間取り図
なら
仲介手数料 無料!
追加費用も一切なし
マンションは、“どこから買うか”で
支払う費用が変わります
仕組みを詳しく見る
月々の支払い目安を見る
※ローンの⽬安は、頭⾦ゼロ、借⼊年数35年、都市銀⾏・変動⾦利0.595%(優遇利⽤を想定。) 審査内容により、融資の⼀部または全部をご利⽤いただけない場合がございます。予めご了承ください。
間取り図
805号室
この物件の毎月の支払いイメージを
試算してみませんか?
頭金や返済年数などを入力するだけで毎月の合計支払額をシミュレーションできます。
14,980
毎月の支払い予想シミュレーション
※試算結果はあくまで目安であり、実際の借り入れを保証するものではありません。
※物件によっては上記以外の別途費用が発生する場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
住戸概要
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
高級住宅街としても知られる”港区南麻布”。誰もが一度は住んでみたいなと思ったことがあるのではないでしょうか。そんな港区南麻布エリアに立つ『グランスイート南麻布』。最寄りは麻布十番駅で徒歩5分、麻布通りをまっすぐ進むだけの簡単アクセスです♫綺麗に管理された館内を進みお目当てのお部屋へ…♡4階にあるワンルームが今回のお目当てです。フルリノベーションによって生まれ変わったお部屋は西海岸テイストのお洒落空間。家具にブルーやホワイトをプラスすると、一気に爽やかさをプラスすることができます。ブラックやヴィンテージ加工されたアイテムを追加してもアメリカンヴィンテージでとってもお洒落+*寝室部分にはロールスクリーンが設置済み。間仕切りや目隠しとして利用してくださいね。憧れの南麻布アドレスでお洒落に暮らしませんか♪それではお部屋を詳しく見ていきましょう。 ライター:yuka【24H08】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
[飽きの来ない毎日を] グランスイート南麻布
麻布十番駅
徒歩5分

洗練された外観が目印の『グランスイート南麻布』。丸紅株式会社旧分譲”グランスイート”シリーズの1つです。

敷地内には駐車場・駐輪場・バイク置き場を備え、車両持ちの方でも安心して保管いただけます。駐車場は機械式で防犯性の高さが魅力。出庫には時間がかかるので、少し早めにお部屋を出ると良いかもしれません。

綺麗に整えられた植栽が植えられたアプローチ。スロープと手すりが設置され、車椅子やベビーカーをご利用の方でも安全に出入りが出来ますね♡

開放的なエントランスホール。オートロック・防犯カメラ・管理人室を備え安心のセキュリティー体制が整っています。お荷物の受け取りには宅配ボックスをご利用くださいね。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ 新耐震基準適合 大規模修繕履歴有