間取り図
なら
仲介手数料 30% OFF
マンションは、“どこから買うか”で
支払う費用が変わります
仕組みを詳しく見る
月々の支払い目安を見る
※ローンの⽬安は、頭⾦ゼロ、借⼊年数35年、都市銀⾏・変動⾦利0.595%(優遇利⽤を想定。) 審査内容により、融資の⼀部または全部をご利⽤いただけない場合がございます。予めご了承ください。
間取り図
8F
この物件の毎月の支払いイメージを
試算してみませんか?
頭金や返済年数などを入力するだけで毎月の合計支払額をシミュレーションできます。
24,980
毎月の支払い予想シミュレーション
※試算結果はあくまで目安であり、実際の借り入れを保証するものではありません。
※物件によっては上記以外の別途費用が発生する場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
住戸概要
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
東京メトロ日比谷線広尾駅と恵比寿駅からそれぞれ徒歩13分のところに建つ、鉄骨鉄筋コンクリート造の地上10階建てマンション『センチュリープラザ』をご紹介。1973年築と築年数が経過していますが、清潔感をキープしているので管理体制が良いことが伝わってきます。近隣にはスーパーやコンビニエンスストアがあり、買い物環境は抜群。美味しい飲食店が集結しているエリアなので、自炊派も外食派も満足していただけること間違いなしです。郵便局や病院など暮らしに便利な施設も整い、安心して暮らせるのが嬉しいですね。お部屋は専有面積約144㎡の広々とした4LDKで、ゆったりと過ごしていただけます。室内写真が限られていて良さが伝わりきれないため、是非直接足を運んでいただきお部屋を見て頂きたいなと思います。 ライター:emi【24B15】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
[モダンを極める] センチュリープラザ
恵比寿駅
徒歩11分
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター トランクルーム