仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
東急世田谷線の世田谷駅より徒歩4分、世田谷通り沿いに佇む『オータム世田谷』。マンション名からも想像がつく通り、秋っぽいレンガ色の建物です。
こちらのお部屋は5階に位置する1LDK。2025年9月に内装のリノベーションが完了しました。お部屋の印象をひとことで表すなら「THE・シンプル」。流行に左右されない白×ベージュ調の配色で、家具やリネン類の色を好きなように選べます。長年住んでいて家具を変えたくなった時も、お部屋の内装に家具選びを制限されないのが嬉しいポイントですね。
リビングダイニングには新しいエアコンを設置済み。洋室との間にある扉は大きく開くスライド式なので、開けておけばこちらの1基だけでお部屋全体をカバーできますよ。エアコンを買い足す手間がかからないだけでなく、電気代も節約できそう◎キッチン以外の水回り設備は室内廊下に面しているため、居住空間のメリハリも付けやすいのではないでしょうか。
気になる方はぜひ一度ご内見を♪ ライター:yuki【26A08】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
小学校や中学校といった教育施設だけでなく、「世田谷区役所」も徒歩圏内の『オータム世田谷』。ファミリー層の暮らしやすさが伺える住環境に位置しています。同路線ではありますが、2つの駅を利用できるためそれぞれの駅周辺を見て回ることもできますよ◎
専有面積約46.98㎡の広さを誇る2DKをご紹介しました。全てのお部屋に窓があるので、通気性の良さにも期待ができますね♪とても素敵なお部屋でしたので、是非ご自身の目で確認してみてください+* ライター:小笠原【22D26】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
[ローカル感を楽しんで] オータム世田谷
世田谷駅
徒歩3分

ブラウンの外壁が目を引く建物が今回ご紹介する『オータム世田谷』。落ち着いた色味と程よい存在感が街並みに自然と溶け込みます。地上6階建て・総戸数28戸のスモールコミュニティで、住戸数を抑えた設計ならではの穏やかでプライベート感のある住環境も魅力のひとつです♥

建物の裏手には駐輪場があり、ちょっとしたお出かけもスマートに。大通りから一本奥まったアプローチは、外の喧騒を感じさせずプライベートな時間をそっと守ってくれます◎

ゆとりある広さのエントランスは入るだけで心地よさを感じられる空間。共用部は隅々まで手入れが行き届き、管理体制の良さが自然と伝わってきます。赤いドアがアクセントのエレベーターに乗り込み居住階へ♩

外階段を使えばフロア間の移動もスムーズ。朝の急ぎ時間にも重宝します。外廊下は風通しが良く、爽やかな光と風を感じながらお部屋へと向かえました✧
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター
テナント
飲食店
世田谷駅と松陰神社前駅周辺は、穏やかさと利便性を兼ね備えた暮らしやすい街並みです。松陰神社前の商店街は、昔ながらの温かい雰囲気が魅力で、地元の人々に溶け込みながら日常をお楽しみいただけます♡駅周辺にはカフェや雑貨店、スーパーも揃い、買い物や外食も便利。緑豊かな公園も点在しており朝の散歩や休日のジョギングも◎低層住宅中心の住宅街は日当たりと風通しも良好。都心へのアクセスも便利で、落ち着きと便利さを両立した理想の住環境ですよ。
アクセス
東急世田谷線 『世田谷』駅 徒歩3分
東急世田谷線 『松陰神社前』駅 徒歩4分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他