間取り図
仲介手数料 50% OFF
マンションは、“どこから買うか”で
支払う費用が変わります
仕組みを詳しく見る
月々の支払い目安を見る
※ローンの⽬安は、頭⾦ゼロ、借⼊年数35年、都市銀⾏・変動⾦利0.525%(優遇利⽤を想定。) 審査内容により、融資の⼀部または全部をご利⽤いただけない場合がございます。予めご了承ください。
間取り図
2Fこの物件の毎月の支払いイメージを
試算してみませんか?
頭金や返済年数などを入力するだけで毎月の合計支払額をシミュレーションできます。
7,280
毎月の支払い予想シミュレーション
※試算結果はあくまで目安であり、実際の借り入れを保証するものではありません。
※物件によっては上記以外の別途費用が発生する場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
住戸概要
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
赤坂駅から徒歩4分という好立地にある、港区赤坂6丁目に佇むヴィンテージマンション、ヴィラ赤坂をご紹介します。東京ミッドタウンや赤坂サカスなどの大型商業施設も徒歩圏内で休日にはショッピングを楽しむことができますよ。1970年6月築のヴィンテージ感満載のマンションですが、過去に耐震補強工事実施済なので安心感があります。夜間はオートロックになるのでセキュリティー面もしっかりされていて、管理体制の良さを感じますね。お部屋はペット飼育、事務所利用も可能な1LDK。様々な用途に使えて便利な物件です。広めの玄関ホールには洋服をかけられる物入を、寝室にはウォークインクローゼットを設置し、収納スペースをしっかり確保しました。コンパクトでありながら浴室乾燥機・追い焚き機能・食洗機などあると嬉しい設備が揃い、暮らしやすさにこだわったつくりになっています。アクセントクロスを採用しお洒落な雰囲気なのも良いですよね。洋室は3枚引き戸を採用し、ひとつの空間としても居室としてもお使いいただけるのが大きなポイントです。是非直接足を運んでいただきたい物件ですよ。
ライター:渡邊【23J24】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
赤坂駅から徒歩5分のマンションと聞くと、都会で騒がしそうといったイメージを持つ方もいるかもしれません。確かに駅前は多くの飲食店が賑わいを見せていますが、どこか大人らしさと気品のある賑やかさです。そして『ヴィラ赤坂』に近づくごとに落ち着きを増していきました。ご紹介したお部屋は77.93㎡の広さを誇り、サンルームが付いた2LDKです。玄関からリビングダイニングキッチンはキラキラとした石タイルが敷かれ、高級感が強い印象+*サニタリールームはスタイリッシュ。そしてサンルームと洋室はポカポカと暖かく、木の優しさを感じられました✿個性が光る、唯一無二のお部屋だと思います。こだわり抜いた照明も必見ですよ★是非現地でご覧になってみてください。 ライター:加藤【22I15】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
高級飲食店から身近に感じられるチェーン店まで揃う赤坂。常に多くの人が行き交い活気ある街並みです。そんな赤坂駅から徒歩5分のマンションをご紹介しました。『ヴィラ赤坂』の周辺は閑静な住宅街なので、落ち着いた暮らしが叶いそうですよ。広々としたエントランスが出迎えてくれ、お部屋に着くまでの間は隅々まで清掃が行き届いている共用部が続きます。毎日の暮らしが豊かになりそう♪今回ご紹介したのは、事務所としての使用も可能なリノベーション済み2LDKの角部屋。しかもオシャレな家具付きという何とも贅沢なお部屋です。大切なペットと一緒に暮らすことも出来ますよ。さらに専用使用権付きのトランクルームも完備していて、至れり尽くせり・・・♡是非一度、現地でご確認ください◎ ライター:川原【22H31】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
[ゆとりのある生活を] ヴィラ赤坂
赤坂駅
徒歩4分
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター 夜間オートロック 宅配BOX トランクルーム 防犯カメラ 耐震補強工事実施済 長期修繕計画有