成約済み アーカイブ

1LDK

38.47㎡

7F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

様々な国の大使館が集まっていることから国際色豊かな麻布十番エリア✧昔ながらの商店街には店舗が集結し、買い物からお食事まで存分にお楽しみいただけるロケーションです。駅徒歩1分の魅力高いマンションの1室を撮影してきましたが、内装のオシャレさに心奪われました♡デザイナーズリノベーションだからこその考えられたインテリアコーディネートは、1つ1つのアイテムにこだわりが詰まっています。特にキッチンは料理好きにはたまらない設備や機能性に優れ、キッチンでの過ごし方が充実すること間違いなしですよ◎ワンランク上の憧れの麻布エリアで新生活をスタートしませんか♡

アクセス

最寄駅

東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅
徒歩1分

最終更新日:2024.03.26
ライオンズマンション麻布十番コート

麻布十番 憧れの街

過去アーカイブ 7F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでライオンズマンション麻布十番コートの募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

About This Home

様々な国の大使館が集まっていることから国際色豊かな麻布十番エリア✧昔ながらの商店街には店舗が集結し、買い物からお食事まで存分にお楽しみいただけるロケーションです。駅徒歩1分の魅力高いマンションの1室を撮影してきましたが、内装のオシャレさに心奪われました♡デザイナーズリノベーションだからこその考えられたインテリアコーディネートは、1つ1つのアイテムにこだわりが詰まっています。特にキッチンは料理好きにはたまらない設備や機能性に優れ、キッチンでの過ごし方が充実すること間違いなしですよ◎ワンランク上の憧れの麻布エリアで新生活をスタートしませんか♡

ライター:坂口【23I07】

物件紹介記事

ご紹介するのは7階部分南東角部屋の1LDK。2023年7月にデザイナーズリノベーションが施され、スタイリッシュでトレンド感溢れる空間に仕上がりました✨こちらのお部屋は事務所利用が可能な為、個人事業主やフリーランスの方、サロン開業をお考えの方にピッタリですよ。

玄関には棚の高さが調整できる使い勝手の良いシューズボックスを完備しています。扉の内側にはフックが掛けられるので靴べらなどの玄関で使う小物類の収納も叶いますよ。

廊下を進み、右手にあるのが洋室です。約4.3帖でコンパクトではありますが、膨張色であるホワイトを全面に施したことで広々と感じられました💖

クローゼットは大容量。枕棚にもたくさん荷物を片付けておけますよ。

こちらのエアコンは新規で取り付けられました。シーズン問わず入居時から快適温度でお過ごしいただけます🎵

廊下にある可動棚は扉付きのため、ストック品や掃除用品などをしまって扉を閉めてしまえば生活感を隠すことができちゃいますよ◎

デザイン性の高いサニタリールームはおしゃれが詰め込まれた洗練された空間。

一際目を引く洗面化粧台は、繊細で軽やかなフレームが印象的です✨

照明でできるミラーフレームの陰影が立体感を演出し、存在感のあるお洒落な仕上がりに。ガラス棚にはちょっとした物でしたら置けますよ。

台下のフレームはタオル掛けとしても活用可能。収納が少なく感じますが、スッキリとして無機質な感じがとても素敵です💕

柔らかな木目の温もりを感じられるバスルームは毎日の疲れを癒すくつろぎスペースに。マット仕上げのパネルは水垢が目立ちにくいメリットがありますよ◎

ゆったりとしたバスタブには追い焚き機能を完備。気持ちの良い温度の湯船で快適なバスタイムをお過ごしください。

季節問わず大活躍する浴室乾燥機が備わり、雨が続く梅雨の時期や花粉症の症状がある方も安心して洗濯物を干す事ができますよ。

サニタリールームに造作された可動棚には、リネン類やルームウェアなどの着替えを収納していただけます。他にもトイレ用品、小型美容家電の保管場所にも活用できますね。

それではメインルームへ…✨約9.5帖のリビングダイニングキッチンは優しい木目とマット素材のブラック、ガラスなどのあらゆる質感がマッチしたモダンな空間に仕上がっています。

ホワイトクロスの1面にはダウンライトが間接照明のような役割を果たし、照明演出も美しい💕麻布十番という地にあった大人スタイルな内装でワンランク上の暮らしが叶いますよ。

スモーク調のガラス戸をセレクトした空間は、ランドリースペースと冷蔵庫置き場に。生活感を隠せてデザイン性にも優れていますね。

洗濯用品はこちらの可動棚へどうぞ。

リビングダイニングキッチンにもエアコンが取り付けられています。全居室エアコン付きのため、入居時の初期費用が抑えられますよ。

お部屋の主役とも言えるインパクトのあるキッチンはオリジナルのシステムキッチンを採用しました。大理石の石目、艶感、素材の質感全てにこだわりが詰まっています。

キッチンでの作業が終わりリビングでくつろぐというときに、必要のない照明を消しこちらの足元間接照明を照らしておくと雰囲気の良い空間作りが楽しめそう。

グリル付き3口コンロを活用し、家事の時短を叶えてくださいね。料理中の気になる匂いはレンジフードにお任せしましょう。

広々としたシンクには浄水器一体型水栓が備わっているので、美味しいお水を気軽にご使用いただけます🎵時間を圧倒的に節約できる食洗機は、節水効果、除菌効果などのメリットが。

吊り戸棚、引き出しと満足のいく収納が備わっています。調理器具から調味料までスッキリと整理整頓ができ、綺麗なキッチンが保てますよ✨

天板の左側にスペースが設けられ、椅子に腰をかけてサッと朝食を済ませたりレシピ本を見たりとお気に入りのスペースになりそう。

大理石の壁面にあるスパイスラック部分にも間接照明を取り入れ、大理石の輝きがお洒落度をグッと高めていますね。

給湯器操作パネル付きでキッチンにいながらお風呂の準備が行えます。バスルームへ足を運ぶ手間が省けるのは嬉しいポイント。

最後にバルコニーをご案内します🌈3.12㎡の広さで洗濯金物が取り付けられているので、たっぷりと洗濯物が干せますよ。

目の前は麻布通り。正面のマンションとは道路を挟んでいるので陽射しや視線を遮られる心配はありません。東京タワーの先端が少し顔を出していましたよ🗼都会的で開放感のある景色を眺め、気分を高めましょう♡

ライオンズマンション麻布十番コート

麻布十番 憧れの街

物件概要

物件名
ライオンズマンション麻布十番コート
所在地
港区麻布十番2-21-8
築年月
昭和57年/1982年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
16戸
分譲会社
大京観光株式会社
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (規約有)
学区(小学校)
東町小学校
学区(中学校)
六本木中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
ライオンズマンション麻布十番コート

麻布十番 憧れの街

外観・共用部紹介

麻布通りに佇むこちらがお目当ての『ライオンズマンション麻布十番コート』です。駅徒歩1分の立地でゆとりのある暮らしが叶いますよ🎵

過去に大規模修繕工事が完了し、築年数を感じさせない綺麗な外観がお出迎えしてくれました。

アーチ状のアプローチを抜けてマンション内へ…✨階段を上り、2階部分から住戸になります。

階段の先にはメールボックスや宅配ボックスが設置され、奥に1基エレベーターが備わっている造り◎宅配ボックス付きなのは嬉しいポイントですよね。

外階段でもフロア間の移動ができますよ。緊急時の避難経路が確保されているので安心感が高まります。

エレベーターを降りると玄関扉が並んでいました。1フロア2住戸のみのため居住階への出入りをする方が限られ、プライバシー性が高いといえるでしょう。

ライオンズマンション麻布十番コート

麻布十番 憧れの街

アクセス

最寄駅

  • 東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅
    徒歩1分

周辺環境

今回の舞台は高級住宅街としてのステータスがある麻布十番✨駅から徒歩1分という魅力的な希少立地に佇むマンションをご紹介します。

駅前から延びるこちらは「麻布十番商店街」。老舗が多く歴史のある商店街ということが見て取れました。

下町情緒溢れる商店街ですが、現在はハイセンスな飲食店や名店が多く建ち並びグルメな街としても人気のエリアなんですよ。

駅周辺を歩いているとオシャレなカフェがたくさんあり、お気に入りのコーヒーを見つけるのも1つの楽しみになるかもしれません💕

ダイエーなどの庶民的なスーパーから高級スーパーである成城石井、海外輸入商品を取り扱うビオセボンやピカールまで、あらゆるジャンルのスーパーが集結していますよ。料理の幅が広がるのではないでしょうか。

都会の中でも自然豊かな緑を感じられる憩いの場がありました🌸子供から大人までが集い、休日には近所でお外時間を満喫できますよ。

マンションに一番近い麻布十番駅の出口はこちらの1番出口。マンションは目の前です✨

麻布・広尾のおすすめ物件

PAGE TOP