成約済み アーカイブ

3LDK+WIC+SIC

142.27㎡

6F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

洗練されたお洒落な街として知られる赤坂エリア。東京メトロ千代田線が乗り入れる赤坂駅から徒歩5分の『パシフィックパレス赤坂』は1979年に建てられた地上6階建てのマンションです。オートロックや宅配ボックスを完備しており、管理体制良好なマンションですよ。今回は最上階である6階のワンフロアを独占した広々3LDKのお部屋をご紹介しました♫ウォークインクローゼットやシューズインクローゼットがあり、洋服好きなお洒落さんにピッタリです。リビングダイニングキッチンにも収納が完備され、どなたでも収納上手になれるお部屋ですよ♡もちろん、食洗機や浴室乾燥機などの便利な機能もたくさん搭載されています◎窓枠やドアはブラックで統一され、全体的にシックでモダンな印象の内装です。ぜひこちらのデザイン性と利便性を兼ね備えたお部屋で、ゆとりある暮らしを始めませんか。

アクセス

最寄駅

東京メトロ千代田線 『赤坂』駅
徒歩5分

東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 『六本木』駅
徒歩10分

東京メトロ銀座線/南北線 『溜池山王』駅
徒歩10分

最終更新日:2023.10.02
パシフィックパレス赤坂

赤坂 赤坂の穴場みつけた♡

過去アーカイブ 6F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでパシフィックパレス赤坂の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

洗練されたお洒落な街として知られる赤坂エリア。東京メトロ千代田線が乗り入れる赤坂駅から徒歩5分の『パシフィックパレス赤坂』は1979年に建てられた地上6階建てのマンションです。オートロックや宅配ボックスを完備しており、管理体制良好なマンションですよ。今回は最上階である6階のワンフロアを独占した広々3LDKのお部屋をご紹介しました♫ウォークインクローゼットやシューズインクローゼットがあり、洋服好きなお洒落さんにピッタリです。リビングダイニングキッチンにも収納が完備され、どなたでも収納上手になれるお部屋ですよ♡もちろん、食洗機や浴室乾燥機などの便利な機能もたくさん搭載されています◎窓枠やドアはブラックで統一され、全体的にシックでモダンな印象の内装です。ぜひこちらのデザイン性と利便性を兼ね備えたお部屋で、ゆとりある暮らしを始めませんか。

ライター:播磨【22L19】

物件紹介記事

今回は6階に位置する3LDKのお部屋をご紹介します。最上階のペントハウスで、142.27㎡の専有面積を誇る広々としたお部屋です✨

人感センサー付き照明が設置された玄関には大容量のシューズインクローゼットがあり、たくさん靴をお持ちの方もスッキリと収納できますよ◎

玄関にカラフルなタイル貼りのデザインが施されたガラスのカウンターがあり、お気に入りのオブジェや絵を飾ることができますよ。それでは玄関を上がって廊下を左に曲がり、お部屋を見ていきましょう♫

まずは約7.6帖の洋室をご紹介します。デスクとベッドを置いてお子様のお部屋としてもご利用いただけます◎

洋服やファッション小物はクローゼットへどうぞ♪エアコン設置で、お住まい頂いた日から快適にお過ごしいただけます。

続いて約6.7帖の洋室を見ていきましょう。こちらも書斎やお子様のお部屋としてお使いいただけますね。

こちらの洋室もクローゼットを完備していますよ。洋服やコートはハンガーパイプにかけて、枕棚にはバッグや帽子を収納できます◎エアコンも1基設置されていますよ。

廊下に扉付きの収納がありました。しっかりと奥行きがあるので、キャリーバッグや掃除機、季節家電などの大きな物の収納に役立ちそうです。

次にたっぷりとゆとりがあるトイレをご紹介✨温水洗浄便座搭載で、寒い時期も快適にご利用いただけますよ◎

独立した手洗い場がありました。下部にあるちょっとしたスぺースに掃除道具を収納できそうですね。

トイレ用品をスッキリと収納できる吊戸棚がありました。備品はこちらに、お洒落な芳香剤はカウンターに置くなどの使い分けができますよ。

次に約10.0帖のウォークインクローゼットがある洋室をご紹介します♪広々とした洋室なので、大きなベッドを置いても窮屈さを感じませんよ。

両手を広げた幅よりも広い、大容量のウォークインクローゼットがありました♡バッグや帽子などの小物は上部の枕棚に収納できますね。

クローゼット内部には大きな姿見がありました。二人並んでファッションチェックができますよ。換気ができる小さな窓も設置されています。

続いてサニタリールームを見ていきましょう♫洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっており、スムーズな家事動線が確保されています。ヘリンボーン柄の床が可愛らしいですね♡

洗面化粧台は2つあり、忙しい朝に同時に身支度が可能です。洗面用具はミラーキャビネットに収納できますよ。

十分に横幅がある洗面ボウルは、凹凸が少なく掃除がしやすそうです。洗面化粧台下にはタオルをかけられますよ。

洗面化粧台の左側に洗濯機置き場があります。バスルーム横のくぼみにラックや収納棚を置いて、リネン用品を収納するのもいいですね。

黒を基調とした上品なデザインのバスルームは浴室乾燥機付きで利便性も侮れません♫雨の日も気にせず洗濯できますよ。

バスタブはアームレスト付きで、腰を掛けられる段差もありました。追い焚き機能搭載で、ご家族と入浴時間がずれてしまった日も温かい湯船に浸かることができます◎

こだわりのシャワーや調光可能な照明が採用され、快適なバスタイムをお過ごしいただけますよ。照明は明るさ調節や色を調節できるので、身体を洗う時は明るく、湯船に浸かるときは暗くすることができます。

続いては玄関より右側のお部屋を見ていきましょう♫廊下を進み右側にあるドアを開けると、2つ目のトイレがありました。朝の混雑時に役立ちますよ◎

独立した手洗い場があります。備品や芳香剤はカウンターにどうぞ♪撮影時はパネルが未設置でしたが、温水洗浄便座付きで、寒い日も快適に使うことができますよ。

それではお待ちかねの約30.5帖ある広々リビングダイニングキッチンをご紹介します♡窓枠やドアがブラックで統一されており、シックでお洒落な印象がありますね。

壁の一部がエコカラット仕様になっており、湿度を適度に調節する機能を持ち、気になるニオイを低減させる効果があります◎

2面採光で明るく、開放感がありますね。モニター付きインターホンが設置されており、急な来客でも落ち着いて対応できそうです。

ダクトレール照明が新たに設置されました。窓枠やドアに合わせて黒いデザインを採用しています。

エアコンは2基設置されていました。お部屋がかなり広いので、2基あると安心ですね♡キッチンの正面にあるエアコンは大きくて、しっかりと空調をコントロールしてくれそうです◎

扉付きの収納やキッチンカウンター下部の収納など、リビングダイニングキッチンは収納力も抜群ですよ。ご家族で共有している物や、日用品のストックを収納できますね。

続いてブルーグレーのお洒落なキッチンを見ていきましょう♫くすんだカラーとブラックの組み合わせがスタイリッシュですね。

スぺースにゆとりがあり、複数人で一緒にお料理ができますよ。休日はお子様と一緒にお菓子作りなんていかがでしょうか♡

同時に複数品目の調理が可能なグリル付き3口コンロを採用しています。忙しい朝や品数を増やしたい夕食時の時短にも役立ちますね。

キッチンシンクは大きく、長さのある野菜や大きな鍋を洗いやすそうですよ。お片付けのサポートをしてくれる食洗機付きです◎

かさばる調理器具はこちらのキッチン収納にどうぞ。キッチンシンク下にはナイフ収納も設置されています。

キッチンの向かい側には大きなカップボードがあり、備品や食器をスッキリと収納できそうです。ポンッと押してもゆっくり閉じるので、お子様とお料理をする際に指を挟む心配がありませんよ。

炊飯器やケトルの蒸気排出ユニットが設置されています。お米を炊く際に前に引き出さずとも利用できるため、調理スペースを広々と使えますね◎

キッチンの横には約3.3帖のストックルームがあり、食材のストックを大量に収納できますよ。換気ができるのでニオイがこもったり湿気が溜まったりする心配がありません♫

最後にワイドなバルコニーをご紹介します♫お部屋のフローリングに似たブラウンのウッドデッキが採用され、お部屋との統一感がありますね。

バルコニーからは住宅街が確認できました。高いビルが少なく、空を広く仰げましたよ。是非こちらのゆとりあるお部屋で、お洒落で快適な新生活を始めませんか。

パシフィックパレス赤坂

赤坂 赤坂の穴場みつけた♡

物件概要

物件名
パシフィックパレス赤坂
所在地
港区赤坂6-10-42
築年月
昭和54年/1979年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
48戸
分譲会社
パシフィックアトラス株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (38,500円~50,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
その他 (体長5㎝以下の小鳥、熱帯魚のみ可 ※細則有)
事務所使用
可 (事前に届出必要 ※条件有)
学区(小学校)
赤坂小学校
学区(中学校)
赤坂中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
2021年 大規模修繕工事履歴有

トランクルーム使用料:5,000円~10,000円/月
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有
パシフィックパレス赤坂

赤坂 赤坂の穴場みつけた♡

外観・共用部紹介

閑静な住宅街の中にどっしりと佇む『パシフィックパレス赤坂』は、1979年に建てられた地上6階建てのマンションです。オレンジのレンガ調がお洒落ですね。撮影時は工事中でした。完成が楽しみです♡

駐車場には屋根がついており、雨で濡れにくいですよ。マンションの目の前の道路は交通量が少なく、出し入れがしやすそうです◎

駐輪場は屋根付きで、雨や雪による汚れを気にせず停めて頂けますよ。入り口にスロープが付いているので、スムーズに出入りが可能です。

大容量の宅配ボックスがありました。これなら埋まってしまう心配はありませんね。チラシを捨てられるダストボックスが設置されているのも嬉しいポイントです◎

オートロックと管理人室を完備しており、セキュリティ体制が整っていますよ。撮影時は華やかなクリスマスツリーが飾られていました🎄

エントランスロビーは階段を上がった2階部分にあります。ちょっとした談笑スペースや待ち合わせの場としてご利用いただけるベンチが設置されていましたよ。

フロア間の移動にはこちらのエレベーターと外階段をご利用いただけます。荷物が多いときはエレベーターを、運動不足を解消したい時は階段を使うなどの使い分けが可能です◎

共用廊下は高級感溢れる内廊下を通ってお部屋へと向かいましょう♫天候に左右されずに利用できますね。

パシフィックパレス赤坂

赤坂 赤坂の穴場みつけた♡

アクセス

最寄駅

  • 東京メトロ千代田線 『赤坂』駅
    徒歩5分
  • 東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 『六本木』駅
    徒歩10分
  • 東京メトロ銀座線/南北線 『溜池山王』駅
    徒歩10分

周辺環境

洗練された大人の町として人気を集める赤坂エリア。東京メトロ千代田線の赤坂駅から徒歩5分のマンションをご紹介します♫東京駅や渋谷駅などの主要駅へのアクセスが良好で、お出かけや通勤には困りませんよ。

駅周辺は商業施設が集まっており、お買い物環境が整っています。お洒落な飲食店やファッション店、雑貨屋さんなどが多く、お店を見て歩くだけでも気分が上がりますよ♡

駅の近くにはテレビ局やオフィスビル、外国大使館、高級ホテルなどがあるため、昼間はスーツを着たビジネスマンや外国人の方が多く見受けられました。

スーパーやドラッグストアは大型商業施設の中にあり、生活用品をまとめて調達できますよ。仕事やお出掛けの帰りに寄りやすい立地なのも嬉しいですね。

駅を出て赤坂通りを南方向に進んで行きます。赤坂通沿いにはお洒落な飲食店が多いので、お気に入りのお店を見つけられそうですよ♡

駅から少し歩くと閑静な住宅街が広がっていました。坂道が多く、運動不足解消に役立ちそうです◎

六本木・乃木坂・赤坂・青山のおすすめ物件

PAGE TOP