成約済み アーカイブ

2LDK

65.16㎡

3F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 古内 超
  • 諸田 さつき
  • 児玉 航平
About This Home

『新宿御苑前』駅は、都心に佇む閑静なエリア。豊富な飲食店と緑豊かな街並み、アクセスの良さのすべてが叶う生活しやすさが特徴です♬今回はそんな街に佇む『サンモール第8マンション』をご紹介しました。防犯対策と地震に強い点が魅力。オシャレな外観は、見た目重視の方でも満足のいく造りなのではないでしょうか。お部屋は3階部分に位置する2LDK。南西と南東に窓が設けられ、気持ち良い風と陽射しを目一杯感じながら生活することができますよ☆

アクセス

最寄駅

東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅
徒歩2分

東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
徒歩8分

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩14分

最終更新日:2021.10.24
サンモール第8マンション

生活に豊かな自然を添えて

過去アーカイブ 3F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでサンモール第8マンションの募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

『新宿御苑前』駅は、都心に佇む閑静なエリア。豊富な飲食店と緑豊かな街並み、アクセスの良さのすべてが叶う生活しやすさが特徴です♬今回はそんな街に佇む『サンモール第8マンション』をご紹介しました。防犯対策と地震に強い点が魅力。オシャレな外観は、見た目重視の方でも満足のいく造りなのではないでしょうか。お部屋は3階部分に位置する2LDK。南西と南東に窓が設けられ、気持ち良い風と陽射しを目一杯感じながら生活することができますよ☆

ライター:石原【21H29】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは3階部分に位置する2LDKの角部屋。南西、南東から陽射しと風を感じることのできるお部屋ですよ。家具付きの新規リノベーションが施されたお部屋で、初期費用を抑えながら新生活を始めませんか♪

ウェルカムボード掛けは、玄関を華やかにしてくれますよ。コートや帽子を掛ける際にも重宝することでしょう。

玄関左手にシューズボックスを完備。トールタイプ&棚の高さ調節が可能なので、お持ちの靴を綺麗に並べて収納することができます★扉が姿見になっているので、外出間際に身だしなみの確認が可能♪

サニタリールームは玄関廊下左で発見しました。帰ってきてすぐに手洗いうがいをすることができますよ。

人気の三面鏡を採用した洗面台。ツインライン照明になっており、顔にまんべんなく光を当てることができますよ。メイクや髭剃りがしやすそうですね。

身支度品やストックは、ミラーキャビネットと下部収納に保管することができます。引き出しも備わっているため、取り出しやすさもポイント◎

洗濯機置き場もこちらに設けられています。多くなりがちな洗濯用品の収納に便利な吊戸棚と可動棚が備わっているのもポイントですね。

トイレは節水効果のある手洗い一体型です。窓から光の射し込む爽やかさがポイント。上部のカウンターは高さの調節をすることで、嵩張る物も綺麗に保管できますよ☆

大型収納がトイレ内に設けられているのも魅力の1つ。多くなりがちなトイレ用品のストックや掃除用具など、多種多様な収納として利用できそうですね。

落ち着いた雰囲気のバスルーム。追い焚き機能と浴室乾燥機を備えた快適空間ですよ。ゆったりとした入浴時間が叶うことでしょう✨

2つ設けられている洋室の1つ目は、玄関廊下から行き来ができます。約6.0帖のシンプルな間取りなので、多くのインテリアにマッチしますよ。

約0.9帖のウォークインクローゼット完備。L字にハンガーパイプが設けられており、背の高い衣類も綺麗に並べて収納できます♪

それでは、メインのリビングダイニングキッチンに向かいましょう。

リビングダイニングキッチンは約14.3帖です。南東に窓が設けられた柔らかな印象の空間。外の緑を眺めながら癒されてみてはいかがでしょうか☀

約1.6帖大型ウォークインクローゼットをリビングダイニングに完備。季節物から掃除用具、衣類やアウトドア用品までなんでも収納できちゃいそうですね。

お次はキッチンスペースを見ていきましょう。対面式のシステムキッチンは、料理をしながらリビングを見渡せるメリットがあります。

引き出しは、奥まで見渡せる造りです。奥にデッドスペースを作らずに済むため、調理器具を沢山収納できるのではないでしょうか★

3口ガスコンロ、魚焼きグリル、食洗機、浄水器を搭載しています。作業工程を同時に進めることができるので、忙しい毎日の助けになることでしょう。

リビングダイニングから行き来ができる2つ目の洋室。二面の窓はそれぞれ別々のバルコニーに出入りができる造りになっているのがポイントです。約1.3帖のウォークインクローゼットも備わっていますよ♪

南西方面のバルコニーは、1つ目、2つ目の洋室から出入りが可能。ビル街の方を向いていますが道路を挟むため閉塞感もありませんでした♦

南東向きのバルコニーは2つ目の洋室とリビングダイニングから出入りができますよ。「花園公園」方面を向いているので、爽やかな緑を見ながら生活できます。温かみと爽やかさを感じるお部屋で新生活を始めてみてはいかがでしょうか♪

サンモール第8マンション

生活に豊かな自然を添えて

物件概要

物件名
サンモール第8マンション
所在地
新宿区新宿1-20-11
築年月
昭和62年/1987年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
29戸
分譲会社
泉エンジニアリング株式会社他
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
その他 (犬猫飼育不可、小鳥・観賞魚に限る ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
花園小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック:23:00~翌5:00
  • 新耐震基準適合
サンモール第8マンション

生活に豊かな自然を添えて

外観・共用部紹介

こちらが今回ご紹介する『サンモール第8マンション』です。地上10階建て、総戸数29戸、レンガ調の外観が可愛らしいマンションですよ。新耐震基準を完備しているので地震に強い点も魅力的ですね。

高級感漂うアプローチ。掃除が行き届いており、管理体制の良さが伺えます。

エントランスには夜間オートロックシステム、監視カメラ、管理人室が備わっていました。防犯対策も万全と言えるでしょう。

エレベーターが1基稼働しているので、高層階の方でもラクラク上り下りができますよ。

お急ぎの方や災害時には、外階段をご利用できます。気持ち良い陽射しを浴びれますね。

それでは、開放感のある外廊下を通ってお部屋に向かいましょう。

サンモール第8マンション

生活に豊かな自然を添えて

アクセス

最寄駅

  • 東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅
    徒歩2分
  • 東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
    徒歩8分
  • JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
    徒歩14分

周辺環境

大型駅『新宿』のお膝元『新宿御苑前』駅から徒歩2分の駅近マンションをご紹介します。『新宿三丁目』駅と『新宿』駅も徒歩圏内なので3駅12路線が使えるアクセスの良さが見どころですよ。

町全体は道路や歩道がしっかり整備されています。徒歩や自転車でも移動のしやすい街です。

近くに商業施設があるため買い物も大変便利。買えないものは『新宿』駅で買えるため、生活に不自由は感じませんね。

駅名にもなっている「新宿御苑」がすぐ傍に位置しています。季節ごとに多種多様なお花を眺めることのできる公園ですよ。春の桜と秋の紅葉は都内でも有数の名所なので、是非遊びにい行かれることをお勧めします。

マンション前には遊具のある「花園公園」があります。緑豊かで、球技場なども設けられていました。散歩や遊びの際に重宝することでしょう。

マンション前の通りは、車通りが少ないためお子様でも安心して外に出れそう。

京王線(新宿~千歳烏山)のおすすめ物件

PAGE TOP