麻布網代マンション

麻布網代マンション概要
過去掲載物件 5階
過去掲載物件 5階



【麻布網代マンション概要】

今回ご紹介するのは「麻布十番」駅徒歩2分の場所にあるマンションです。
麻布十番商店街まではなんと徒歩1分の所にあるので、ぜひ遊びに行ってみてはいかが
でしょうか♪ヾ(●’∀’●)ノ♪



駅前からはかすかに東京タワーが見えます。
麻布十番は老舗のお店が多いイメージですが、大使館やインターナショナルスクール
も多くあるので国際的なエリアになりつつあります✿



マンションから歩いてすぐの場所には公園があるので、お子さんがいる方には嬉しいで
すね(*´ω`*)



マンションの外観は白色の素朴な感じですが、見上げるとバルコニーで育てられている
植物があり、華やかに見えます。



入り口は階段とスロープに分かれいて、どんな方にも優しい造りになっています。
オートロックなので防犯もばっちりです。



仲介手数料割引(30%OFF)物件/麻布網代マンション

【麻布網代マンション 5F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件を多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪


●住所    港区麻布十番2-19-7
●築年月   昭和49年8月
●構造    鉄筋コンクリート造 地上6階建5階部分
●土地    所有権
●管理形態  自主管理
●総戸数   10戸
●専有    109.18㎡
●バルコニー 16.08㎡
●間取り   2SLDK
○管理費   33,700円
○修繕積立金 25,800円

※ペット飼育 可(飼育条件有)

ACCESS
・東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅 徒歩2分

【間取り】


《Life Information》
・麻布十番商店街・・・徒歩30秒

ワンフロアを独占できる広々としたおうちをご紹介♪室内は細部にまでこだわったデザイナーズ仕様にリノベーションされていますよ☆3つも備わったWICは、おしゃれさんやアクティブ派のあなたの荷物もスッキリ片づけることができますよ✿
1つ1つの空間がしっかりと区切られゆとりのある間取りは、穏やかな時間の流れを届けてくれそうですね☀

最新の募集状況やご相談に関しましては、いつでもお気軽にお問い合わせください♪



仲介手数料無料(ゼロ)物件/麻布網代マンション

【麻布網代マンション 5F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

●住所  港区麻布十番2-19-7
●築年数  昭和49年8月
●構造   鉄筋コンクリート造 6階建階5部分
●土地   所有権
●総戸数  10戸
●専有   109.18㎡
●バルコニー 16.08㎡
●間取り   2SLDK
○管理費  33,700円
○修繕積立金  25,800円
○駐車場  有(空無)

※ペット飼育 可(承認必要)

ACCESS
・東京メトロ南北線・都営大江戸線 『麻布十番』駅 徒歩2分

【間取り】




エレベーターで5階まで登ると…
なんとこちらのお部屋は2戸を1つのお部屋にしているので玄関が2つあります。




奥の玄関から入ってご紹介していきます(^_^)/
玄関は靴を脱ぎ履きするスペースがとても広く、鏡も全身を余すところなく見れるほど
の大きさです。
靴の収納は上下に2ヶ所ありますが、上の棚は届きにくいので普段使いには向いて
いません。


まずは玄関右の廊下を進んだお部屋から紹介していきます。
この廊下の照明は人感センサーになっていて、消し忘れがないので節約にもなります。



廊下を進んで突き当りにはクローゼットがあります。
少し遠いですが、玄関で脱いだ上着などを掛けるのにもピッタリです。



こちらの可愛い扉をあけると…



約17.5帖の洋室になります。
こちらの洋室は壁2面がクローゼットになっていて、荷物が多い方には最適のお部屋と
なっています((´I `*))



クローゼットは大小の物が3つあり、中には鏡が付いている物もあります。



小さいですが洗濯物が干せるバルコニーがあります。
屋根が付いているので少しの雨ならお洗濯出来そうです☆彡



洋室の奥の扉を開くともう一つの玄関に繋がっていることが分かります。


続いてサニタリールームになります。



洗濯置場と収納棚が隣同士になっているので、洗濯物を入れたり洗剤をしまっておけば
作業の効率UPになります。



丸い鏡が特徴的な洗面台は、真ん中が開いているので小さなイスを置いて座りながら
お化粧などすることが出来ます\(*´∇`*)/
洗面器の周りも広くお掃除も楽に出来ます。



続いては 浴室です。
こちらの浴槽はゆったりとつかれるように、手すりが付いています。



小物はこちらの3段の棚に置けるようになっていてこちらで置ききれない場合和は下のカ
ウンターにも置けます。
蛇口下にはステップが付いています。



浴室の隣はトイレになっています。
トイレはセンサーがついていて、便座の蓋が人に反応して開いたり閉じたりしてくれます。



続いては最初の玄関に戻り、左の廊下を進んで行きます。


進んだ右側には和室があります。
畳と障子が落ち着いた雰囲気にしてくれます。



和室の反対側には2つ目のトイレがあります。
こちらは花柄のアクセントクロスになっています。




廊下の先は約14.5帖のリビングダイニングキッチンになります。
南向きのバルコニーのおかげで、昼間は電気を付けなくても明るいお部屋です。



向かって左のキッチンから紹介していきます。




L字型のキッチンは収納棚が上下に設置してあります。
作業トップがとても広く、シンクの周りは水が飛び散らない様にカバーが付いています。



リビングスペースの右側には大きな収納棚があります。




和風なこちらの収納棚は、入れる物の大きさによって置く場所を決めるとキレイに収納
出来そうです(^_^)


バルコニーは沢山洗濯物が干せるようになっています。
また周りが竹の壁に覆われていて、外からは見えにくくなっているので安心できます。



周りも背の高い建物が多いですが、少し覗きこめば空も遠くの景色も見られます。
ぜひこちらの広いバルコニーを満喫してみて下さい(^O^)/

【LIFE IMFORMATION】
○麻布十番商店街・・・・・・・・・・・・・・・・・・・徒歩1分
○ 大丸ピーコック麻布十番店・・・・・・・・・・・徒歩2分
○ グルメシティ調布店・・・・・・・・・・・・・・・・・徒歩4分
○国際医療福祉大学三田病院・・・・・・・・・・徒歩4分

【動画もご覧ください】




rn13k19

最終更新日:2016.07.29
麻布網代マンション

麻布網代マンション

麻布網代マンション

物件概要

物件名
麻布網代マンション
麻布網代マンション

外観・共用部紹介

麻布網代マンション

アクセス

最寄駅

周辺環境

麻布・広尾のおすすめ物件

PAGE TOP