ゼロレボより「エンゼルハイム石川台」をUPしました。こちら

今回はご紹介するのは東急池上線石川台駅から徒歩4分のマンション✨ビックターミナルの五反田駅まで電車で12分という好立地なエリア。23区内ですが昔ながらの雰囲気があり落ち着いた印象的です。

駅周辺には商店街が広がっています。薬局やスーパー、飲食店が点在しているのでお仕事終わりなどにお買い物していただけます。様々なお店があるので休日に散策してみてください♪

マンションから徒歩3分ほどのところには23時まで営業しているスーパーがあるので、必要な食材や日用品などをすぐ買い足せますよ。マンションの前には吞川が流れています。桜の木が植えらているので開花シーズンには美しい桜をご覧いただけますね🌸

こちらが今回ご紹介する『エンゼルハイム石川台』です。白いタイルの外壁が印象的ですね。昭和築ですが2022年に大規模修繕工事済みのため綺麗な状態が保たれています。

アプローチには段差プレートがあるのでベビーカーや車いすの方も安心してご利用いただけますよ。

広々とした明るいエントランスには防犯カメラがありました。オートロックではありませんが安心のセキュリティですね。

外階段は2つ設置されており、開放的な外階段を利用すると駐輪場、駐車場、バイク置場へ直接行くことができますよ。

こちらの外階段を利用すると1階のエレベーター付近へ行けます。屋根が付いているので多少の雨風は防げますね。

風が心地よい開放的な外廊下を通ってお部屋へ向かいましょう♡

詳細はこちら

PAGE TOP