ゼロレボより「菱和パレス駒沢大学」をUPしました。こちら

今回ご紹介するのは東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩5分のマンションです。主要駅の渋谷駅まで1本で行くことができる人気のエリア◎

駅周辺には様々なお店が点在しています。大きな商業施設などはないですがコンビニやドラッグストアがあるため、生活必需品の購入には困らないですよ。

マンションから徒歩1分ほどのところにはカフェや古本屋さんがありました。リラックスしたい時などにカフェが近くにあると嬉しいですね。

こちらが今回ご紹介する『菱和パレス駒沢大学』✨綺麗な状態が保たれていて築20年以上経っているとは思えませんよ。木々が爽やかな印象を与えてくれますね。

アプローチは人が余裕を持ってすれ違えるほどの広さがあります。石壁が品のある雰囲気を演出してくれてますね。

明るい印象のエントランスにはオートロックが完備されています。安心のセキュリティで迎えてくれますよ。

エントランスにある階段を下ると管理人室や宅配ボックス、ポストがあります。宅配ボックスがあると時間を気にせずお出かけできるので快適にお過ごしいただけます。

風通しが良い開放的な外階段は、お急ぎの際や運動不足を解消したいときにご利用下さいね♪

シルバーで重厚感があるエレベーターが1基のみ稼働していました。外階段より奥の方に設置されているため階数によっては外階段の方が便利かもしれませんね。

湿気や匂いがこもりにくい外廊下は気持ちが良いですね。それではお部屋へ向かいましょう✨

詳細はこちら

PAGE TOP