仲介手数料 無料!
追加費用も一切なし
マンションは、“どこから買うか”で
支払う費用が変わります
仕組みを詳しく見る
月々の支払い目安を見る
※ローンの⽬安は、頭⾦ゼロ、借⼊年数35年、都市銀⾏・変動⾦利0.525%(優遇利⽤を想定。) 審査内容により、融資の⼀部または全部をご利⽤いただけない場合がございます。予めご了承ください。
間取り図
9F東京グラウンド編集部の住まいレビュー
六本木駅から徒歩5分、けやき並木の先にそびえる『マジェスタワー六本木』。都心の利便と緑の潤いが共存するこの地に、2025年1月にリノベーションを終えたばかりの美しい角住戸が登場しました。専有面積は約117.14㎡、ゆったりとした2LDKの間取り。23.3帖ほどのリビングダイニングキッチンは、やわらかな光が注ぎ込み、都心にいながらゆったりと開放感を感じられる空間です。キッチンから水回りへもスムーズにつながる回遊動線で、生活のしやすさにも意識された設計でした。特筆すべきは、バスルームからの眺望。窓の向こうに東京タワーが美しく浮かび上がり、一日の終わりに贅沢な癒しを提供してくれます。主寝室には大容量のウォークインクローゼットを備え、収納面も安心。どの部屋からも自然光が差し込む、端正で整った住空間です。マンション内は、ホテルライクな内廊下設計と、丁寧に管理された共用部が印象的でした。静かで落ち着いた雰囲気の中に、さりげない高級感が漂います。エントランスから住戸まで、日々の暮らしに品と安心をもたらします。東京ミッドタウンまで徒歩約6分と、休日のショッピングやランチも気軽に楽しめる”六本木”らしい都市型ライフスタイルがここにありますよ✿ ライター:risako【25H16】
この物件の毎月の支払いイメージを
試算してみませんか?
頭金や返済年数などを入力するだけで毎月の合計支払額をシミュレーションできます。
48,800
毎月の支払い予想シミュレーション
※試算結果はあくまで目安であり、実際の借り入れを保証するものではありません。
※物件によっては上記以外の別途費用が発生する場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
住戸概要
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
煌びやかな東京タワーview
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
今回ご紹介の『マジェスタワー六本木』は、国立新美術館を間近に望む立地にあり、六本木駅が最寄り駅であることを忘れてしまうほど、マンション周辺はゆったりとした時間が流れていました♪「都心の煌びやかさは欲しいけど騒がしいのはちょっと。」という方にピッタリだと思います♡共用部には居住者が利用できるフィットネスルームが完備されていて、気軽に利用できるので運動も長続きしそう。お部屋に入るとリノベーションの恩恵をたっぷり受けた空間が広がります。なんといってもリビングダイニングから見える開放的な眺望が魅力的。東京タワーが目の前にあり、都会暮らしを体感できる毎日を送れそうで、撮影をしていてなんだかワクワクしました★ ライター:emi【25C28】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
ご紹介のマジェスタワー六本木は国際色豊かな大人の街、六本木エリアに佇むマンションです。六本木駅からは徒歩4分の距離に立地しショッピング施設から飲食店が集結しており、周辺環境に恵まれていますよ。マジェスタワー六本木は国立新美術館の向かい側にあるタワーマンションのため、存在感のある佇まいで一際目立っていました。東急不動産分譲による一棟リノベーションマンションであるマジェスタワー六本木はコンシェルジュサービスや共用部のホテルライクな空間がお出迎えしてくれます。お部屋は27階建ての13階部分の1LDK。2023年10月に新規リノベーションが完了した空間はなんといっても眺望とアイランドキッチンが魅力的で、ワンランク上の暮らしが叶う住まいに仕上がっていました。オープントイレやワイドな洗面化粧台、ガラス扉のバスルームと水回りのデザインにこだわり抜いたお部屋はだれもが憧れること間違いなし。ハイセンスな家具や小物でコーディネートして、理想の暮らしを実現しましょう。2面の窓から望める煌びやかな夜景はご自身の目でお確かめくださいね。 ライター:坂口【23J17】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
六本木の華やかさと落ち着きを兼ね備えた、六本木7丁目。「国立新美術館」を望む優雅な立地です。『マジェスタワー六本木』は、東急不動産株式会社が1棟丸ごとフルリノベーションを実施したマンションですよ。新築時のクオリティに、さらなる価値をプラス✦アプローチの点字ブロックや3か国語対応のフロントサービスなど、至るところに優しさやこだわりを感じられました。タワーマンションでは珍しく、1フロアあたりの住戸数が少ないこともポイントです。8階へ上って玄関扉を開けると、所々に海外らしさを感じられるワンルームのお部屋が。2方向の壁が全面窓ガラスとなっており、かなり開放的でした。これこそ自由を楽しむ大人のための、究極のワンルームと言えるでしょう♡ ライター:加藤【23H07】
[東京タワーがすぐそこに] マジェスタワー六本木
乃木坂駅駅
徒歩4分
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ トランクルーム(B1F)コンシェルジュサービス(1F)ダブルオートロック 新耐震基準適合