成約済み アーカイブ

1LDK

33.78㎡

5F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 古内 超
  • 諸田 さつき
  • 児玉 航平
About This Home

飯田橋の希少物件は、隅々までこだわり抜かれたセレクトショップのプロデュース物件。どこへ行くにも便利なため、事務所として活用しても良さそうです。南西向きで陽当たり、通風が良いのも大きなポイントで。様々なアイデアが生まれそうなデザイナーズ物件は、一見の価値があると言えるのではないでしょうか。

アクセス

最寄駅

JR総武線/東京メトロ有楽町線/東西線/南北線/都営大江戸線 『飯田橋』駅
徒歩3分

東京メトロ東西線/半蔵門線/都営新宿線 『九段下』駅
徒歩7分

最終更新日:2022.01.21
ダイアパレス飯田橋Ⅱ

飯田橋 都心立地の希少物件✨

過去アーカイブ 5F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでダイアパレス飯田橋Ⅱの募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

飯田橋の希少物件は、隅々までこだわり抜かれたセレクトショップのプロデュース物件。どこへ行くにも便利なため、事務所として活用しても良さそうです。南西向きで陽当たり、通風が良いのも大きなポイントで。様々なアイデアが生まれそうなデザイナーズ物件は、一見の価値があると言えるのではないでしょうか。

ライター:西野【21G28】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは、5階部分にあるお部屋。セレクトショップのプロデュースが入っているとのことで、期待が高まります。玄関はコンパクトで、シューズボックスはトールサイズのものが設置されています。たくさんの靴が収まっていますね★

玄関すぐ右手にある扉の奥には、奥行きに余裕をもたせたサニタリールームがありますよ。正面が洗面台、その右側には洗濯機置場が設けられています。

フレームを用いた洗面台周りはとてもスタイリッシュな雰囲気に仕上がっています。洗面ボウルは浅めで、こちらもこだわりが感じられます。

バスルームはバスタブが大きめで、存分にくつろげそうです。追い焚き機能や浴室乾燥機など、設備が充実している点も見逃せません☆

廊下は玄関から見て左手へと続いています。

廊下の突き当たりにある扉の奥には、手洗い一体型のトイレ。節水への取り組みが簡単に行えます。ウォシュレットもしっかり備えていますよ。

リビングダイニングに入ってすぐのところには、高さのあるクローゼットが設けられています。服のほか、たくさんの荷物を収めておくことが可能★

リビングダイニングキッチンは約8.4帖の広さを持ち、窓は南西向き。陽当たりは良好で、天井高があるため、実寸よりも広く感じられるかもしれませんね。フローリングとキッチンの色が同じなため、空間に統一感が生まれています。

梁の出っ張りや窓などはほぼノーマル。ポイントをしっかりと押さえることで、空間がおしゃれに感じられますね。

インターホンは大型のモニター付きで視認性抜群です☆

キッチンの上部に設けられた棚は、魅せる収納。生活感あふれる調理器具などは、大容量の足元収納にお任せください。広いワークトップと三口コンロで、調理がスムーズに行えますよ。

こちらの洋室は約3.9帖とコンパクトな広さ。バルコニーへと通じる扉のみが設けられたシンプルなお部屋ですが、リビングダイニングとの間に設けられた大きなガラス扉のおかげで、ひとつの大きな空間の一部のような雰囲気が漂います。

バルコニーはこぢんまりとしています。住居のみならず、事務所としての使用も可能とのこと。ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか☀︎

ダイアパレス飯田橋Ⅱ

飯田橋 都心立地の希少物件✨

物件概要

物件名
ダイアパレス飯田橋Ⅱ
所在地
千代田区飯田橋1-8-3
築年月
平成10年/1998年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 7階建
土地
所有権
総戸数
27戸
分譲会社
ダイア建設株式会社
管理会社
コミュニティワン株式会社
駐車場
駐輪場
有 (2,400円/年)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (管理組合に相談 ※条件有)
学区(小学校)
富士見小学校
学区(中学校)
※千代田区は中学校の通学区域なし※
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 新耐震基準適合
ダイアパレス飯田橋Ⅱ

飯田橋 都心立地の希少物件✨

外観・共用部紹介

平成10年築の、まだまだ新しい雰囲気を残したこちらのマンションが、お目当ての『ダイアパレス飯田橋Ⅱ』です。タイル貼りで堂々とした外観をしています★

駐輪場は裏手に設けられていますよ。

エントランスは階段を下った先。管理人室とオートロックによる、二重のセキュリティ体制が整っています。

宅配ボックスが備わっており、留守中でも荷物の受け取りが可能。エントランスの自動ドアを抜けると、タイル貼りの廊下に出ます☆

エレベーターは1基。1階以外は外廊下・外階段で開放感がありますよ。それではお部屋を見ていきましょう。

ダイアパレス飯田橋Ⅱ

飯田橋 都心立地の希少物件✨

アクセス

最寄駅

  • JR総武線/東京メトロ有楽町線/東西線/南北線/都営大江戸線 『飯田橋』駅
    徒歩3分
  • 東京メトロ東西線/半蔵門線/都営新宿線 『九段下』駅
    徒歩7分

周辺環境

JR総武線をはじめとして、地下鉄が数多く乗り入れる『飯田橋』駅。交通の要所であり、どこへ行くにも便利なエリアです☆

広々とした歩道を通り、九段下方面へと向かいます。この日は祝日とあって人通りは少ないものの、オフィス街の性質を備えており、普段は多くの人で賑わいます。

多くの飲食店が軒を連ねる通りをしばらく進み、脇の路地へ。大通りから1本裏手に入ると、途端に静かになります。駅からマンションまでは、わずか徒歩3分です。

番町・九段・神楽坂・市ヶ谷のおすすめ物件

PAGE TOP