成約済み アーカイブ

2SLDK+WIC

100.61㎡

1F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

広尾駅は周辺に大使館が多く、外国人の方がたくさん住んでいます。街を歩くとあちこちから外国語が聞こえてきましたよ。街にも英語表記が多かったり、建物がオシャレだったりと、まるで海外に旅行に来たような気持ちになりました♪『グランドベイス恵比寿テラス』が位置するのは、広尾駅から11分程歩いた住宅街の中。アプローチが見つけにくいので、撮影時には少し迷子になってしまいました。来客時にはアプローチ下で待ち合わせするなど注意が必要かもしれません◎お部屋は3階建ての2SLDK。専有面積100㎡超えのゆったり空間なら、家族みんながのんびり過ごせますね♡3方角部屋で採光良好な上、周囲の住戸の環境音も気になりにくいですよ。ペットの鳴き声も迷惑になりにくそうですね✦ぜひ、ご家族と一緒にご内覧ください…♫

アクセス

最寄駅

東京メトロ日比谷線 『広尾』駅
徒歩11分

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩13分

東京メトロ南北線/都営三田線 『白金台』駅
徒歩13分

最終更新日:2023.12.06
グランドベイス恵比寿テラス

広尾 都会ライフを優雅に楽しむ

過去アーカイブ 1F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでグランドベイス恵比寿テラスの募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

About This Home

広尾駅は周辺に大使館が多く、外国人の方がたくさん住んでいます。街を歩くとあちこちから外国語が聞こえてきましたよ。街にも英語表記が多かったり、建物がオシャレだったりと、まるで海外に旅行に来たような気持ちになりました♪『グランドベイス恵比寿テラス』が位置するのは、広尾駅から11分程歩いた住宅街の中。アプローチが見つけにくいので、撮影時には少し迷子になってしまいました。来客時にはアプローチ下で待ち合わせするなど注意が必要かもしれません◎お部屋は3階建ての2SLDK。専有面積100㎡超えのゆったり空間なら、家族みんながのんびり過ごせますね♡3方角部屋で採光良好な上、周囲の住戸の環境音も気になりにくいですよ。ペットの鳴き声も迷惑になりにくそうですね✦ぜひ、ご家族と一緒にご内覧ください…♫

ライター:田中【23H22】

物件紹介記事

今回は、3階建ての2SLDKをご紹介🌟3方角部屋で、窓が多いのがポイント。周囲の環境音を気にせずに快適に過ごせますよ。駐車場の専用使用権付なので、お車の置き場所には困りません。ペットの飼育が可能なのも嬉しいですね🐶🐱バルコニーからは、恵比寿の街を一望できますよ。

玄関前にはポーチが備わっています。玄関扉の前にワンクッションあることで、お部屋のプライベート性とセキュリティー性を高めてくれますよ。

それでは、お部屋の中へ…🎵人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれました。

タイル貼りの玄関は、落ち着いた雰囲気が漂っていますね。土間が広く、ベビーカーを折りたたまずにご帰宅いただけますよ。

ビッグサイズのシューズボックスに加えて、可動式の収納スペースが。収納スペースには、ペットのお散歩グッズをしまうのが良さそうですね✦

玄関右手にタンクレスタイプのトイレを発見。嬉しい温水洗浄便座機能付きですよ。

独立した手洗い場が備わっています。お客様にも快適にご利用いただけますね。

トイレットペーパーや小物類は上部の吊戸棚へどうぞ。

お次はサニタリールームへ。木目が随所にあしらわれた、ほっとくつろげる空間🍀

大きな鏡が目を引く洗面化粧台。3面鏡タイプなので、鏡の角度を変えてお顔をしっかり確認いただけますよ。見えにくい箇所もチェックできるので、メイクやヘアセットがスムーズに✨

カウンターが広いのがこちらの洗面化粧台の特徴。スキンケア用品をズラリと並べて、お肌のメンテナンスに集中できますね。

ミラーキャビネットだけでなく、台下にもしっかり収納が。ご家族全員のアイテムをきちんと整頓いただけます◎

南向きの窓の外には細長いテラスが。眺望はあまり良いとは言えませんが、採光面が広くなり、お部屋に明るい光が射し込みますよ☀

階段を上り、2階へと向かいましょう🎵

階段の壁面には、ブロック風のライトが取り付けられていました。細かい所にもこだわりを感じますね。

2階部分には、メインルームのリビングダイニングキッチンが広がっていますよ。広さはおよそ18帖のゆったり空間。

3面に窓があり、採光・通風良好♫窓を開ければ、爽やかな風をお部屋に取り込めますね。のんびりくつろげて、居心地がとっても良かったです♥

リビングダイニングの壁にはタイルが貼られていますよ。ピクチャーレールが取り付けられているので、お気に入りのアートを飾ったり、壁掛けテレビを吊るすことも可能です。

モニター付きのインターホンなら、来訪者の顔を確認してから応対できますね。小さなお子様にお留守番を頼む際でも安心です🌷

床暖房とエアコンを搭載。どのシーズンもお部屋を快適な状態に保てますよ。

南向きの窓の外にはお隣の住戸が。向かいの窓とは距離がありますが、視線が気になる方はレースカーテンなどでご対策くださいね。

北向きの窓の外にはサービスバルコニーがあり、室外機が置けるようになっていました🍀

お次は、気になるキッチンをチェックしてみましょう。

作業スペースが広く、収納豊富なコの字型のキッチンを採用♩ゆったりした造りなので、ご家族と一緒にお料理を楽しめますね。ホームパーティーで手料理をふるまうのも素敵です☆

壁面のタイルが、キッチンに洗練された雰囲気をプラス。

キッチンシンクは横に長く、食べ終わった後の食器を置いておきやすいですね。シャワーホース付きでお掃除も楽々◎

3口のガスコンロと魚焼きグリルがあれば、メイン料理と同時に付け合わせや汁物も調理でき、調理時間の短縮に繋がります💓上部のレンジフードは換気機能の他にライトも備わっていて、手元を明るく照らしてくれますよ。

忙しいとついつい手間に感じがちなお皿洗いですが、食洗機があればあっという間に終わらせられます。節水効果もあり、一石二鳥♩

給湯器のリモコンを発見。お湯張りのためにわざわざ下まで降りる必要はありません。

収納がしっかり備わっているので、お皿やカトラリーはもちろん、大きなお鍋や調理器具も置き場所に困りません。

冷蔵庫置き場はコンロのお隣に。必要な食材をパッと取り出せ快適ですね。

お次は3階へ。洋室が2部屋とトイレがありますよ♬こちらのフロアにもインターホンが。来客時すぐに応対できますね。

独立型の手洗い場があるので、サニタリールームまで行かずに手を綺麗にできますよ🌷台下にはちょっとした収納スペースが。

上部の吊戸棚は棚板を調節できる可動式。高さのあるボトルもスッキリ整頓可能。

1つ目の洋室はおよそ7.2帖。風通しの良い2面採光です♩

南向きの日差しが燦々と射し込むこちらのお部屋なら、気持ちよく目覚められそうですね✨

エアコンを完備しています。お引越しの初日から快適にお過ごしいただけますよ。

壁一面の大きなクローゼットをご用意しています。冬用の羽毛布団や毛布、ホットカーペットなどもまとめてしまえそう♪

2つ目の洋室は7.5帖ほどの広さですよ。

北向きの窓の外には、2階同様室外機置場が備わっていました。

バルコニーへと繋がる階段は、窓が多くとっても開放的でした✦

それでは、タウンハウス1番の魅力とも言える約14㎡のルーフバルコニーへ向かいましょう💓

ゆったりしていて、お布団などの大きなお洗濯物も干しやすそうですね。

蛇口があるので、お掃除が楽々。夏場にはプールで遊ぶのも良さそうです✨

バルコニーからは、恵比寿の街を一望できますよ。

見晴らしがよく、気持ち良い景色ですね。日差しもしっかり感じられるので、お洗濯物は良く乾きます◎大切なご家族やペットとタウンハウスで快適な新生活を始めませんか🎵

グランドベイス恵比寿テラス

広尾 都会ライフを優雅に楽しむ

物件概要

物件名
グランドベイス恵比寿テラス
所在地
渋谷区恵比寿3-40-8
築年月
平成17年/2005年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
10戸
分譲会社
グローバルベイス株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (各住戸2匹迄・ペットの会費用有 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
加計塚小学校
学区(中学校)
広尾中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ
備考
町会費:200円/月
  • 新耐震基準適合
グランドベイス恵比寿テラス

広尾 都会ライフを優雅に楽しむ

外観・共用部紹介

住宅街の中に突如現れる坂道のアプローチを進み、『グランドベイス恵比寿テラス』へ向かいましょう。

かなり傾斜がきついので、スーツケースを持ってお出かけの際は十分ご注意くださいね。

ホワイトとブルーグレーのタイルがあしらわれた外観が特徴的な『グランドベイス恵比寿テラス』。2005年10月築、総戸数10戸のタウンハウスです🎵

タウンハウスとは、隣の住戸と壁がつながっている戸建て風の住宅のこと。上下階の生活音を気にせずにお過ごしいただけますよ。2013年に一棟リノベーションが行われ、共用部もとっても綺麗な状態に。

駐車場は、平置きタイプに比べてセキュリティ性の高い立体駐車場を採用♡ターンテーブル付きなので出し入れがしやすいですね。防犯カメラが異常がないかチェックしてくれます。

メールボックスは各住戸のポーチに備わっていますよ。外階段付きの通路を進み、お目当てのお部屋へ向かいましょう。

グランドベイス恵比寿テラス

広尾 都会ライフを優雅に楽しむ

アクセス

最寄駅

  • 東京メトロ日比谷線 『広尾』駅
    徒歩11分
  • JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
    徒歩13分
  • 東京メトロ南北線/都営三田線 『白金台』駅
    徒歩13分

周辺環境

治安が良く、安心して暮らせると人気の街、広尾駅。今回ご紹介するタウンハウス『グランドベイス恵比寿テラス』は、こちらの広尾駅から徒歩11分の場所に位置しています🎵

恵比寿駅や白金台駅といった憧れの駅も徒歩圏内✨「恵比寿ガーデンプレイス」でショッピングをお楽しみいただけますよ。電車のアクセスも良く、快適にお過ごしいただけるはず。

広尾駅を出ると「外苑西通り」が広がっています。車の量は多いですが、歩道がしっかり確保されており安心して歩けました◎

「広尾プラザ」や「広尾ガーデン」などのショッピングモールが駅前に。外国人の方が多く暮らす広尾駅周辺には、輸入食品を扱うスーパーなどもありますよ。

「広尾散歩通り」をしばらく進み、『グランドベイス恵比寿テラス』を目指しましょう。通り沿いに広がる「広尾商店街」は日曜・祝日限定で歩行者天国になっていて、ゆったり歩けるのが特徴💕

「ドラッグストアスマイル 広尾店」など日用品を購入出来るお店の他、沢山の飲食店が軒を連ねていましたよ。ぜひお気に入りのお店を見つけてみてください♩

「広尾散歩通り」を抜けると、住宅街が広がっています。坂になっているため、ベビーカーや自転車をご利用の方はスピードが出すぎないようにご注意くださいね。

『グランドベイス恵比寿テラス』の近くには、「ねこホテル Mog」を発見。1階にはペットサロンが入っていましたよ。この距離なら通いやすく、ペットの毛並みを綺麗な状態にキープできますね🐩

住宅街を進めば、お目当てのタウンハウスはすぐそこです…✦

麻布・広尾のおすすめ物件

PAGE TOP