仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
オフィス街と繁華街の両方が存在する神田駅。昼間はたくさんの会社員の方で賑わっていますよ。『パークホームズ千代田淡路町』は淡路町駅からも近く、神田駅と併せれば計5路線利用することが可能。通勤・通学がしやすい好立地と言えますね。街を歩いていると、庶民的で入りやすそうな雰囲気の飲食店があちこちにあることに気付きます。お仕事帰りにちょっと立ち寄って、1日頑張った自分にご褒美をあげるのも良いですよね。
『パークホームズ千代田淡路町』はホテルライクな内装で、ブランドマンションらしいリッチなテイストで統一されています。華美過ぎないので、肩の力を抜いて過ごすことができそうですよ◎
今回は最上階12階に位置する2LDKをご紹介。シンプルながらタイルなどを効果的に使用することで特別感のある空間に生まれ変わっています。収納があちこちに備わっていて、荷物をたくさんしまえばモデルルームのように綺麗なお部屋をキープできますよ。全体的にゆったりした間取りになっていて、将来お子様が生まれたりとライフステージが変わっても長く住み続けることができそうです♪ ライター:mii【26A23】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
[歴史が香り、未来が歩く] パークホームズ千代田淡路町
神田駅
徒歩2分

三井不動産レジデンシャル株式会社旧分譲の『パークホームズ千代田淡路町』。地下1階付き地上12階建て、総戸数175戸のビッグコミュニティです。ボーダー柄の外観が目印。

天井の高いアプローチを進み、エントランスへ。エントランスには滝が流れており、このマンションの格式の高さを物語っています。オートロックや管理人室、防犯カメラを完備しており、セキュリティ面はバッチリ。

広々としたロビーは、まるでホテルのラウンジのよう。ソファに腰掛けて、お客様とのご歓談を楽しむこともできますよ。ダブルオートロックを抜けて、エレベーターホールへ。2基のエレベーターをご利用いただけます。

居住フロアはモノトーン調の内廊下仕様。天気の影響を受けないので、雨の日でも快適にお出かけできますよ♪カーペットが足音を吸収してくれるのも嬉しいポイント。屋上には屋上庭園があるんだとか。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX トランクルーム 防犯カメラ 屋上庭園シェアサイクル 新耐震基準適合
テナント
クリニック理髪店
下町情緒が残る神田駅。JR山手線・京浜東北線・中央線・東京メトロ銀座線の4路線が利用でき、交通利便性はバッチリ。オフィスビルや雑居ビルが所狭しと並ぶ街中には、どこか懐かしい雰囲気の商店街などがあります。飲食店がとても多いので、外食の選択肢には困りませんね。マンションの1階部分にはクリニックや理髪店が入っています。
アクセス
JR山手線/京浜東北線/中央線/東京メトロ銀座線 『神田』駅 徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線 『淡路町』駅 徒歩3分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他