間取り図
NEW
仲介手数料 無料!
追加費用も一切なし
マンションは、“どこから買うか”で
支払う費用が変わります
仕組みを詳しく見る
月々の支払い目安を見る
※ローンの⽬安は、頭⾦ゼロ、借⼊年数35年、都市銀⾏・変動⾦利0.525%(優遇利⽤を想定。) 審査内容により、融資の⼀部または全部をご利⽤いただけない場合がございます。予めご了承ください。
間取り図
6F編集部が実際に現地を訪れ、見たもの・感じたことをレポート。
図面だけでは伝わらない"リアルな空気感"をお届けします。
更新日:2025/09/09
更新日:2025/09/09
明るく、可愛く、カッコいい。
内装デザインにこだわりが詰まった大人のお洒落空間をご紹介♩専有面積49.44㎡の1LDKで、2025年7月に新規リノベーションが完了したばかりの住まいです。南西角住戸につき明るく開放的な室内を実現。さらにペット飼育可なため、大切なペットと一緒に快適な暮らしをお楽しみいただけます!
リビングダイニングキッチンは約15.1帖の広さ。リビングドアにはブラックのアクセントを配し、壁の一面には同じくブラックのアクセントウォールをチョイスしたことで、ナチュラルな中にもスタイリッシュでカッコいい空間に仕上がっています。
アクセントウォールには木目カウンターを造作。高さの異なるデザインで、チェアを置けば作業スペースや読書コーナーとして活用でき、毎日の暮らしに便利さと楽しさをプラス♥ダクトレールの照明が柔らかな光を届け、昼も夜も居心地の良いお洒落な空間を演出します。
おおよそ4.3帖の洋室は、角部屋ならではの2面採光で明るく開放感溢れる空間。窓から差し込む自然光が居室全体を包み込み、狭さを感じさせない広がりを演出します。日中は気持ちの良い光の中で過ごせるのが嬉しいポイント☀
壁付けのキッチンはホワイト基調のデザイン。ウッド調のウォールシェルフやブラケットライトがアクセントとなり、カフェ風インテリアに。お気に入りの食器や雑貨を飾る魅せる収納としても活用でき、キッチンに立つ時間が楽しみになりそうです✧
洗面化粧台はホワイトで統一されたナチュラル空間で清潔感と優しい雰囲気が漂います♩シンプルな1面鏡で空間をすっきりと演出し、横には可動棚収納付きでタオルや小物を整理整頓しやすく、使い勝手も抜群◎
一歩足を踏み入れた瞬間、センスの良さと心地よさを感じる玄関スペース!オープンタイプの収納には可動棚が設けられ、靴はもちろん雑貨や季節の小物もお洒落にディスプレイ可能です。個性豊かな演出が訪れる人の目を引き、毎日の帰宅も楽しくなる玄関に仕上がっていますよ。
屋根付きのバルコニーは、青空を望みながらゆったりとお外時間を楽しめる空間。洗濯物を干すだけでなく、朝のコーヒータイムや読書など、日常のちょっとしたリフレッシュスペースとしても活躍できそう☀
その他の室内・設備写真
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
積水ハウス㈱旧分譲の新耐震基準適合・ペット飼育可のマンション『グランドメゾン代官山』。コンクリート調にビビットカラーを合わせた共用部のデザインが非常にお洒落な建物です。エレベーターの大きなステンドグラスも印象的。エントランスは安心のオートロック式で、防犯カメラも設置されていますよ。ご紹介したのは6階に位置する1LDKのお部屋なのですが、共用部に負けず劣らず、とてもデザイン性の高い内装でした✦リビングダイニングキッチンと洋室を隔てる壁に大きな室内窓が付いているため、居室2部屋の一体感が高く開放的です。南西角部屋につき窓が多く陽当たり・風通し良好◎リビングダイニングの壁には大胆にダークカラーのアクセントクロスが貼られており、明るい・可愛いだけでなくどこかカッコいい印象も。置く家具の色味やテイストによって雰囲気が大きく変わるかもしれません。代官山・恵比寿・中目黒の3駅を使える抜群の好立地で、理想の新生活を実現しませんか♪ ライター:yuki【25I07】
この物件の毎月の支払いイメージを
試算してみませんか?
頭金や返済年数などを入力するだけで毎月の合計支払額をシミュレーションできます。
10,980
毎月の支払い予想シミュレーション
※試算結果はあくまで目安であり、実際の借り入れを保証するものではありません。
※物件によっては上記以外の別途費用が発生する場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
住戸概要
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
[ファッショナブルな暮らし] グランドメゾン代官山
代官山駅
徒歩4分
『グランドメゾン代官山』は槍ヶ崎の交差点からほど近く、駒沢通り沿いに聳えるマンション♩積水ハウス株式会社分譲で、地上10階建て・総戸数29戸の落ち着いた規模感が魅力的です。
エントランスは真っ赤なデザインが目を惹き、訪れる人を印象的にお迎えします。オートロック完備で居住者以外の立ち入りをしっかり制限。来訪者はインターフォンで確認してから入館できるため、防犯面でも安心です。
エントランスホールには大きなステンドグラスが設置され、柔らかな光が空間を包み込みます。打ち放しの壁とのコントラストが生まれ、美しさと高級感が一層際立つデザインに♥
共用部は外廊下仕様で、居住階によっては開放感溢れる眺めをお楽しみいただけます。青空や風を感じながら移動できるため、日常のちょっとした時間も心地よくお過ごしいただけますね♩
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ 新耐震基準適合
代官山は東急東横線が乗り入れる代官山駅を中心に広がる、都内でも屈指の人気エリア♩お洒落なカフェやセレクトショップ、ブティックが並ぶ街並みは、国内外から訪れる人々を魅了し街全体が洗練された雰囲気に包まれています。住宅街も落ち着きがあり、緑豊かな街路や四季折々の花々が彩りを添え都心でありながら穏やかで心地よい暮らしが叶いますよ。さらに、スーパーやクリニック、銀行など日常に欠かせない施設も徒歩圏内に揃い、生活利便性も抜群◎渋谷・恵比寿・中目黒へのアクセスも良好で、通勤・通学にも便利です。利便性とおしゃれさ、そして街のブランド力を兼ね備えた代官山は都心で暮らすことの特別感を毎日に実感できる人気の街ですよ✧
アクセス
東急東横線 『代官山』駅 徒歩4分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅 徒歩6分
東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅 徒歩6分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他
こちらの物件は弊社運営の別サイトでもご紹介中♪