ゼロレボより「コンパートメント東京中央」をUPしました。こちら

今回ご紹介する『コンパートメント東京中央』の最寄りは八丁堀駅です。八丁堀駅から『コンパートメント東京中央』は徒歩1分と駅近。5駅6路線ご利用可能でアクセス抜群。

23時まで営業しているスーパー「マルエツプチ」も近くにありますよ。お買い物に便利ですね。

八丁堀駅周辺には「中ノ橋北東児童遊園」がありました。休日に公園へ散歩をしに出かけるのも良さそう♪

こちらがお目当ての『コンパートメント東京中央』です。新耐震基準適合マンションで鉄骨鉄筋コンクリート造地上13階建て。総戸数208戸とビッグコミュニティーです。ブラックを基調としたデザインで格好良いですよね。

エントランスまでは正面の階段の他にも、横に小さなスロープがありました。通行のしやすい工夫が施されていてありがたいですね。

エントランスにはカメラ付きオートロックを完備☆ロビーはホテルのような、広くて高級感のある空間ですね。コンシェルジュサービスもあり困った時でも安心。

お部屋へ向かうエレベーターは2基あります。エレベーターの他に外階段もありました。エレベーターを待つ人で混雑している時は階段を使うと早そうです。

エレベーターから降りると、こちらにもオートロックがありました。『コンパートメント東京中央』の魅力ポイントでもあるダブルセキュリティシステム。入居者にとって安心な設備ですよね。オートロックの扉を通過し、お待ちかねのお部屋を見てみましょう♪

詳細はこちら

PAGE TOP