シティコーポ自由が丘

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【シティコーポ自由が丘 3F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

シティコーポ自由が丘 3階

●住所   世田谷区奥沢5-25-2
●築年数   昭和57年12月
●構造   鉄筋コンクリート造 地上4階建3階部分
●土地   所有権
●総戸数   7戸
●間取り  2LDK
●専有   74.97㎡
●バルコニー  19.94㎡
○管理費  19,300円/月
○修繕積立金  23,240円/月
○駐輪場  有

※トランクルーム  有(使用料無償)

ACCESS
東急東横線・大井町線 『自由が丘』駅 徒歩2分

【間取り】


東急東横線『自由が丘』駅から徒歩2分!好立地のお部屋のご紹介ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

駅の周りは飲食店などが軒を連ねており、ついつい寄り道をしてしまいそうです(●’艸`*)

緑道《グリーンストリート》のベンチでホッと一休み♪
お天気の良い日はベンチでランチなんて憧れます☆☆


閑静な住宅街にホワイトのタイルが目を引く『シティコーポ自由が丘』
4階建てと低層で落ち着きある雰囲気です。


エントランス手前には門が設置されていてラグジュアリーな印象を受けました(p◎’v`*q)オートロック付きなのも魅力のひとつです!


入ってすぐ目の前には階段と外へ続くドアがあります(‘v`)


ドアの先にあるのが専用のトランクルームです。
使用料がかからずにこの広さを使えるのは素敵ですよね(o´▽`o)


紺色にゴールドのラインが入ったドアはオシャレですよね♪
玄関は広々としていて靴の置場に困りません!また、収納スペースも沢山あります☆

シューズボックスの中は高さを変えることが出来るのでブーツなど高さのあるの靴もしっかりと仕舞う事が出来ます(人’v`)カウンターに写真や花などを飾ったら玄関スペースがもっと良くなりそうですね。


廊下から1番手前の扉はトイレになります。
横には高さを変えられる棚があり、上部には吊戸棚がありました!

トイレットペーパーは掃除用具などは人目に付かない扉付の吊戸棚の方に、雑誌やポプリなどは横の棚に置けばより良い空間になりそうです(嬉◆’v`*◎)ノ

続きまして隣がサニタリールームになります。


洗面台の引き出しは大きく、タオルや掃除用具など大きい物を仕舞うの良いかもしれません。ハブラシなど小物は鏡の裏に仕舞えば洗面台周りをスッキリと保つことが出来そうです☆


ベージュのパネルで優しい印象を受けるバスルームは追炊き・浴室換気乾燥機完備なのでいつでも暖かいお風呂に入ることが出来ますし、天気の悪い日はバスルームで洗濯物を干すこともできます☆⌒(‘艸`*◆)

サニタリールーム目の前にあるスライドドアを開けると洗濯機置場があります。
扉付きなので人目も気にならず、洗い物など置いておけそうです!
廊下を奥まで進むと向かい合わせに扉がありました・・・


まずは左側のお部屋から。
約6帖ある洋室は2枚扉のクローゼットがあります。奥行きがあるので収納ボックスなど使えばさらに収納力はアップしそうです☆


北側のバルコニーは風通りが良く、バルコニーの柵も可愛らしくオシャレですo(≧ω≦)oまた、2つの洋室を行き来できるのも魅力のひとつです。



反対側は約7帖の洋室になります。クローゼットは枕棚が2段になっています。
2面採光のお部屋になるので日中も明るくお過ごしいただけそうです(≧艸≦*)

ドアの先は・・・

東側のバルコニーに出ることが出来ます(≧∀≦)


洗濯竿掛けがあるのでこちらのバルコニーでも洗濯物を干すことが出来そうです♪

玄関前に戻りまして2つの扉の先はリビングになります。

リビングダイニングは広々と20帖ありますヾ(=・ω・=)o
大きい窓から陽が入るので、部屋は明るく暑いくらいでした。


こちらの物件は2LDKですが、3LDKの間取りに変更することが出来るそうです。ライフスタイルに合わせて間取りが変えられるのも魅力のひとつです!リビングにドアが2つあるのはこの為だったんです(つω^*)☆


2枚扉のクローセットは収納力は申し分ないですし、出窓があるだけで部屋の圧迫感がなくなり落ち着けるスペースになっています(●*>∀<艸)


シンクとコンロの下には大きいスライドストッカーがあります。
出し入れもらくらくなので重たい調理器具なども仕舞えちゃいますね(◆*’v`*)また、コンロの横に小さめの窓があるのもポイントです!

キッチンの後ろにはカップボードと吊戸棚がありました。広々としたカウンタースペースに炊飯器や家電製品を置く場所にしてみてはいかがでしょうか(≧艸≦*)

南向きに位置するので洗濯物もすぐに乾いてしまいそう(●´∀`●)

リビングからの眺望は周りに高い建物がないので陽当たりも良く、天気のいい日には空を一望できちゃいます☆

【動画もご覧ください】

na.13L03

最終更新日:2014.02.28
シティコーポ自由が丘

シティコーポ自由が丘

シティコーポ自由が丘

物件概要

物件名
シティコーポ自由が丘
シティコーポ自由が丘

外観・共用部紹介

シティコーポ自由が丘

アクセス

最寄駅

周辺環境

東横線(渋谷~田園調布)のおすすめ物件

PAGE TOP