仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
更新日:2021/11/29
更新日:2021/11/29
現地取材コメント
『上野毛』は、大通り沿いに佇むこぢんまりとした駅。活気ある商店街と閑静な住宅街が人気の生活しやすいエリアですよ♪そんな中に佇む『ハイホーム上野毛』は、地上4階建てのマンション。「多摩川」がすぐ近くなので、水辺に癒されながら生活することができますよ。アットホームな雰囲気なので、心も安らかに住まうことができるのではないでしょうか♦お部屋は1階部分に位置する1LDK。ペットと一緒にのんびりとした生活が期待できる空間になっていました。たっぷりの光を受ける専用庭でペットと沢山遊びたくなりますね☆ ライター:石原【21I11】
[上野毛 愛らしい出窓が目印♡] ハイホーム上野毛
駅
徒歩14分
その他の共用部・設備写真
物件概要