仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
公園で自然を楽しんだり、隅田川の向こうにスカイツリーを望める素敵な住環境に位置するマンション。道行く人の年齢層は少し高めで、ほんわかとしている印象を受けました。エレベーターで居住者さんとご一緒したのですが、気さくで朗らかな方だったためとても話しやすかったです+*ご近所さんとのコミュニケーションも楽しめるかもしれませんね。
お部屋暮らしをテーマに紹介しましたが、事務所としての利用もできるためそちらでもイメージを膨らませてみてください♡開放的で風通しの良い素敵な物件でしたので、是非一度ご自身の目でチェックしてみてはいかがでしょうか。 ライター:小笠原【21H13】
[浜町 隅田川の先にスカイツリーを感じて] ワコー東日本橋マンション
浜町駅
徒歩4分
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター 防犯カメラ
アクセス
都営新宿線 『浜町』駅 徒歩4分
都営浅草線 『東日本橋』駅 徒歩5分
都営新宿線 『馬喰横山』駅 徒歩6分
JR総武線 『馬喰町』駅 徒歩7分
こちらの物件は弊社運営の別サイトでもご紹介中♪