成約済み アーカイブ

2LDK+WIC

65.36㎡

2F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

芝公園駅は緑の多いオフィス街。駅周辺にスーパーやコンビニが多く、想像以上に生活しやすそうな印象でした♡アクセス良好なので、通勤やお出かけも楽々ですよ。『セザール芝公園』は、そんな駅から徒歩3分のマンション。駅近ながら、最寄りの路線が地下鉄なので電車の音が全く気になりません。静かで落ち着いた暮らしをしたい方にもオススメです♪お部屋のオススメポイントは、広々としたリビングダイニングキッチン。周囲をマンションに囲まれ陽当りはよくありませんが、その分日差しの影響を受けず家具が傷みにくいなどのメリットがありますよ✦作業スペースが多いセパレートタイプのキッチンなら、家族が並んでお料理をすることが可能。食卓が家族のコミュニケーションの中心になりそうです。ぜひ一度ご覧ください♫

アクセス

最寄駅

都営三田線 『芝公園』駅
徒歩3分

都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩6分

JR山手線/京浜東北線/東京モノレール 『浜松町』駅
徒歩10分

最終更新日:2023.04.06
セザール芝公園

芝公園 これがよかった♡

過去アーカイブ 2F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでセザール芝公園の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

芝公園駅は緑の多いオフィス街。駅周辺にスーパーやコンビニが多く、想像以上に生活しやすそうな印象でした♡アクセス良好なので、通勤やお出かけも楽々ですよ。『セザール芝公園』は、そんな駅から徒歩3分のマンション。駅近ながら、最寄りの路線が地下鉄なので電車の音が全く気になりません。静かで落ち着いた暮らしをしたい方にもオススメです♪お部屋のオススメポイントは、広々としたリビングダイニングキッチン。周囲をマンションに囲まれ陽当りはよくありませんが、その分日差しの影響を受けず家具が傷みにくいなどのメリットがありますよ✦作業スペースが多いセパレートタイプのキッチンなら、家族が並んでお料理をすることが可能。食卓が家族のコミュニケーションの中心になりそうです。ぜひ一度ご覧ください♫

ライター:田中【22K19】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは、2階部分に位置する2LDKのお部屋です。新規リノベーションによって、落ち着きあるくつろぎ空間へと生まれ変わりました✨角部屋なので窓が多く、開放感抜群。収納豊富なのもポイントです。さらに、ペットの飼育が可能なお部屋ですよ🐶🐱

玄関には、鏡付きのシューズボックスが。お出かけ前に身だしなみをチェックできるのは嬉しいですよね。

ワイドサイズなシューズボックスなら、ご家族全員の靴をしっかりしまうことができますね。可動棚なので、ブーツやヒールなど高さのある靴でも収納しやすいですよ。

玄関廊下にはオシャレな収納スペースが。飾り棚としてお花やインテリア、お写真などを飾れば、玄関の雰囲気がパっと明るくなりますね♫

シックな色合いで統一されたサニタリールーム。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっています。

洗面化粧台は、大きな鏡が印象的な1面鏡タイプ。お顔をしっかりチェックできるのがポイントです。

洗面ボウルの周囲が広く造られています。石鹸や歯ブラシなど、毎日使うアイテムを置いておきやすいですね💕

台下に収納が。中で2段に分かれているので、スキンケア用品と、お掃除道具やストックの収納場所を分けることができますよ。

洗面化粧台のお隣には、洗濯機置き場が備わっています。揉み洗いしたお洋服をすぐに洗濯機に入れることができる便利な配置。洗剤や柔軟剤類は、上部に設けられた棚板へどうぞ。

お次は、ワイドな鏡が開放感をもたらすバスルームへ。深みのあるブラウンに囲まれ、大人な雰囲気が漂っています…♥

バスタブには追い焚き機能を搭載。いつでも温かいお風呂に入ることができますね。

浴室換気乾燥機があれば、いつでも快適な状態のバスルームを保てます。

お次は清潔感漂うトイレへ。節水効果が期待できる手洗い一体型を採用しています。

上部にある吊戸棚は、トイレットペーパーやお掃除道具の収納場所にご利用くださいね🎵カウンターにフレグランスなどを置くのも良さそうですね。

こちらは約7帖の1つ目の洋室です。主寝室としてのご利用がオススメですよ。2面に窓があり、天井も高いのでとっても開放的でした⭐

可動棚の収納を発見。大きな本や資料もスッキリしまえます◎

ワイドなウォークインクローゼットがあれば、お洋服はもちろん、かさばりやすいお布団や、扇風機などの季節家電の置き場所にも困ることはありません。

東向きの窓の外にはお隣のマンションが。見晴らしはあまり良くありませんが、風通しは良さそうです🌸

窓の外には室外機置場がありましたよ。広さは約1.05㎡です。

こちらが今回のメインルーム、約15.3帖のリビングダイニングキッチンです。優しい色合いで統一された居心地の良い空間に、大きな窓が開放感をもたらしていますよ。ゆったりサイズのメインルームなら、お子様やペットも元気に遊ぶことができますね🌟

リビングへの扉を抜けてすぐのところに、ワイドな収納を発見。

左右で造りが違うので、日用品のストックから掃除機などの大きな家電まで色々なサイズの物をしまうことができそう♫お部屋の生活感を隠すことができるのはなんとも魅力的です。

モニター付きのインターホンを発見。訪問者の顔をしっかり確認できると安心できますよね。

お次は気になるキッチンをチェックしてみましょう。

作業スペースや収納が豊富で人気なセパレート型のキッチンを採用しています💓

ピカピカなシンクには、浄水機能付きの水栓を搭載。いつでも美味しいお水を飲むことができますね。

グリル付きの3口コンロがあれば同時に何品か作ることができ、お料理がスムーズになりますよ♪

忙しい毎日の味方、食洗機を完備。家事の時間を短縮して、自分の時間を充実させちゃいましょう✦

収納はご覧の通りとっても充実していますよ。これだけのスペースがあれば、お皿やカトラリーだけでなく、かさばりやすいお鍋や調理器具もスッキリしまうことが可能。

背面には冷蔵庫置き場を確保しています。まだスペースに余裕があるので、お好みのカップボードを置くのも良さそうですね。

こちらのスライドドアの先には…♡

約5帖の2つ目の洋室が現れました。こちらのお部屋も2面採光です。使わない時間帯にスライドドアを開けておけば、メインルームをさらに広く見せることも可能🍀

クローゼットは小さめなので、キャビネットなどを一緒に使うのが良さそうです。

南向きの窓は、リビングダイニングキッチンと同じ出窓仕様。お写真などを飾るのも素敵ですよね。

最後にリビングダイニングキッチンから出入りが可能なバルコニーをご紹介しますよ。広さは約5.44㎡です🎵

マンションの外には、青々と茂る木々が。お向かいのマンションは共用部に滝があるらしく、バルコニーから水のせせらぎをお楽しみいただけます。

バルコニーは南向きながら、陽当りはあまり良くありません。お洗濯物はバスルームの浴室換気乾燥機をご利用になるのがオススメですよ🌸落ち着いた雰囲気のお部屋で、新しい暮らしを始めてみませんか✦

セザール芝公園

芝公園 これがよかった♡

物件概要

物件名
セザール芝公園
所在地
港区芝2-17-2
築年月
平成11年/1999年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
32戸
分譲会社
株式会社セザール
管理会社
株式会社穴吹ハウジングサービス
駐車場
有 (40,000円/月)
駐輪場
有 (無料)
バイク置場
有 (5,000円~20,000円/月)
ペット飼育
可 (犬猫2匹迄飼育可、迷惑・危害を与える恐れのあるもの不可 ※細則有)
学区(小学校)
芝小学校
学区(中学校)
三田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
セザール芝公園

芝公園 これがよかった♡

外観・共用部紹介

こちらの優しい色合いのマンションが、今回ご紹介する『セザール芝公園』です。10階建て、総戸数32戸。平成築のまだまだ新しいマンションは、もちろん安心の新耐震基準マンション🍀

駐車場は屋根付きと屋根無しの2箇所が。防犯カメラがしっかりチェックしてくれていますよ。バイク置場も備わっているようです。

駐輪場も発見しましたよ。きちんと整頓されているので、快適に使うことができそうですね。共用部に緑が多いのは何とも魅力的♡

タイル貼りのアプローチを進み、マンションの中へと向かいましょう♫通りに面したマンションですが、アプローチがゆとりをもって作られている分マンション内のプライベート性を高めていますよ。

外観と同じような色合いで統一された、重厚感のあるエントランス。窓が大きく開放感をもたらしています。

オートロックと防犯カメラを完備していますよ。関係者以外の立ち入りを防いでくれますね。

宅配ボックスが備わっています。配達の時間を気にせずお出かけいただける、あると嬉しい設備💗

エントランスの先には広々としたホールが✨管理人室があるので、万が一困ったことがあっても管理人さんに相談がしやすいですよ。

エレベーターは1基稼動しています。フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。

外階段を発見しましたよ。お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメ🌼

風通しの良い外廊下に玄関扉が並んでいます。どこも綺麗に整備されており、管理体制の良さが伺えました。

セザール芝公園

芝公園 これがよかった♡

アクセス

最寄駅

  • 都営三田線 『芝公園』駅
    徒歩3分
  • 都営三田線/浅草線 『三田』駅
    徒歩6分
  • JR山手線/京浜東北線/東京モノレール 『浜松町』駅
    徒歩10分

周辺環境

落ち着いた雰囲気のオフィス街、芝公園駅。今回はこちらの駅から徒歩3分の駅近マンションをご紹介します🎵他に三田駅や浜松町駅も徒歩圏内なので、お出かけしやすい好立地と言えますよ。

駅を出ると「日比谷通り」が広がっています。車の量は多めですが、歩道がしっかり確保されているので歩きやすかったです。小さなお子様とご一緒の際でも安心して歩くことができますね🌸

駅のすぐ近くには、広大な敷地を誇る「港区立芝公園」を発見✦幼稚園のお散歩コースにもなっているようで、あちこちから元気な声が聞こえてきました。公園の先には東京のシンボル「東京タワー」の姿が。

マンションまでの道中に川があったりと、都心ながら自然を身近に感じることができるのがこちらの街の魅力の1つです♡

4つ星ホテル「ホテル ザ セレスティン東京芝」があったりと、格式高いホテルが多いエリア。落ち着いた雰囲気が漂っていますよ。

お目当てのマンションはこちらの住宅街に位置しています。車の量もグッと減り、快適に過ごすことができそうな印象。

飲食店が多いので、外食派の方にも嬉しいロケーションと言えますね。ぜひ、お気に入りのお店を見つけてみてください✨

虎ノ門・神谷町・芝公園・浜松町・新橋・汐留のおすすめ物件

PAGE TOP