仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
落ち着いた雰囲気の街並みが魅力の大田区北千束アドレス。環七通り沿いに佇む5階建てマンションはエレベーターではなく、階段での上り下りとなります。2022年3月下旬にリノベーションされたばかりの居室内は、北西角部屋につき風通し良好。約10.2帖のリビングダイニングキッチンは、木の温もり溢れる柔らかな雰囲気で奥行きもあります♪生活環境の整ったお部屋で快適便利な暮らしをスタートさせてみませんか♡ ライター:田島【22D24】
[洗足 生活便利な環境で] ワコー洗足マンション
駅
徒歩5分
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
大規模修繕履歴有