成約済み アーカイブ

3LDK

70.30㎡

4F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
アクセス

最寄駅

東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅
徒歩5分

東京メトロ日比谷線 『神谷町』駅
徒歩10分

最終更新日:2024.03.24
クレッセント麻布

麻布十番 静寂の中にある輝き

過去アーカイブ 4F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでクレッセント麻布の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

物件紹介記事


ご紹介するのはリノベーションを終えた角のお部屋♡ピカピカのフロアタイルが光を反射する、気持ちの良い玄関です(´∀`*)

廊下を上がって右側は、約6.9帖の洋室✿ダブルベッドを置いても全く圧迫感の無い、マスターベッドルームにピッタリのお部屋です♬ウォークインクローゼットというには少々コンパクトですが、奥行きのあるクローゼットが用意されています。

向かいの洋室は約5.3帖です。ワイドサイズのクローゼットには、オールシーズンの衣類をしまっておくことができそう☆
共有廊下に面した窓は開ける機会は限られますが、大きくつくられ開放的♡

隣のスライドドアを開けると、水廻りのまとまったサニタリールームです。

ダークブラウンとホワイトがシックな雰囲気の洗面台は、カウンター下の収納に加えて鏡裏もキャビネットになっています(*˘︶˘*)
バスルームは全面にブラックのパネルが貼られて高級感がありますね☆

浴室換気乾燥機・追い焚き機能が完備され、欲しい機能が揃っています(*´∀`)
向かいのドアを開けると、ストライプのアクセントクロスが個性的なトイレです。

小さな手洗い場が可愛らしい♡スタイリッシュな雰囲気を保つために、生活感の出るものは吊り戸棚にしまっておきましょう(・∪・)
廊下の突き当たりはリビングダイニングです(´∀`*)

約15.3帖のリビングダイニングは床暖房を完備♬リビングとダイニングをはっきりと分けられる間取りもポイントです。

窓が多くつくられているので室内に広がりを感じられ、伸び伸びとリラックスできますよ☆
一面に貼られた石調のパネルが上質な雰囲気を演出しています。

約3.0帖のスペースが確保されたキッチンは対面式キッチン採用✿天然御影石を使用したカウンターからワンランク上の満足を得られます。

ワークトップが広々と確保され、使い勝手も良さそうです(●´∀`●)
リビングダイニングから行き来が出来るバルコニーは西向き♬奥行きがあり、竿受けとスタンドタイプの物干しを併用できそうです。

交差点の向こうには、狸穴公園の豊かな緑を望めます✿

スライドドアで完全に仕切ることができる、こちらは約4.7帖のスペース♬

家族共有のPCルームにして集中したいときはドアを閉めるなど、色々な使い方が出来そうですね♡

こちらから繋がるバルコニーは通路が狭くなっていますが、きちんと出入りができる仕様♡

車通りの少ない静かな道に面しているので、窓を開けておいても騒音に悩まされることはなさそうですよ♬

 

mt15l12

クレッセント麻布

麻布十番 閑静な邸宅地の誇り

物件概要

物件名
クレッセント麻布
所在地
港区東麻布2-12-2
築年月
平成9年/1997年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
21戸
分譲会社
株式会社モリモト
管理会社
株式会社モリモトクオリティ
駐車場
有 (32,450円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
麻布小学校
学区(中学校)
六本木中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
クレッセント麻布

麻布十番 閑静な邸宅地の誇り

外観・共用部紹介

ライター画像

クレッセント麻布

港区東麻布に立つ『クレッセント麻布』。1997年2月に誕生した総戸数21戸、地上6階建てのマンションです。

ライター画像

新耐震基準適合物件なので、引越し後は安心して生活していただけるはず。

ライター画像

駐車場はこちら

屋根が付いていて雨に濡れる心配がない駐車場。ターンテーブルがあれば駐車も簡単にできますね。

ライター画像

アプローチ

数段階段を降りるとマンションの入口です。綺麗に清掃されていて管理体制の良さが分かります。

ライター画像

エントランス内

エントランスはオートロックで開閉可能。写真には写っていませんが管理人室もあり、セキュリティ面は安心。

ライター画像

宅配ボックス

オートロックを抜けると宅配ボックスがありました。受け取りの日時を気にせずに外出できるのは便利ですね。

ライター画像

外階段

エレベーターの他に外階段が設けられています。低層階にお住まいの方は階段利用もオススメ。

ライター画像

外廊下を通ってお部屋へ

クレッセント麻布

麻布十番 閑静な邸宅地の誇り

アクセス

最寄駅

  • 東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅
    徒歩5分
  • 東京メトロ日比谷線 『神谷町』駅
    徒歩10分

周辺環境

ライター画像

神谷町駅からスタート

『クレッセント麻布』は東京メトロ南北線・都営大江戸線麻布十番駅から徒歩5分、東京メトロ日比谷線神谷町駅から徒歩10分。今回は神谷町駅からスタートします。

ライター画像

麻布台ヒルズ

神谷町駅と直結している2023年11月にオープンした「麻布台ヒルズ」。中には飲食店やアパレルショップ、チームラボボーダレスなどの様々なジャンルのテナントが入っています。

ライター画像

麻布台ヒルズ森JPタワー

麻布台ヒルズの敷地内にある高さ325mの日本一高いビルです。敷地内を通ってこちらまで来ると『クレッセント麻布』にグッと近づきます。

ライター画像

シンボル日本の東京タワー

横断歩道を渡ると東京タワーが見えました。夜は日によって様々なカラーにライトアップされます。

ライター画像

坂を下って到着

狸穴坂を下って『クレッセント麻布」に到着です。

麻布・広尾のおすすめ物件

PAGE TOP