ゼロレボより「幡ヶ谷コーエイマンション」をUPしました。こちら

今回は京王新線が乗り入れる幡ヶ谷駅から徒歩3分の駅近マンションをご紹介します♪ビッグターミナルである新宿に行きやすく、お出かけや通勤には困りませんよ。

駅の近くには、ドラッグストアや100円均一ショップなどの生活用品店が揃っていました。日用品はこちらで調達できますね。

マンションまでの道中に、スーパーや飲食店が入った「幡ヶ谷ゴールデンセンター」があります。自炊派の方も外食派の方も快適にお住まいいただけますよ♪

交通量の多い甲州街道沿いにどっしりと佇む『幡ヶ谷コーエイマンション』✨1975年に建てられた地上10階建ての新耐震基準適合マンションです。

シルバーを基調とした上品な印象のアプローチ♥大きな屋根が付いているため、落ち着いて雨具や日傘を用意できますね。

タイル貼りデザインが印象的なエントランスです。オートロックはありませんが、管理人さんと防犯カメラが安全を見守っていますよ。

フロア間の移動にはこちらのエレベーターと内階段をご利用いただけます◎状況に合わせて使い分けできるのが便利ですね♪

共用廊下は爽やかな風が吹き込む外廊下仕様でした。それではお部屋へ向かいましょう♪管理体制良好な共用部から、お部屋への期待も高まります♡

詳細はこちら

PAGE TOP