仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
更新日:2024/03/24
更新日:2024/03/24
[麻布十番 閑静な邸宅地の誇り] クレッセント麻布
麻布十番駅
徒歩5分
港区東麻布に立つ『クレッセント麻布』。1997年2月に誕生した総戸数21戸、地上6階建てのマンションです。
新耐震基準適合物件なので、引越し後は安心して生活していただけるはず。
屋根が付いていて雨に濡れる心配がない駐車場。ターンテーブルがあれば駐車も簡単にできますね。
数段階段を降りるとマンションの入口です。綺麗に清掃されていて管理体制の良さが分かります。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ 新耐震基準適合