ゼロレボより「大森第3スカイハイツ」をUPしました。こちら

今回は平和島駅から徒歩13分のマンションをご紹介します。駅周辺には「大井競馬場」や「ビックファン平和島」などのアミューズメント施設があるため、若い方からご年配の方まで様々な人が行き交い賑わっていますよ。

マンションまでの道のりには、「オオゼキ」や「ファミリーマート」、「大森西二郵便局」などがあり、生活環境が整っていますね。お仕事帰りなどにサクッとお買い物をしていただけます♬

こちらの白い外観をした横に長い建物が、今回ご紹介する『大森第3スカイハイツ』✨地震の揺れに強い安心安全の新耐震基準適合マンションですよ。

レンガ調のアプローチを進んでいくと、綺麗なエントランスへ。防犯カメラや管理人室があるため、セキュリティ体制が整っています。オートロックが無くても安心して生活をしていただけますね。

エレベーターは2基稼働。総戸数125戸のビッグコミュニティマンションですが、少なめの待ち時間でスムーズにご利用いただけますよ。

マンションには、外階段と内階段の両方が設置されていました。朝の混雑する時間帯や運動不足を解消したい方は、ぜひ階段をご利用ください♫

心地よい風を感じることのできる外廊下を通って、さっそくお部屋へ向かいましょう✨

詳細はこちら

PAGE TOP