仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
心穏やかに暮らす
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
『藤和シティホームズ本郷』が立つのは文京区本郷エリア。多くの教育機関が集まり子育てのしやすい住環境が広がります。文京区は都内でもトップクラスで治安が良いところも魅力の1つです。マンションは安心のオートロックを完備し、日勤の管理人さんと防犯カメラも館内を見張っており安心した毎日を送れるでしょう。お目当ては4階にある2LDKでペットと一緒に暮らすことが可能◎シンプルな内装の室内はどんな家具でも合いそうな印象を受けました。ブラックを差し色にすると空間がキュっと引き締まるのでオススメです。約5.0帖の洋室にはウォークインクローゼット、廊下には収納を2ヶ所設け、日用品の収納に困ることはないでしょう。メインルームは横に広く、キッチンの前にダイニングテーブルを置いても十分リビングスペースをとることができますよ♡それでは室内を詳しく見ていきましょう♪ ライター:yuka【24J13】
[本郷三丁目 子育て世帯必見の住環境] 藤和シティホームズ本郷
本郷三丁目駅
徒歩5分
サッカー通り沿いに立つ『千歳マンション』。堂々とした外観は存在感抜群です。現在は大規模修繕工事中のためネットで覆われており、さらに綺麗に生まれ変わるのが楽しみですね♪
駐車場はターンテーブル式となっています。駐輪場は駐車場の右手にあり、屋根付きのため雨に濡れてしまう心配はありません。
広々としたエントランスがお出迎え☆オートロックと防犯カメラを完備し安心して過ごすことができるでしょう。日勤の管理人さんもいらっしゃるので、何か困ったことがあった場合はご相談してくださいね。
フロア間のご移動にはエレベーターを利用しましょう。空気がこもることのない外廊下は常に新鮮な空気で包まれています。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ 新耐震基準適合 建物状況調査済