成約済み アーカイブ

2LDK

57.30㎡

4F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

全部で4路線が乗り入れる市ヶ谷駅はオフィス街として多くの人で活気があるエリア。駅周辺は飲食店が多く、外食派の方に嬉しいロケーションですよ✦皇居や外濠、靖国神社が近く都心でありながら自然豊かな緑が多い街並みは、穏やかで落ち着きのある印象。今回ご紹介した『カーサ九段坂』は靖国神社の目の前に佇んでいます。ワンフロア1住戸のプライベート空間が保たれた2LDKはリノベーションが完了し、ホワイト×木目のナチュラルテイストな内装に仕上がりました。3方角部屋で全居室に採光があり、どちらのお部屋も明るく居心地の良い空間です。充実した設備や機能が揃うお部屋で快適な新生活を始めませんか♪

アクセス

最寄駅

JR総武線/都営新宿線 『市ヶ谷』駅
徒歩6分

東京メトロ南北線/有楽町線 『市ヶ谷』駅
徒歩9分

最終更新日:2024.01.27
カーサ九段坂

市ヶ谷 千代田区アドレスの好立地マンション

過去アーカイブ 4F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでカーサ九段坂の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

全部で4路線が乗り入れる市ヶ谷駅はオフィス街として多くの人で活気があるエリア。駅周辺は飲食店が多く、外食派の方に嬉しいロケーションですよ✦皇居や外濠、靖国神社が近く都心でありながら自然豊かな緑が多い街並みは、穏やかで落ち着きのある印象。今回ご紹介した『カーサ九段坂』は靖国神社の目の前に佇んでいます。ワンフロア1住戸のプライベート空間が保たれた2LDKはリノベーションが完了し、ホワイト×木目のナチュラルテイストな内装に仕上がりました。3方角部屋で全居室に採光があり、どちらのお部屋も明るく居心地の良い空間です。充実した設備や機能が揃うお部屋で快適な新生活を始めませんか♪

ライター:坂口【23H08】

物件紹介記事

ワンフロア1戸しかないプライベート空間の2LDK💕3方角部屋につき陽当たり良好で、1年を通して快適にお過ごしいただけます。2023年7月にリノベーションが完了し、新築感覚でお住まいいただけるお部屋をご覧ください。

玄関には姿見付きのシューズボックスを完備。ダボの位置を変えて天板の高さを調節できるため、ブーツなど高さがある物が楽々収納できちゃいます。

サニタリールームを見ていきましょう。内装に施されたクロスは写真では伝わりにくいですが、ラメ入りでキラキラと輝き高級感がありますよ✨

こちらの可動棚はリネン庫として、ハンドタオルやバスタオルの保管場所にいかがでしょうか。

洗面化粧台は人気の3面鏡を採用し、合わせ鏡をしてスムーズにヘアセットができちゃいます◎毎朝の身支度が楽しくなりますね。

ミラーキャビネットには細々とした化粧品やスキンケア用品を収納していただけます。ごちゃつきがちな小物類を隠せるので、生活感が出にくくスタイリッシュな空間を保てますよ。

美容家電やリネン類は洗面化粧台下収納へどうぞ。

広く明るく見せるホワイトを基調とした内装にナチュラルな木目のパネルをプラスし、癒しのバスルームを実現しました💖

バスタブには手摺が取り付けられ、転倒防止につながりますね。追い焚き機能を活用し、快適なバスタイムをお過ごしください。

洗濯物の乾燥にはもちろん、カビ防止や冬場のヒートショック防止など、いくつかの用途にご使用いただける浴室乾燥機が備わっていますよ。

トイレには節水効果が見込まれる手洗い一体型を採用し、光熱費の節約に繋がります🎵窓付きで換気ができるのは嬉しいポイント。ウォシュレット機能付きで快適にご使用いただけますよ。

洗濯機置き場はサニタリールームに入って左側に設けられていました。上部の吊り戸棚にハンガーパイプが取り付けられているので、洗濯バサミなどを掛けておけます。

1つ目の洋室は約6.1。窓から靖国神社の自然豊かな緑が望める贅沢空間です。シンプルテイストなお部屋はお好みのインテリアで仕上げることができますよ。

クローゼット内には可動棚が取り付けられているので衣服からファッションアイテムをまとめて収納できちゃいます。これだけの広さがあれば、ファッション好きの方も満足できるはず。

エアコンが取り付けられているので、入居時の初期費用を抑えられ季節関係なく快適にお過ごしいただけますよ。

それではメインルールをご紹介…💕

リビングダイニングキッチンは広さ約14.5帖です。陽当たりが良い2面彩光は、窓を開けると空気の通り道ができて風通しが良いのがポイント。

清潔感を感じられるホワイト色の内装は、アクセントカラーや異素材のインテリアが引き立ち洗練されたオシャレ空間を演出できますよ。

モニター付きインターホンを搭載。訪問者の姿をしっかりと確認できるため防犯面で心配な方も安心できる備えですね。

キッチンスペースはかなりの広さを誇ります。対面式のため、リビングダイニングを見渡せてご家族とコミュニケーションをとりながら作業ができますよ🎵

グリル付き3口ガスコンロのSIセンサーにはコンロ・グリル消し忘れ消火機能などの安全な機能が付いているので安心して調理できますよ。コンロの上部には照明付きのレンジフードを完備。

食洗機は高い除菌効果や節水効果が期待できます。食後の後片づけはこちらにお任せしてホッと一息ついてくださいね🌸

キッチンシンクには浄水器が取り付けられているので美味しいお水を気軽に料理や飲水にご使用いただけますよ。

キッチン用品や調味料などのストック品は引き出し収納や可動棚へどうぞ。

キッチンスペースが広々としているのでカップボードもゆったりと設置できちゃいます✨大容量の冷蔵庫も置けそうですよ。

上部のライティングレールを活用して、照明でより洗練された空間に仕上げてくださいね。

キッチンスペースに給湯器パネルが設置されているので、作業を中断してバスルームへ足を運ぶ事なく操作が可能です◎

リビングダイニングに隣接する2つ目の洋室は約4.2帖。スライドドアを開放しておくとリビングダイニングとの繋がりができ、広々とした空間作りができますよ。

南側から自然光がたっぷりと射し込むので、日中は照明要らずの明るいお部屋です🌞

1角には可動棚やハンガーパイプが取り付けられ、オープンクローゼットのような収納に。お気に入りの洋服やファッションアイテムを“魅せる収納”としてお洒落に仕上げてくださいね。

最後にバルコニーをご紹介します。広さは6.76㎡で省スペースのため洗濯物は浴室乾燥機で乾かしましょう。ちょっとした荷物でしたら置いておけるのではないでしょうか。

目の前に建物が建っていますが左を見ると「靖国神社」の緑が望めました🍃ぜひ一度ご自身の目でお確かめくださいね。

カーサ九段坂

市ヶ谷 千代田区アドレスの好立地マンション

物件概要

物件名
カーサ九段坂
所在地
千代田区九段南3-8-14
築年月
昭和53年/1978年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 9階建
土地
所有権
総戸数
10戸
分譲会社
株式会社マルワホーム
管理会社
鈴与三和建物株式会社
駐車場
駐輪場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
九段小学校
学区(中学校)
千代田区は中学校の学区指定なし
共用・設備
  • エレベーター
カーサ九段坂

市ヶ谷 千代田区アドレスの好立地マンション

外観・共用部紹介

靖国通り沿いに佇むこちらのマンションが今回ご紹介する『カーサ九段坂』です。ホワイトカラーの外観が目印💖

1階部分には飲食店が併設されているので、忙しい日にはこちらで食事を済ませてしまいましょう♪

レトロ感溢れるマンション名のエンブレムが施されたアプローチ。エントランスの様な場所はなくアプローチの先にはエレベーターホールがありますよ。

フロア間の移動にはエレベーターに併せて外階段もご利用くださいね。こちらはワンフロア1住戸につきエレベーターを降りるとお部屋にご到着✨

カーサ九段坂

市ヶ谷 千代田区アドレスの好立地マンション

アクセス

最寄駅

  • JR総武線/都営新宿線 『市ヶ谷』駅
    徒歩6分
  • 東京メトロ南北線/有楽町線 『市ヶ谷』駅
    徒歩9分

周辺環境

市ヶ谷駅は多くの人が行き交うオフィス街ですが、休日には穏やかなエリアに🌸自然が多く、都心にいながらも四季の移ろいを身近に感じられる街並みですよ。今回はそんな市ヶ谷駅から徒歩6分のマンションをご紹介します。

JR市ヶ谷駅構内には「UNIQLO」や「スターバックス」がありショッピングやカフェが楽しめますよ。駅の向かい側にある「ココカラファイン」で日用品や衣料品のお買い物を済ませましょう。

都営新宿線市ヶ谷駅の出口には様々なジャンルの飲食店が集まる「ICIGAYA PLAZA」があるので、外食派の方も食事に困ることはなさそうですね。

お目当てのマンションまでは「靖国通り」を九段下方面へと進んでいきます。通り沿いには多くの飲食店が建ち並び、カフェでホッと一息つくこともできますよ💕

市ヶ谷駅やマンション周辺にあまりスーパーがないので、食品のお買い物には靖国通り沿いの「リンコス」をご利用ください。こちらはマンションから徒歩2分ほどの距離にありますよ。

靖国神社があることから、自然豊かな緑が多い印象🍃お散歩がてら参拝に訪れてみてはいかがでしょうか。

番町・九段・神楽坂・市ヶ谷のおすすめ物件

PAGE TOP