グランドパーク池尻大橋

グランドパーク池尻大橋概要
過去掲載物件
過去掲載物件






【グランドパーク池尻大橋 概要】

渋谷から電車で1駅★「池尻大橋」駅から徒歩7分の物件をご紹介します。
首都高の入り口もあり、車を利用する方にも便利なエリアですヾ(●゚ⅴ゚)ノ


246号線を挟み南北に商店街が伸びていていますが、マンションがあるのは比較的賑やかな北側になります。飲食店は多国籍料理のお店が多く、活気があります。


マンションへの道のりには渋谷最古の神社として知られる「氷川神社」があります。パワースポットとしても人気なので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか(゚ω゚)ノ病院が近くにあるので、小さなお子さんがいる方には特に安心ですね。


山手通りに面した場所にある、レンガ調の外観が特徴の「グランドパーク池尻大橋」


アプローチには階段だけではなくスロープもあり、車いすやベビーカーを利用する方にも優しい造りです((´I `*))北側の横道からもエントランスに行くことが出来ます。


高級感のあるエントランスには、メールボックスと宅配ロッカーを完備♪



仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【グランドパーク池尻大橋】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

グランドパーク池尻大橋

●住所   目黒区大橋2-3-2
●築年月  平成11年9月
●構造   鉄筋コンクリート造 地下1階付地上8階建て3階部分
●土地   所有権
●総戸数  37戸
●専有   44.32㎡
●バルコニー  調査中
●間取り  2LDK
●管理会社  (株)日本管財
○管理費  10,700円
○修繕積立金  10,000円

ACCESS
・東急田園都市線 『池尻大橋』駅 徒歩8分
・JR山手線他 『渋谷』駅 徒歩15分

rn14f27

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【グランドパーク池尻大橋 7F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

グランドパーク池尻大橋  7階


●住所   目黒区大橋2-3-2
●築年数  平成11年9月
●構造   鉄筋コンクリート造 地上8階建て7階部分
●土地   所有権
●総戸数  37戸
●専有   63.84㎡
●バルコニー  8.26㎡
●ルーフバルコニー  14.11㎡(使用料月額500円)
●間取り  2LDK
○管理費  月額14,400円
○修繕費  月額15,400円
○ルーフバルコニー使用料  月額500円
○敷地内駐車場  空有(月額35,000円/台)
○自転車駐輪場  空有(月額300円)
○バイク置場  空有(月額1,000円)

※ペット飼育  犬猫可
※アフターサービス保証付
※R1住宅

ACCESS
・東急田園都市線 『池尻大橋』駅 徒歩8分
・京王井の頭線 『神泉』駅 徒歩9分

【間取り】



ルーフバルコニーのある角部屋になります。
玄関左手には天井の高さまであるシューズボックスが。ブラウンの鏡面扉高級感を感じさせます(^-^*)/


床から離れたフロートタイプなので、脱いだ靴の一時置きが出来ます。
使う頻度の高い靴は1回1回仕舞わずこちらに置けば、いつでも広い玄関を保っておけそうですねヽ(´▽`)ノ


右手には2つの収納棚があります。
枕棚などの仕切りがなく、高さのある物でもスッキリ収納が可能です(^_-)-☆
シューズボックスだけでは靴を収納しきれない方は、棚を設置してシューズボックスとして使っても良いですね。


廊下を左に曲がり、手前の右側のお部屋からご紹介していきます。



こちらは約5.2帖の洋室です。
お部屋には照明の付いた大容量のウォークインクローゼットがあります。


隣はサニタリールームです。
カウンター上の小窓はお洗濯の際に天気を確認するのに便利ですね(´ω`*)


鏡裏には歯ブラシ等の細かな物、洗面ボウル下のキャビネットにはドライヤーやタオル等と分けて収納して頂けますヽ(^o^)丿


バスルームはブラックのアクセントパネルが上品な雰囲気♥♥
窓を開けて外の空気で換気が出来るので、カビや湿気の心配がないのが嬉しいですね。


廊下左手はウォシュレット付のトイレです(=゚ω゚)ノ
中がクロスと同じ壁紙の吊戸棚は、ペーパー等のストック品が仕舞えます。


突き当たりは約9.3帖のリビングダイニングです。


キッチンは独立していますが、背面に余裕がありお料理するのに充分なスペースが確保されています。キッチン用品も余裕をもって仕舞えるキャビネットは、スライド式で出し入れが簡単です★

ウッドデッキパネルが敷きつめられたルーフバルコニー☀屋根が無いのが特徴で陽当たりが良く、お洗濯物もあっという間に乾いてしまいそうです(´ー`* )
テーブルとイスを置いてランチをしたり、家庭菜園なんかもできてしまいます。


大通りとは反対側なので、騒音もなくゆったりとした時間が過ごせそうですね♡



リビング南側のスライディングドアの先は約7帖の洋室です。
2面採光で通風の良いお部屋になります。東側の壁一面がクローゼットで収納力も抜群(*゚ー゚)


スライディングドアを開けるとリビングと合わせて1つの空間になるので、お友達を沢山呼んだ時でも広々くつろげます。


南向きのバルコニーは先ほどのルーフバルコニー同様、ウッドデッキ仕様で陽当たり良好となっています( ・ω・)ノ

【動画もご覧ください】

http://youtu.be/cUYRJSuHC2o

rn14d16

最終更新日:2014.09.08
グランドパーク池尻大橋

グランドパーク池尻大橋

グランドパーク池尻大橋

物件概要

物件名
グランドパーク池尻大橋
グランドパーク池尻大橋

外観・共用部紹介

グランドパーク池尻大橋

アクセス

最寄駅

周辺環境

田園都市線(渋谷~二子玉川)のおすすめ物件

PAGE TOP