。
木目×ホワイトのナチュラルでシンプルな内装はどんなインテリアとも調和しやすく、住む人の個性を引き立てます。季節や気分に合わせてテイストを変えても馴染みやすいので模様替えも楽しめるのが魅力的ですね♥
キッチンは使い勝手の良い独立タイプ。壁付け仕様のため作業スペースが確保しやすく、独立していることで調理中の匂いや油煙が居住空間に広がりにくいのも嬉しいポイントです。さらに便利なパントリー付きで、食材や日用品のストック収納にも大活躍。
40階部分から望む眺望は、タワーマンションならではの特別な絶景。目の前に広がるのは、遮るもののない壮大な空と開放感溢れる景色です。全居室がバルコニーに面しているため、どのお部屋からも自然の光と風を感じることができますよ☀
洋室は約4.5帖と約6.0帖の2部屋をご用意。どちらのお部屋もメインルームを必ず通る生活動線で、自然とご家族が顔を合わせる機会が増える造りに。個々のプライベート時間を確保しつつご家族での時間も大切にお過ごしいただけます♪
約6.0帖の洋室には奥行たっぷりのウォークインクローゼットを完備。お洒落を楽しみたい方に満足いただける豊富な収納スペースにはファッションアイテムをたっぷり並べられ、毎日のスタイリングがスムーズになりますね✧
木の質感が心地よく、日々の疲れを癒すリラックス空間として最適なバスルーム✿保温効果の高い浴槽により温かさが長持ちし、さらに追い炊き機能を搭載しているため、いつでも適温のお湯で快適にお寛ぎいただけます。
40階からのバルコニーはチェアを置いてゆったりとしたお外時間を過ごせる特別な空間。朝の爽やかな空気や夕暮れ時の美しい景色を満喫でき、風を感じながら読書をしたり、コーヒーを片手にゆったり過ごす時間が楽しみになりそうです✦
その他の室内・設備写真
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
ご紹介するのは、池袋エリアにそびえ立つタワーマンションの40階部分に位置する2LDKのお部屋。東池袋駅から徒歩2分、池袋駅も徒歩圏内とアクセスは抜群。駅前の利便性を享受しながら、40階ならではの開放感あふれる眺望が手に入る贅沢な住空間です。専有面積55.14㎡の室内は木目調の落ち着いた内装にリノベーション済みで、高層階ならではの光と風を感じながら日々をゆったりと過ごせます。キッチンには嬉しいパントリーを、主寝室には大容量のウォークインクローゼットを備え、収納力も申し分なし。2LDKの間取りは、DINKsやファミリーにも最適です。さらに、ペットの飼育も相談可能なので、大切な家族と一緒にタワーライフを満喫できます。コンシェルジュサービスやフィットネスルームなど共用施設も充実しており、都心にいながらリゾートホテルのような暮らしが叶う一室。快適と上質が融合したタワーレジデンス、ぜひ一度ご覧ください。 ライター:ari【25F02】
この物件の毎月の支払いイメージを
試算してみませんか?
頭金や返済年数などを入力するだけで毎月の合計支払額をシミュレーションできます。
14,980
毎月の支払い予想シミュレーション
※試算結果はあくまで目安であり、実際の借り入れを保証するものではありません。
※物件によっては上記以外の別途費用が発生する場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
住戸概要
間取り図
仲介手数料 無料!
追加費用も一切なし
マンションは、“どこから買うか”で
支払う費用が変わります
仕組みを詳しく見る
月々の支払い目安を見る
※ローンの⽬安は、頭⾦ゼロ、借⼊年数35年、都市銀⾏・変動⾦利0.525%(優遇利⽤を想定。) 審査内容により、融資の⼀部または全部をご利⽤いただけない場合がございます。予めご了承ください。
間取り図
17Fこの物件の毎月の支払いイメージを
試算してみませんか?
頭金や返済年数などを入力するだけで毎月の合計支払額をシミュレーションできます。
15,800
毎月の支払い予想シミュレーション
※試算結果はあくまで目安であり、実際の借り入れを保証するものではありません。
※物件によっては上記以外の別途費用が発生する場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
住戸概要
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
オシャレなお部屋で暮らしたい
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
有楽町線東池袋駅から徒歩3分、他に都電荒川線東池袋四丁目駅と多くの路線が乗り入れる池袋駅が徒歩圏内の『アウルタワー』をご紹介。ビッグターミナルである池袋駅が徒歩圏内なのはとても便利ですよね。そしてなんと「サンシャインシティ」が徒歩3分の場所にあるので、お買い物やお食事を気軽にお楽しみいただけます♪アウルタワーは2011年1月に誕生した地下2階付き52階建て、総戸数608戸の大規模タワーマンション。タワマンならではの充実した共用施設で生活がより豊かになりそう。通い続けるのが大変なジムも建物内にあるフィットネスルームであれば続けやすいのではないでしょうか。友人やご家族を招待してパーティールームを利用するのも良いですね。今回のお目当ては22階に位置する1LDK。2024年6月にリノベーションが完了したピカピカのお部屋です。最大2年間のアフターサービス保証付きなのは嬉しいポイント。私が好きなのはメインルームのアクセントクロスです♪2トーンカラーのアクセントクロスがお部屋全体を華やかにしてくれていると思いました。そしてエアコン1台・照明器具・レースカーテンが最初から付いているそうです◎照明器具もとってもオシャレなので、ぜひご注目くださいね。 ライター:asuka【24G09】
[プレミアムな暮らしを叶えます] アウルタワー
東池袋駅
徒歩2分
2011年1月に誕生した『アウルタワー』は、地下2階付きの52階建て、総戸数608戸を誇る大型タワーマンション。新耐震基準をクリアしているため、安心・安全な暮らしを提供します。
誰もが使いやすいバリアフリー対応のアプローチは車椅子やベビーカーのご利用にも配慮された設計で、スムーズに通行可能です。複数の出入口が設けられているため、お出かけ先やシーンに応じて1番近い場所から出入りでき毎日の移動が快適に♪
オートロックを抜けると高級感溢れるエントランスホールが広がります✧24時間有人管理の安心できるセキュリティ体制が整っており、居住者の安全をしっかりサポート。さらにフロントサービスも利用可能で、荷物の受け取りや来訪者対応など、快適な暮らしを支える充実のサポート体制が魅力です✧
共用施設が充実しているのも大きな魅力のひとつです♪フィットネスルームで健康的な毎日をサポートし、パーティールームではご友人やご家族と楽しい時間を過ごせます。お子様が遊べるキッズルームや、本格的なシアタールームも完備しており、幅広い世代が快適に過ごせる環境が整っています◎
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX トランクルーム 防犯カメラ 24時間有人管理(フロントサービス有)各階ゴミ置き場 新耐震基準適合 制震構造
池袋は、交通・商業・住環境が揃う東京有数のターミナルエリア。JR、東京メトロ、西武池袋線、東武東上線など複数路線が利用でき、都心各地へのアクセス良好です。駅周辺には「西武百貨店」や「東武百貨店」、「ルミネ」、「パルコ」などの大型商業施設が充実し、ショッピングやグルメも楽しめる魅力的な環境。池袋のシンボルとして代表的な存在の「サンシャインシティ」には水族館やプラネタリウム、展望台などレジャー施設が揃い、休日の楽しみが広がります♪駅周辺の賑わいとは対照的に、少し離れれば落ち着いた住宅街も点在し生活利便性と静かな暮らしの両立が可能。単身者にもファミリーにも人気のエリアですよ✧
アクセス
東京メトロ有楽町線 『東池袋』駅 徒歩2分
東京さくらトラム(都電荒川線) 『東池袋四丁目』駅 徒歩3分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東武東上線/西武池袋線/東京メトロ丸ノ内線/有楽町線/副都心線 『池袋』駅 徒歩10分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他